« ぐるんぐるん | トップページ | 流氷! »

2008年2月 6日 (水)

休むぞ!

は~い。

こんばんは~

明日普通に営業して、あさっては日帰り出張~

そしたら、3連休だね!

今週末は、休むぞ!!!

さすがに、まいってきました(ノ∀`*)

肉体的疲れなら、寝ればイイから楽なんだけどね~

それと、自分の事だけやれば良かった時期が、

懐かしく思えますw

今は、自分、会社経営、社員、教育、所属団体4つ、などなど。。。

ものスゴイ量と責任。。。

でも、嫌ではナイけどね♪

燃えたりしますw

今、育てている社員が、

素直にワタシの言う事を実行していて、

ドンドン成長していく姿とか見ると

とても嬉しいし♪

本人も、今まで出来なかった事が出来るようになってきて、

喜んでいます。

表情まで変わってきました。

ま~、

全国トップの実績を持つワタシの指導を受けてるので、

当然ですがね!

笑笑笑笑笑

とにかく、彼にはもっともっと夢を持てるようにしてあげないとね!

|

« ぐるんぐるん | トップページ | 流氷! »

コメント

全国トップ宣言きましたな~これw

にしても、所属団体まで4つも持っているとは…
おそるべし。。

投稿: musashi | 2008年2月 7日 (木) 15時13分

to musashiさん。

宣言というか、
マジで実績ある事実なのですよ♪
スゴイでしょ~♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年2月 7日 (木) 20時32分

akkiさん、頑張ってますね~。
私もakkiさんのような上司がいたら、もっと頑張れるのにな~。

無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

投稿: ユキエ | 2008年2月 9日 (土) 15時14分

to ユキエさん。

頑張ってるよ~♪
ありがとう!
ゆっくりがっつり休みたいですwww

投稿: akki | 2008年2月10日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるんぐるん | トップページ | 流氷! »