« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

後ろ髪サラサラ~www

ついに明日で今月も終わり!

そして、年度最終月!マジ年度末!

さて!

どうしよぉ!(ノ∀`*)

数字が目標に対して足りないぞぉ!

とにかく頑張るか!

今週も。。。

土曜日仕事入っちゃったしさ。。。

_| ̄|○

これまた、新規契約の為なんでイイんですがね~

でもでも。

死ぬほどノンビリしたいなぁ~

っていうか~

髪切りたい!!!

全然、暇がなくって切りにいけないの!

後ろ髪も、なが~くなってます!www

そうそう!

車も洗う暇ないの!

いつもピカピカのはずのマシンが、

ここんとこ、ず~っとドロンコです!

今日、洗おうかと思ってお店に寄ったんだけど、

先客が1台いて、それを待ってる時間もなくて

結局断念。。。

早く、ピッカピカにしてあげたいな。。。

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (2)

2008年2月26日 (火)

やってみよう!

いきなりですが。
恋愛インタビュアー!!!

では早速。
総合的なイメージ
1位 女性に優しい 444票
2位 余裕がある 212票
3位 ジタバタしない 96票
4位 おじいちゃんみたい 87票
5位 どこか元気がない 79票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 500票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 166票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 152票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 501票
2位 男として見られなくなって別れる 161票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 156票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 433票
2位 ややMの人 298票
3位 ドMの人 88票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 500 票
2位 弱っている人 166 票
3位 振り回すような少しおかしい人 152 票
街角の声
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
akkiさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
akkiにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
akkiのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!akkiさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。akkiさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
akki さん、お疲れ様でした。






静岡県在住、大学生かおりさん!
イイ意見だね~♪www

| | コメント (8)

2008年2月24日 (日)

うにょ~ん

こんばんは!

今日は日曜!

いや~、今日はゆっくりのんびり休めた~

電話も、一回も鳴らずに今まで過ごしてます!

休みに、電話が鳴らないのは嬉しいね~♪

ヽ(´Д`)ノ

そんで、昨晩の夜の事。

午前1時過ぎに、アニマルプラネットでも見ようかな~♪

っと思い、テレビをコンポーネントにして

チュナーをON!

すると。。。

画面がウニョウニョしてる!(;゜Д゜)ウニョ?

ようするに、まともに映らない!

あら~ん!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、デジタルWOWOWとか入れてみても。。。。

映らない!!

( ̄□ ̄;) コワレタ!?

テレビの裏は、AVアンプやらスピーカーやらチュナーやらで

すんごい配線なんですが、思い切って色々調査しました!

アナログで映像出力して、

なんとか、ごまかしで映るようにはしたものの。。。

D4端子からはうまく出力されない!

どうやら、ハイビジョンレコーダーのD4端子からの出力だけが

壊れたようです。。。

_| ̄|○

リセットかけてもなにしても復活しません!

これじゃ~大画面には対応できないよ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

まだ、3年くらいしか使ってないのにぃ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

夏の引越しまでガマンして。。。

どうせならブルーレイに入れ替えだな。

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

ごめんよ

さて。

今週も終わりましたな。

明日は休み~。。。

のはずでしたが。。。

また新規契約予定と別の商談も入ったので、

お仕事となりました。。

( ´Д⊂ ツカレタ・・・

嬉しい悲鳴ですがね。

でも、ハニーに申し訳ないな。。。

壁|ω・`) ゴメンサイ

なんとか、時間作らないとね!

バリバリ動くと、やっぱり結果が出てくるから

どうしてもね。

でもでも。

もっともっと動いて、もっと成果出さないとぉ!!!

チャッチャと仕事終わらすぞ!

| | コメント (0)

サスガすぎるwww

こんばんは!

さて。

ワタシが今、一生懸命他社の社員も教育している話は、

以前にも書きましたが、その彼に色んな可能性を教える為に、

ワタシが今の仕事を始めた頃の、記録を見せてあげました。

ホントの初期です。

とりあえず1ヶ月目から4ヶ月目位までの記録をね。

まだ、プロとは言えない頃ですな。

ワタシの業界は、プロと言えるのに最低で3年はかかります。

通常は3年でも難しいですがね。

最短での話です。

でも。。。

ワタシは、1年でそのレベルには行ってましたがね♪

かなり有名になったものです。

さすがデキル男!ヽ(´Д`)ノ

。。

それはさておき。

www

その頃の記録を見ると、改めて自分の凄さにビックリしますwww

だって、1日に新規契約2件とか4件とか平気で取ってきてますもん!

