« 嘉門 | トップページ | トゥギャザーしようぜ! »

2008年1月30日 (水)

食べるの♪

今日は、夕方に焼き鳥屋さんにお仕事に行きました。

友人ファミリーの経営するお店なの。

とても、美味しいお店なのですよ~♪

んで、ちょっとの待ち時間の間に。。。

またしても、焼き鳥を作ってくれて

目の前にポン。

「はい♪食べて♪」( ´∀`)

ジョッキに入った、ウーロン茶と一緒に差し出してくれました。

ありがと~♪(*´∀`人) ウフ♪

ありがたく、ムシャムシャと美味しくいただきながら

仕事してきましたwww

いつものワタシなら、そのまま勢いで。。

「ビール~♪」ヽ(´Д`)ノ

っとなるのですが、忙しいので仕事を切り上げるわけにもいかず、

社員との打ち合わせも残っていたので、

唐揚げを持ち帰りで頼んで、事務所に戻りました(ノ∀`*)

んで。

今から、美味しい唐揚げをツマミに、

ビール!(・∀・)!

。。

んじゃ♪ (*゚▽゚)ノ

www

|

« 嘉門 | トップページ | トゥギャザーしようぜ! »

コメント

焼き鳥にから揚げのお土産楽しみにしてま~す。
えっ!?梨乃の分はない・・・きゃは^^;

投稿: 梨乃 | 2008年1月30日 (水) 22時15分

いいな~!焼き鳥食べたい!
無性ーーに居酒屋行きたくなってきた。(^▽^;)

投稿: べぃじゅ | 2008年1月31日 (木) 13時29分

結局飲むのねwwww


いいな~、焼き鳥…
僕の家の近くに焼き鳥がおいしくて、しかも色んな焼酎扱ってる飲み屋さんがあるのですよ~♪♪
今度また行こうかなぁ。。

投稿: musashi | 2008年1月31日 (木) 19時12分

to 梨乃さん。

お土産ね~
全部食べちゃった~(ノ∀`*)
www

投稿: akki | 2008年2月 1日 (金) 21時47分

to べぃじゅさん。

いいしょ~♪
きのうも、焼き鳥屋さん行っちゃったwww
居酒屋ね!
居酒屋ってステキだよね~♪www

投稿: akki | 2008年2月 1日 (金) 21時48分

to musashiさん。

そりゃ~飲むよwww
近所にある焼き鳥屋って魅力だよね♪
ワタシも、近所のお店によく行きます♪

投稿: akki | 2008年2月 1日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘉門 | トップページ | トゥギャザーしようぜ! »