« 大雪 | トップページ | いよいよ! »

2007年12月30日 (日)

50センチオーバー。。。

今日は、新事業の方も仕事納めとなりましたよ♪

イイ感じで話がまとまり、

来年は新年早々、良い契約がまとまりそうです♪

ヽ(´Д`)ノ

んで!

午前中、ちょっと仕事の予定がずれてしまい

時間が余ったので、また撮影に出かけてみました!

昨晩も撮影に行ったけど、雪がひどくて車停めれなかったので

撮れなかったからさ。

でも、今日も。。。

ほとんど無理でしたw

だって、結局50センチ以上降ったからさ~

まだ道路も除雪の真っ最中でしたもん。

でも、かろうじて撮れたのだけアップしまっす。

2007_12300003 まずは、コレ。

近場の公園です。

駐車場から撮りました。

2007_12300005 んで、そこから木を見上げて。

もっと撮りたいのが

色々あったのですが、

これ以上は入れないんだもん。。

これから商談がある状態だったので、

雪の中にワサワサ入って行って、ベチャベチャになるわけにも

いかないもんね(ノ∀`*)

それから、街外れのほうにも少し走ってみましたの。

2007_12300007 一晩の雪の量がわかるかな?

って思い、撮ってみましたよ。

この正月休みを使って、

まともな写真を撮りにいけたらイイな♪

|

« 大雪 | トップページ | いよいよ! »

コメント

50センチ以上!!!
スゴイなぁ~。
木々もすっかり雪に埋もれてるって感じ・・・。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月30日 (日) 22時07分

え?この川の盛り上がりがそのまま積もった雪なんですか??
すご…家のドアとか開かなくなりそう。。。

投稿: musashi | 2007年12月30日 (日) 22時49分

to べぃじゅさん。

そうなの~
木なんて、一晩で埋もれてしまったw
ま~、毎年の事ですwww

投稿: akki | 2007年12月31日 (月) 15時32分

to musashiさん。

ん~
そのままではないけどね(^_^;)
でも、結構なもんでしょ?
家のドアは。。。
開かなくなるよwww

投稿: akki | 2007年12月31日 (月) 15時34分

また、日本海側は吹雪くらしい。。。
ホッカイドーもまたまた大雪かな?

さて、今年も残りあと数時間。
今年も遊んでくれてありがとでした!
来年も暇なときに遊んでください!(笑)

でもって、今年中に怪獣倒せるといいね。ぼそっ(笑)

では、よいお年を!

投稿: みか | 2007年12月31日 (月) 16時49分

to みかさん。

うん!
また吹雪くみたいだね!
ワタシのトコは大丈夫ですよ♪

今年もホントにあと僅か。
こちらこそありがとでした♪
来年もたくさん遊んでくださいねw

怪獣は、18時に倒せるはずwww

よいお年を!

投稿: akki | 2007年12月31日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 | トップページ | いよいよ! »