« 偽造 | トップページ | (・∀・) »

2007年12月16日 (日)

はぁ~???

こんばんは。

今週は、土日も働いておりました。

んで、ついさっき帰ってきました。

通常の土日は、会議や出張以外は意地でも仕事しないように

思いっきりメリハリつけるのですがね~

今週だけは、新規事業の関係で、

仕事しましたよ。

んで!

昨日の事ですが。。。

午後に、ワタシの会社にある1人の人が来る事になってました。

まだ会った事のない人です。

時間も決めてあったので、待っていたのですよ。

3時間も!

( ̄□ ̄;)コネー!

なので。。。

さすがに、いつ来るのか連絡してみると。。。

「予定が出来て行けなくなった」

ですと!

なにをーーー!?!?!?(゜д゜;)

だったら、連絡くらいしろ!ヽ(`Д´)ノ コラー!

こっちは、忙しい中スケジュール空けてるんだ!

だいたい。その人の都合に合わせてスケジュール組んだのに!

おまけに。。。

どんな神経してるのか。。。

「雇ってもらえないですか?」

なんて言いやがる。

はぁ~~~!?!?!?( ゚Д゚)?

確かに、たまたま人材は求めていますよ。

でもね?

そんな非常識な人を雇うわけないでしょ!?

まったく。。。

イカレタのが多いですな!

ドルリャ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

|

« 偽造 | トップページ | (・∀・) »

コメント

なんじゃそりゃ~!?( ̄Д ̄;)
非常識にもホドがある!!
そんな人がいるってことも不思議。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月16日 (日) 19時32分

本当!!はぁ~???ですね。
そういう人は苦手です。
約束守らないなんて・・・。
しかもakkiさんは3時間も待ったんですね。

投稿: 梨乃 | 2007年12月16日 (日) 20時07分

貴重な「土曜日」を返せ!ってとこですな。俺、そんなに待ってられない・・。5分経過した時点でイライラ・・。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月16日 (日) 20時29分

to べぃじゅさん。

でしょ~!?
ほんとにホドがあるよね!
そんなんだから、ドコにも雇ってもらえないんだろうね~
でも、バカだから気付かないんだろうね!
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年12月16日 (日) 21時45分

to 梨乃さん。

はぁ~???でしょ!?
ワタシも苦手ですw
っていうか、説教して叩いてやりたいです!
そうなの~
3時間も待ったの。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァン 

投稿: akki | 2007年12月16日 (日) 21時46分

to 葛飾のオヤジさん。

ホントに、返せ!って感じです!
ま~
よく待ちましたw
かなり短気なのにw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年12月16日 (日) 21時48分

今時そんな非常識な人いるんですね~…
アフォかと。。
そんなんじゃいつまで経っても就職なんてできませんよ~、と言ってあげます。
akkiさんからしたら大迷惑ですよね。
全く、一流の社長に向かって末恐ろしい…

投稿: musashi | 2007年12月17日 (月) 00時30分

to musashiさん。

でしょー!?!?
ホントにアフォでしょ!?
そうそう。そんな奴雇うトコないですって。
マジ迷惑ですわ。。。
ねー!
一流のエロ社長に向かって。。。
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年12月17日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽造 | トップページ | (・∀・) »