しかも、毎日のように。

全て、完全な白地開拓で。

しかも、内容も濃いものが多い!

いや~

ホントにデキル男!

。。。

んで。w

駆け出しの頃の懐かしさを憶えつつ、その彼に見せてあげました。

「なんでこんな事が出来るんですか!?!?」

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、驚いていました。

ま~

ワタシの真似をするのは、まず無理なのは当たり前。

全然白地開拓が出来ていない。

それが出来たら、みんな社長になれますもんねw

大抵は、ワタシの1割~2割くらいのもんですよ。

実際、今現在修行している他の人もそんなもん。

でも、今教育している彼は、毎日ワタシが細かく指導しているので、

もっとレベルは上がりますがね!

実際、短期間で変化してますからね~

それと同時に、今のワタシも常に伸び続けてはいますが、

まだまだイケルんじゃない!?

もっと、スピードアップ出来るんじゃない!?

っと、昔のワタシの記録を見て思いました!

なので。。。

今現在でも、とんでもない仕事量ですが、

ワタシならもっとイケル!!!

っと思い、すぐに行動!

今日も、新規見積もり提案を5件してきました!

明日には、そのうち1件は契約確約済み!

残りも、来週には結果が出るでしょう!

ウチの社員の穴埋めもしながら、倒れる寸前まで走るぞ!!!

ヽ(`Д´)ノ ウガァ!!!

| | コメント (4)

2008年2月19日 (火)

納税

ふ~

やっと、ボ~っとしておりますよ~

風呂入って、ビール飲もうかな~

最近、ホントに1日が早いからさ~

あ。

話は変わって、

今日弊社の決算が出ました~

12月決算なので、今月の処理なんでね。

まあまあの内容でした!

っという事は~

今月中に、法人税等を納税しないといけないって事。。。

まったく。。。

ワタシ個人としても、相当な税金が取られて。。。

法人としてもたくさん取られ。。。

いったい、どんだけ持ってくねん! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

有意義に、納得のいく税金の使い方してくれればイイんだけどさ。。。。。。

ナメてるとしか思えんもんね!

も~。。。





半分でいいから返してくれ。w

| | コメント (2)

2008年2月17日 (日)

弱り気味~

さて。

やっと、風邪が治ってきました。

体がちょっと弱ってるな。。。

無理し過ぎてるのかな。。。

でも、やらないとさ。

また、明日から頑張る!

今月も半分切ったしさ!

そして。。。

今年も、あと残り10ヶ月!

あけおめ!(*゚▽゚)ノ

www

それはさておき~

夏には、新居に引越ししないといけないのに、

引っ越す時間あるかしら(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2008年2月15日 (金)

記念日♪

こんばんは~

きのうはバレンタインでしたね♪

それと同時に。。。

ワタシ達の、結婚記念日でした~♪

ヽ(´Д`)ノ

もう1年がたちました!

でも~

ウドン食べて寝てました。。。

・゚・(ノД`)・゚・

ハニーと二人して、風邪ひいてしまいましてね。。。

_| ̄|○

今日もまだ、調子は全然ダメです。。。

_| ̄|○

なので、きのう貰った、

軽トラック1台分のチョコも、

冷蔵庫にしまったままです。

。。。






(;´Д`)ノ 入るのか???

www

| | コメント (10)

2008年2月13日 (水)

尻拭い

は~い~

たらいまぁ~

( ̄Д ̄;) ぐったり~

ウチの社員の仕事で、あまりにハチャメチャな部分があり

その社員じゃ~どうにも出来ない状態になってしまっていて。。。

その処理で今までやってましたの~

その社員は帰らせて、ワタシ1人でやってましたのよ~

1人の方が、集中できるのでね!

でも。。。

ビール飲みながらね~www

だって、疲れたんだもの。

んじゃね!(*゚▽゚)ノ

www

| | コメント (6)

2008年2月10日 (日)

流氷!

3連休!

1日目の昨日は。。。

網走まで行ってきました。

流氷を見にね!(・∀・)!

片道、車で3時間くらいかかりますがね。

(゜ω゜;) トオイ。。。

ハニーも流氷は見た事ないし、普段なかなか連れて行ってあげられないからさ!

ワタシも、ちゃんと見た事ないしねw

ではさっそく写真を!

2008_02090004 解るかな?当然海に向かって撮ってます。

ココは、すでに海の上です。

っていうか流氷の上です♪

遠くに見えるのは船で、先には人もいますね~

2008_02090007 見渡す限り、流氷!

