« 免許更新 | トップページ | ふ~ »

2008年1月 8日 (火)

ワタシだからね~

こんばんは!

いや~

月曜の仕事初めからずっと。。。

忙しい!

もうね?

最初っから、時間がたりない。。。

って解っていたので、かなり早起きして会社に行き、

ご飯も、PCたたきながら食べて、

そのまま夜遅くまでビッチリ!

って感じでした。

んで、ビッチリなまま、夜に会議や講演に行く途中も

携帯で電話しっぱなし。

そのまま突入して、仕事しながら遅くまで飲んで

次の日も、早起きしてず~っとビッチビチ。

今日は早く終わらせれたけどね。

かなり、難易度の高い契約を進めていたので

時間がかかってね~

今日の夕方にだいたい固まったのですがね♪

ワタシは、他の同業者に比べると

かなり、こなすスピードは速いのですがね?

そんなカッコエーワタシでもね?

さすがに大変でした(^_^;)

ま~

カッコエーからなせる技ですな!(・∀・)!

wwwww

|

« 免許更新 | トップページ | ふ~ »

コメント

そんなビッチビチなのに
ブログまで更新しちゃうakkiさん
ステキです。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

投稿: べぃじゅ | 2008年1月 9日 (水) 16時38分

to べぃじゅさん。

ありがとう♪
(*/∇\*)アハン♪

ステキなの~
wwwww

投稿: akki | 2008年1月 9日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新 | トップページ | ふ~ »