« 初日の出 | トップページ | 免許更新 »

2008年1月 4日 (金)

ヤベーw

こんにちは~

今日から仕事初めの方も、多いんでしょうね。

ワタシは、7日からなので

あと、明日と明後日で正月終了!

早いな~

っと言っても、今日も一ヶ所だけ新年のご挨拶に行ってきましたけどね。

とてもお世話になっていて、これからも更にお世話になる人なので

キチンとご挨拶はしないとね!

それから~

家に帰ってきて、ハニーと映画鑑賞しました♪

東京ゾンビ 東京ゾンビ でっす♪

ずっと前から、HDに録画してあったのですが

中々観れなかったんでね~

んで、コレ。

オモロイです♪

結構笑えるしw

こんな映画も好きですのよ♪

さて。

残りのお休みは、どんな事して過ごしてやろうかな~♪

あ。

ダイエットもしないと。。。

この、正月休みで。。。。。





2キロちょっと太ってしまった。。。

_| ̄|○ ヤベー。。。

wwwww

|

« 初日の出 | トップページ | 免許更新 »

コメント

梨乃も太っちゃいました~(笑)
お顔がまん丸です^^;
やたらと食欲がありますよ。
朝10時前にはもう、お腹が減ってます。
これはどうよっ!?

タイトルからも面白そうな映画ですね。

投稿: 梨乃 | 2008年1月 4日 (金) 19時49分

あーコレ観たかったんだよね~!
面白いと聞いたらますます観たくなった。
ワタシも年末年始で太り気味。。。
(-ω-;)ウーン挽回できるのだろうか。。。

投稿: べぃじゅ | 2008年1月 5日 (土) 12時09分

to 梨乃さん

太りましたかwww
ワタシも、カオに出てる気がします(ノ∀`*)
なんとかしないとね~
酒は減らせないけどwww
うん!
オモロイよ!
是非観てちょ♪

投稿: akki | 2008年1月 5日 (土) 13時15分

to べぃじゅさん。

べぃじゅさんも狙ってましたか!
観たほうがイイよ♪
やっぱり、みんな太るねw
なんとか挽回しないと!
適当に頑張るか!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年1月 5日 (土) 13時18分

おぉ、浅野忠信さんが出てるのか~
あの人独特の魅力があって好きです♪

僕はお正月太りってしたことないのですよね~…食べはするんだけど、お酒も飲むせいか
翌日に一日トイレとお友達になっちゃうからかも…;;

投稿: musashi | 2008年1月 6日 (日) 13時19分

to musashiさん。

それはね~
。。。
若さのお陰ですよw
ワタシも若い頃は、
いくら食べても細くて大丈夫だったんだけどね~
だんだんね~
体の基礎代謝が落ちて、太りやすくなるのだよ。
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2008年1月 6日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出 | トップページ | 免許更新 »