スゴイよね~

ずっと向こうに、ちょっと海面が見えるね。

2008_02090009 こんなふうに、流氷が

盛り上がってる所もあるよ。

氷同士がぶつかって、

2008_02090011 「流氷鳴り」っていう音もします

「きゅ~~~」って音が鳴ってます!

そして、この割れてる部分に乗ると

グラグラと流氷が揺れます!

んで、ずっと先まで一面流氷なわけですが、

この、ワタシが撮影している場所も、

すでに、かなり陸から歩いてきてるのよ。

2008_02090012 撮影地点から、陸地を見ると

こんな感じ~

この下は、全部海なわけですよ!

スゴイ事ですな!

流氷の上を歩き過ぎて。。。

今日は、両足が筋肉痛でまともに歩けませんがねwww

(ノ∀`*)

ま~

ハニーも喜んでくれたようなので、良かったです♪

| | コメント (6)

2008年2月 6日 (水)

休むぞ!

は~い。

こんばんは~

明日普通に営業して、あさっては日帰り出張~

そしたら、3連休だね!

今週末は、休むぞ!!!

さすがに、まいってきました(ノ∀`*)

肉体的疲れなら、寝ればイイから楽なんだけどね~

それと、自分の事だけやれば良かった時期が、

懐かしく思えますw

今は、自分、会社経営、社員、教育、所属団体4つ、などなど。。。

ものスゴイ量と責任。。。

でも、嫌ではナイけどね♪

燃えたりしますw

今、育てている社員が、

素直にワタシの言う事を実行していて、

ドンドン成長していく姿とか見ると

とても嬉しいし♪

本人も、今まで出来なかった事が出来るようになってきて、

喜んでいます。

表情まで変わってきました。

ま~、

全国トップの実績を持つワタシの指導を受けてるので、

当然ですがね!

笑笑笑笑笑

とにかく、彼にはもっともっと夢を持てるようにしてあげないとね!

| | コメント (4)

2008年2月 5日 (火)

ぐるんぐるん

だは~_| ̄|○

今日は早寝しますよ~

昨晩は会合に出ていてさ~

遅くに帰ってきてから、フトンに入っても

頭がフル回転していて、全然眠れなくてね~

やっと寝たのに、いつもより2時間早起きして会社に行き、

教育している社員に、色々伝授してましたの。

日中は、中々時間作れないからね~

そして、朝から来客があったりして

出かける予定の時間ギリギリまで話したりの連続でね~

もうね~

。。

眠いのよw

はい!

おやす~(*゚▽゚)ノ

www

| | コメント (2)

2008年2月 3日 (日)

出張出張

たらいま!

サポーロ出張から帰ってきました~

今回は、JRで旅ってきましたよ。

そして、ススキノで飲みまくってきました♪

ヽ(´Д`)ノ

そうそう。

今年から、出張が増えまくりそうですよ。。。

仕事量も倍増するのですが、更に出張も増えまくり。。

健康に気をつけないとね!

これから決まってる出張の一部はね~

札幌に数回。

4月に函館。

6月に大阪。

まだまだ増えるけどね。。。

あ。

今週もちょっと日帰り出張入ってるな。。。

函館が一番大変かな~

車でもJRでも、6時間以上はかかりますからね。。。

北海道はデッカ過ぎ!!!

そして大阪!

大阪って、多分行った事ないのよ!

ちょいと楽しみ♪

でも、お金かかり過ぎ。。。

_| ̄|○

| | コメント (6)

2008年2月 1日 (金)

トゥギャザーしようぜ!

こんばんは!

いきなりですが、オモロイの発見!

ルー語変換

知ってる方もいるでしょうね♪

なので、今日の記事は。。。

ルー語変換してみます!

では!





イエスタディプレゼントは、ワークビールのエクステンションで
またまた焼き鳥ハウスさんにゴー雷しました♪
ラストナイトは、かなりドリンクしすぎてしまったよ?
トゥデイカクテルグラスは、モーニングインサイドスリーピーにてしかたなかったです(ノ∀`*)

んで!
トゥモロー!!から、サポーロに出張です?
ミーティングドンッなんだけど、トゥモローのミーティングのメンバーは
ロード!?からギャザーする10ネーム
ホールクルーグー、ワタシのいるインダストリー雷のインサイドのかなりのVIPのみのミーティングカクテルグラスなのですよ!
スペシャルなヒューマン雷のみがプットインあせるするアンダースタンディングなんです!
ワタシはディスタイムから参加するのです!
名誉なシングなんですが。。。
とりあえず緊張しまくりでっす!(゜ω゜;)
なんてグリーティングしようかしら(^_^;)
あ?あ?
ススキノかぁ?
wwwww

| | コメント (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »