« いよいよ! | トップページ | ヤベーw »

2008年1月 1日 (火)

初日の出

どうも!

明けちゃっておめでとうございます!

ヽ(´Д`)ノ

さて。

今朝は、チョー早く起きて

初日の出を見に、某展望台まで行ってきたの!

1時間ほど、車をとばして行きました!

平野からの、日の出を見ようと思ってね♪

んで、到着してから時間がかなりあったので、

車でお笑いのテレビを観ながら

( ´∀`)y-~~~~ ハハハハハw

っとやってから、時間が近づいたので外に出ましたwww

んで、マイナス10度以下の中。。。

待つこと30分。。。

全然初日の出見えません!

どうやら、厚い雲があり見えなかったようです。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

でも、西を見ると山脈がキレイだったので撮影!

2008_01010008_3 どう?

キレイでしょ♪

広い大地!

2008_01010009_2 そして、

雪化粧をした

長く続く山脈♪

結構、お気に入りの写真となりました♪

んで、初日の出をあきらめて帰る途中。。。

2008_01010010_2 雲の隙間から太陽が見えた!

車を停めて、撮影です!

ちょっと昇っちゃってるけど

2008_01010011_2 それでもキレイ♪

観れて良かった♪

あ~

今年も良い年になると良いな♪

|

« いよいよ! | トップページ | ヤベーw »

コメント

あけましておめでとうゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。
すんごいキレイな山脈ですねー!!!
こんな光景観たことないです。
そして初日の出!観れてよかったですね~。

投稿: べぃじゅ | 2008年1月 1日 (火) 19時51分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に山脈が綺麗☆
初日の出も見れて良かったですね^^

投稿: 梨乃 | 2008年1月 1日 (火) 21時03分

to べぃじゅさん。

あけましておめでとうです!
ことよろでっす♪
でしょ~!?
ちょーキレイなの(*´∀`人)
うん!
初日の出観れてよかった~♪
イイ元旦でした♪

投稿: akki | 2008年1月 1日 (火) 21時47分

to 梨乃さん。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そうなの!
雪化粧もイイ感じでしょ♪
うん!
観れてよかった♪
太陽もキレイでした♪

投稿: akki | 2008年1月 1日 (火) 21時49分

わひょ~www
綺麗きれい!!!!
いいのぅ、いいのぅ。。
初日の出なんてとうの昔に過ぎた後に起きました…

投稿: musashi | 2008年1月 2日 (水) 08時18分

あけましておめでとうございまっす!!
なかなか遊びにこれてなくてすいませ~ん(泣

いや、しかし綺麗な初日の出!

社長として、男として
良い一年になるように願っております^^

おいらもがんばろーっと!
ではでは♪

投稿: くま兄やん | 2008年1月 3日 (木) 02時34分

賀正!
白い雪、輝く初日、白く輝くAKKIの歯!!
北海道は、葛飾よりも30分早く日の出が見られるんだもんね。
日本で一番最初に昇る初日写真、ヨカッタ!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年1月 3日 (木) 09時46分

明けましたので、おめでとっ!

今年も(?)ナイスなツッコミができるよう、
ガンバリますので、ナイスなボケをよろしくデス!(笑)

投稿: みか | 2008年1月 3日 (木) 10時01分

to musashiさん。

でしょでしょ?
キレイなの♪

遅く起きたのねw
でもま~
ワタシも、例年はそうですよwww

投稿: akki | 2008年1月 3日 (木) 20時16分

to くま兄やん。

ども!
あけおめでっす!
忙しいみたいだもんね!
気にしないで~♪

でしょ~
なんとか撮れてよかった♪

ありがとう!
がんばるよ!
くま兄やんも、適度にね♪

投稿: akki | 2008年1月 3日 (木) 20時18分

to 葛飾のオヤジさん。

謹賀新年!
そうだよね~
北海道は、早いんだよね~
そだ!
今度、ホントの最北での撮影に挑戦するかな!?
。。。
片道5時間くらいかかりそう。。。w

投稿: akki | 2008年1月 3日 (木) 20時20分

to みかさん。

おめっとです♪
うん!
ナイスなツッコミ待ってますwww
ナイスなボケか~

。。
普段のワタシでイイのかな?wwwww

投稿: akki | 2008年1月 3日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | ヤベーw »