« やっちった。 | トップページ | あはん »

2008年1月19日 (土)

おかえり!

や!

土曜日!

今日は、お休みですが

新事業部の方の良い連絡があり、急遽午前中だけ仕事しました~

結局、最近はしっかり休む暇がないね(^_^;)

んで、午後に。

ワタシのマシンが、エンジン載せ変えが終わり帰ってきましたぁ♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

ちょうど、一週間の入院でした。

保証で直ったので、お金もかかりませんでした♪

エンジンが新品に戻ったので、また慣らし運転をしないとね♪

んで、帰ってきたマシンで~

今年の夏に完成予定の新居の為に、

色々、お店を見て歩きました。

色んな事がまとまってきたので、来週新築の本契約を交わすのでね♪

後決めるのは、照明とか壁の創作についてなどの、

細かい所だけです♪

んでんで。

まず、今日大体決めたのは~

買い換えるテレビの大きさ♪

58V型でいこうと思います♪

それでも幅が、約150センチくらいあるんですな~

リビングは、約24帖なので

もっと大きくてもイイのですが。。。

さすがに高いからね(^_^;)

そのうちスクリーンを追加したいですけどね♪

楽しみです♪

頑張って稼ぐぞ!ヽ(´Д`)ノ

|

« やっちった。 | トップページ | あはん »

コメント

あれ?
どこかキー押し間違えたみたい。
書いたの消えちゃった。

すっご~い。
頑張って稼ぐぞ!って張り合いも出ますね。
マシーンと再会、良かったね^^

投稿: 梨乃 | 2008年1月20日 (日) 07時37分

58V型!!!
すごいっすなぁ~!
ミニシアターですな。
映画とか観たら迫力あるね。

投稿: べぃじゅ | 2008年1月20日 (日) 11時22分

to 梨乃さん。

ありゃ。
書いたの消えちゃった?
(^_^;)

うん!
頑張らないといけないからね!
ヽ(´Д`)ノ
そうそう!
マシンと再開して、素晴らしさを再確認しました♪

投稿: akki | 2008年1月20日 (日) 22時03分

to べぃじゅさん。

大きいしょ~♪
今の36インチから、
結構差がありますもん♪
うん!
ホームシアターは、すでに揃ってるから
大体イイ感じになりそうです♪

投稿: akki | 2008年1月20日 (日) 22時05分

いいなぁ~。。。テレビ…ほすぃ。。
リビング広っ!!!

北海道旅行行ったときはakkiさんのおうちにご厄介になるしか…笑

投稿: musashi | 2008年1月21日 (月) 17時31分

to musashiさん。

広いしょ♪
( ´艸`)

いいよ~
是非、寄ってくらさいな♪

投稿: akki | 2008年1月22日 (火) 21時14分

50肩なら判るけど58型は想像もつかない大きさ、未知です、未知との遭遇です!・・窓ぐらいの大きさですか?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年1月23日 (水) 22時28分

to 葛飾のオヤジさん。

未知との遭遇ですかw
うんと~
横幅で、150センチ近くあるので
試してみてくらさい♪

投稿: akki | 2008年1月23日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちった。 | トップページ | あはん »