« いいいいいい | トップページ | にゃ! »

2008年1月25日 (金)

やっぱりデキルね~♪

おつ~

はい~

お疲れで~す。

今週からね~、仲間でもある他社の社員さんをね~

ワタシが教育して育ててるのですよ~

ワタシの方にも、出社してもらってね。

約2年前から、他社に入社したんですが

色々苦労していたので、ワタシの方で教育を引き受けましたの。

今週から始めたので、今日で5日が過ぎたのですがね、

その彼が。。。

ガンガン良い方向に変わっていき、イキイキとしてきました♪

まだまだ変化して、伸びていく事でしょう♪

いや~

流石だね!

ワタシって!(・∀・)!

ヽ(´Д`)ノ

www

2年やって厳しかった人を、5日で変えてしまうとは!

まったく。。。

デキル男だね~♪

ヽ(´Д`)ノ

wwwww

ま~、その彼が素直な子なので、

伸ばせるのですがねw

なんとか、1人前に育てあげてみせるぞ!

|

« いいいいいい | トップページ | にゃ! »

コメント

おぉぉぉwww
こんなところにも隠れた才能が…w
僕もakkiさんのご指導受ければ伸びるかも…
素直ないい子なのでwwwww

投稿: musashi | 2008年1月26日 (土) 09時18分

うちの頑固職員(年上♂)も指導してください。(=_=)私は疲れた(爆)

投稿: みか | 2008年1月26日 (土) 09時42分

to musashiさん。

隠れてはいないですよ。
ウチの社員の教育も当然してますからwww
うんうん。
素直で、有言実行ならいくらでも変われるのよ♪

投稿: akki | 2008年1月26日 (土) 21時53分

to みかさん。

頑固モノか~
良い意味の頑固なら良いんですがね。。。
やっつけてやりましょう!www

大丈夫!
ワタシは社長でトップですが
一番年は若いのですよ♪

投稿: akki | 2008年1月26日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいいいいい | トップページ | にゃ! »