« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

食べるの♪

今日は、夕方に焼き鳥屋さんにお仕事に行きました。

友人ファミリーの経営するお店なの。

とても、美味しいお店なのですよ~♪

んで、ちょっとの待ち時間の間に。。。

またしても、焼き鳥を作ってくれて

目の前にポン。

「はい♪食べて♪」( ´∀`)

ジョッキに入った、ウーロン茶と一緒に差し出してくれました。

ありがと~♪(*´∀`人) ウフ♪

ありがたく、ムシャムシャと美味しくいただきながら

仕事してきましたwww

いつものワタシなら、そのまま勢いで。。

「ビール~♪」ヽ(´Д`)ノ

っとなるのですが、忙しいので仕事を切り上げるわけにもいかず、

社員との打ち合わせも残っていたので、

唐揚げを持ち帰りで頼んで、事務所に戻りました(ノ∀`*)

んで。

今から、美味しい唐揚げをツマミに、

ビール!(・∀・)!

。。

んじゃ♪ (*゚▽゚)ノ

www

| | コメント (6)

2008年1月29日 (火)

嘉門

こんばんは~

もう今月も、残り2日。。。

まったく時間たりない。。

おまけに、週末は出張~

サポーロに行きますのよ~

そうそう。

週末には、友人がこちらに帰ってきていて

会いたいのですが。。。

ちょうど、サポーロに出張に旅立ちますの!

・゚・(ノД`)・゚・ ゴメンヨーーー!

あと2日で、今月の仕事終わらせないといけないしさ!

・゚・(ノД`)・゚・ ヒニチ タリナーーーイ!!!

マジで、有能な人材募集!!!

・゚・(ノД`)・゚・ カモーーーン!!!!!

| | コメント (2)

2008年1月27日 (日)

にゃ!

こんばんにゃ!

今月も残り4日か!

頑張るぞ!ヽ(´Д`)ノ

この土日なんですが、当然休みだったんですがね?

2日とも、朝に仕事の電話で起こされてしまいました(^_^;)

両方とも、新規契約の連絡だったので

嬉しいのですがね♪

普段の休日は、お昼近くに起きるのでw

そしてそして。

前にちょっと書きましたが、

先日、住宅新築の本契約をしてきました♪

ヽ(´Д`)ノ

去年から、仮契約はしてあったのですがね~

完全に、方向が決まったのでね♪

しかし。。。

また新たなローンがwww

ま~土地はあるので、建物だけでイイのでまだ良いですがね~

北海道は、元々土地は安いですがね♪

建物については、全国色々ですな~

都心部は会社の地代があるので高いのは当たり前ですが、

都心以外は、様々!

ワタシは、仕事柄全国の建築コストなんかもデータ見るんですが、

ホントに様々ですな!

都心をちょっとはずれると、北海道より単価安い会社があったりします。

建築会社とも、取引してるのですが、

そこでコスト下げるか。。。

っと思ってしまう会社もたくさんありますもん!

怖い怖い!

北海道の家は、一番設備や気密でコストがかかるはずなんですがね~

でも!

北海道の家は強さや気密が良いのよ♪

寒いし雪が降るからなんだけど、

本州でも、北海道の技術を取り入れていって

好評を得ている住宅会社もあるみたいです。

とにかく!

楽しみでっす♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

やっぱりデキルね~♪

おつ~

はい~

お疲れで~す。

今週からね~、仲間でもある他社の社員さんをね~

ワタシが教育して育ててるのですよ~

ワタシの方にも、出社してもらってね。

約2年前から、他社に入社したんですが

色々苦労していたので、ワタシの方で教育を引き受けましたの。

今週から始めたので、今日で5日が過ぎたのですがね、

その彼が。。。

ガンガン良い方向に変わっていき、イキイキとしてきました♪

まだまだ変化して、伸びていく事でしょう♪

いや~

流石だね!

ワタシって!(・∀・)!

ヽ(´Д`)ノ

www

2年やって厳しかった人を、5日で変えてしまうとは!

まったく。。。

デキル男だね~♪

ヽ(´Д`)ノ

wwwww

ま~、その彼が素直な子なので、

伸ばせるのですがねw

なんとか、1人前に育てあげてみせるぞ!

| | コメント (4)

2008年1月23日 (水)

いいいいいい

おかえり~

は~い。

たらいまぁ~(*゚▽゚)ノ

新規契約を決めて、ちょいと前に帰ってきましたよ~♪

やっと、ビールだ!(・∀・)!

っと思い、冷蔵庫を開けると

ビールが。。。

500mlが1本しかないぃ胃井医ぃ!!!!!

しかし、これから買いに行くのはメンドイ。。。

なので、ビール1本飲んで

チンザノにしようかしらん♪

ではまた。

www

| | コメント (3)

2008年1月22日 (火)

あはん

ども!

もうね~

時間が足りません!

でもしっかり休みたい!www

しっかり遊びたい!

ビールも飲みたい!

だから飲む!!!www

誰か、時間わけてプリ~ズ(はぁと

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年1月19日 (土)

おかえり!

や!

土曜日!

今日は、お休みですが

新事業部の方の良い連絡があり、急遽午前中だけ仕事しました~

結局、最近はしっかり休む暇がないね(^_^;)

んで、午後に。

ワタシのマシンが、エンジン載せ変えが終わり帰ってきましたぁ♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

ちょうど、一週間の入院でした。

保証で直ったので、お金もかかりませんでした♪

エンジンが新品に戻ったので、また慣らし運転をしないとね♪

んで、帰ってきたマシンで~

今年の夏に完成予定の新居の為に、

色々、お店を見て歩きました。

色んな事がまとまってきたので、来週新築の本契約を交わすのでね♪

後決めるのは、照明とか壁の創作についてなどの、

細かい所だけです♪

んでんで。

まず、今日大体決めたのは~

買い換えるテレビの大きさ♪

58V型でいこうと思います♪

それでも幅が、約150センチくらいあるんですな~

リビングは、約24帖なので

もっと大きくてもイイのですが。。。

さすがに高いからね(^_^;)

そのうちスクリーンを追加したいですけどね♪

楽しみです♪

頑張って稼ぐぞ!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2008年1月17日 (木)

やっちった。

ども~(*゚▽゚)ノ

風邪も結構良くなって、すでに飲んでますよ~w

そうそう。

きのうの記事で、musashiさんからコメントいただいた通り。。。

このブログは、相変わらずの検索フレーズがトップをかざってますw

でも、今はかなり大人しくなってますがね。

1位:三十路ログ
2位:亀甲縛り
3位:オムライスコンテスト
4位:スケスケパンティ
5位:吉川晃司
6位:三十路盗撮
7位:ピアノが弾ける男
8位:豚ドン 新橋
9位:もみじな
10位:しゃねな

って結果ですw

ほとんど、全部がエロな状態もありましたからねwww

(ノ∀`*)

マジでエログ状態でしたものwww

あ。

話は思いっきり変わって。。。

今日の夜にね。

新築の打ち合わせに行った帰りにね。

あのね。

急にね。






警察に止められました!!!

。。。

シートベルトでwww

(ノ∀`*)

シートベルトでの違反は、18歳の時以来16年ぶりです!

あ~あ。

_| ̄|○

| | コメント (4)

2008年1月16日 (水)

なおさんと!

どもども。

ちょい久しぶりになっちゃた。。。

先週の土曜の夜からね~

風邪でダウンしてましたのよ。。。

_| ̄|○

今日も、まだ完治はしてないけどね。。。

そのせいで、せっかくの3連休も寝て過ごして終わりました。

早く完治させないとね~

今月も、すでに残り少ないし!

早寝早寝!

| | コメント (6)

2008年1月12日 (土)

なんで!?・゚・(ノД`)・゚・

ども~

なかなか、更新する時間がありまへんでした~

んで。

きのうの事なんですがね?

午前中に、ワタシのカッコエー車でちょっと営業にでかけましたのよ。

それから事務所に帰る途中。。

なんか、エンジンの調子が悪いなぁ???

( ゚Д゚)あら~ん?

っと思い、試しにフル加速してみると。。。

いつもの、ものスゴイ加速がない!!!

あら。

やっぱ、なんかおかしい??

っと思い、とりあえず事務所に戻って車を停めると。。。

ボンネットから煙が!

( ̄□ ̄;)ンナ!?!?!?

すぐにエンジンを止めて、ボンネットを開けると、

更に煙が!!!

しかも、なんか変な臭いが!!!

完全にイカレてる。。。

_| ̄|○ ソンナ。。。

試しに、もう一度エンジンをかけてみると。

。。。

かからない!!!

_| ̄|○ アウトォ。。。

すぐに、ディーラーに電話してさげてもらいました。。。

・゚・(ノД`)・゚・

んで、そんな事になった原因は。。。

「カムシャフトがロックしたようだ」っとの事!

なんで、そんな事に!?

ワタシは、ものスゴクこの車を大事にしているので、

メンテナンスにも、金を惜しまずにしっかりやっています。

オイルだって、一番良い物しか入れていません。

なので、ディーラーでも悩んでいました。

この車を営業に使っっちゃってるから?

っと聞いてみると、

ディーラー担当 

「コレを仕事に使っちゃってるのは、管内では

akkiさんと、お医者さんの二人だけですけど。。。

それで壊れたらワタシ達もコレ売れないですからね。。。」

ワタシ

「ですよね~!!!」・゚・(ノД`)・゚・

結果。

エンジン載せ変えとなります。。。

ま~、まだメーカー保障があるからお金はほとんどかからない予定ですが。。。

最低1週間は、入院です!

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (6)

2008年1月 9日 (水)

ふ~

今日もお疲れサマンサ!

連日、ぎゅうぎゅうに過ごしてます!

さ~て!

。。。






Photo タラバタラバっと♪

ヽ(´Д`)ノ



| | コメント (10)

2008年1月 8日 (火)

ワタシだからね~

こんばんは!

いや~

月曜の仕事初めからずっと。。。

忙しい!

もうね?

最初っから、時間がたりない。。。

って解っていたので、かなり早起きして会社に行き、

ご飯も、PCたたきながら食べて、

そのまま夜遅くまでビッチリ!

って感じでした。

んで、ビッチリなまま、夜に会議や講演に行く途中も

携帯で電話しっぱなし。

そのまま突入して、仕事しながら遅くまで飲んで

次の日も、早起きしてず~っとビッチビチ。

今日は早く終わらせれたけどね。

かなり、難易度の高い契約を進めていたので

時間がかかってね~

今日の夕方にだいたい固まったのですがね♪

ワタシは、他の同業者に比べると

かなり、こなすスピードは速いのですがね?

そんなカッコエーワタシでもね?

さすがに大変でした(^_^;)

ま~

カッコエーからなせる技ですな!(・∀・)!

wwwww

| | コメント (2)

2008年1月 6日 (日)

免許更新

ども。

いよいよ、明日が仕事初めです。

。。。





っちゅーまに、休み終わりました。

んで。

休み最終日の今日は、ちょっと仕事しましたw

すでに仕事初めてますな(ノ∀`*)

そして。

運転免許証の更新に行ってきましたよ~

違反者講習受けてきました~

・゚・(ノД`)・゚・

過去3年は、違反ないんだけどさ。。。

3年前の更新のちょっと前に、一発免停になってるからねwww

ま。

一発免停も。。。。

過去4回なってますがね!(ノ∀`*)アダー

全部一発。

点数が累積されての免停は、一回もありません!

男らしい!!!(≧ω≦)b

。。。

ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

       ↑オマワリくんw

。。。

_| ̄|○ ハンセイチユゥ

んでんで。

ワタシの免許は、18才でとってから16年間

ずっと、眼鏡使用(原付は除く)なんですよ。

でもね?

今日の検査で。。。

眼鏡使用の条件がハズレました!

この歳にして、目が良くなったようです!

ヽ(´Д`)ノ

ま。

適当に言ったのが当たっただけだと思うけどwww

でも、見えないのでメガネかけますがねw

こんな事もあるんですな~www

| | コメント (8)

2008年1月 4日 (金)

ヤベーw

こんにちは~

今日から仕事初めの方も、多いんでしょうね。

ワタシは、7日からなので

あと、明日と明後日で正月終了!

早いな~

っと言っても、今日も一ヶ所だけ新年のご挨拶に行ってきましたけどね。

とてもお世話になっていて、これからも更にお世話になる人なので

キチンとご挨拶はしないとね!

それから~

家に帰ってきて、ハニーと映画鑑賞しました♪

東京ゾンビ 東京ゾンビ でっす♪

ずっと前から、HDに録画してあったのですが

中々観れなかったんでね~

んで、コレ。

オモロイです♪

結構笑えるしw

こんな映画も好きですのよ♪

さて。

残りのお休みは、どんな事して過ごしてやろうかな~♪

あ。

ダイエットもしないと。。。

この、正月休みで。。。。。





2キロちょっと太ってしまった。。。

_| ̄|○ ヤベー。。。

wwwww

| | コメント (6)

2008年1月 1日 (火)

初日の出

どうも!

明けちゃっておめでとうございます!

ヽ(´Д`)ノ

さて。

今朝は、チョー早く起きて

初日の出を見に、某展望台まで行ってきたの!

1時間ほど、車をとばして行きました!

平野からの、日の出を見ようと思ってね♪

んで、到着してから時間がかなりあったので、

車でお笑いのテレビを観ながら

( ´∀`)y-~~~~ ハハハハハw

っとやってから、時間が近づいたので外に出ましたwww

んで、マイナス10度以下の中。。。

待つこと30分。。。

全然初日の出見えません!

どうやら、厚い雲があり見えなかったようです。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

でも、西を見ると山脈がキレイだったので撮影!

2008_01010008_3 どう?

キレイでしょ♪

広い大地!

2008_01010009_2 そして、

雪化粧をした

長く続く山脈♪

結構、お気に入りの写真となりました♪

んで、初日の出をあきらめて帰る途中。。。

2008_01010010_2 雲の隙間から太陽が見えた!

車を停めて、撮影です!

ちょっと昇っちゃってるけど

2008_01010011_2 それでもキレイ♪

観れて良かった♪

あ~

今年も良い年になると良いな♪

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »