« モリモリ | トップページ | エイエイオーーー!!! »

2007年12月 1日 (土)

サンタさん♪

さあさあ。

今日は、16時頃までボケボケしたり、

ディスカバリーチャンネルでサメ特集を観てました!

ヽ(´Д`)ノサメー♪

それからそれから。

ハニーと、広尾町というトコに行ってきました。

そこは、車で1時間半ほどぶっ飛ばしたトコにある港町です。

そこはね~

サンタの故郷ノルウェーが認めた、

国外初の日本で唯一のサンタランドなのです!

。。

ま~。。。

よくわかりませんがwww(ノ∀`*)

なので、サンタランドに行ってきましたの。

なかなか、キレイでしたよ~♪

2007_12010004 こんな感じでした♪

特別なモノがあるわけでは、

ないのですがね。

2007_12010013 でも、ライトアップが

キレイでしょ?

この広尾町はかなり田舎なので、

他の明かりがないので、余計にキレイです♪

2007_12010006 そして、

コレは、展望台から見た

漁港の明かり。

あ~

三脚必要だなw

あ。

そうそう。

2007_12010012 サンタの家もありましたよ!

子供達からの手紙や

送るプレゼントが置いてあり、

こんな感じで窓から家が覗けるの♪

意外と楽しめましたよ♪

遠いので、帰りが疲れましたが(ノ∀`*)

|

« モリモリ | トップページ | エイエイオーーー!!! »

コメント

おぉ、イルミネーションが綺麗だ。

で。。。
私の代わりに、ちゃんとサンタさんにお願いしておいてくれた?
え?してない?忘れた?

あかんやん!

よし、今年は「akkiさんがお願いして
くれてなかったから、またシングルベルです」
って言い訳が出来たぞっと。(≧ ≦)Ω ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

投稿: みか | 2007年12月 2日 (日) 17時02分

昔、フィンランドのサンタさんに手紙だして
お返事きたことがあるよ~。
今は有料でお返事を書いてるらしい。。。
夢が壊れるよね。。。( ̄~ ̄;)

投稿: べぃじゅ | 2007年12月 3日 (月) 11時37分

すげ~!!!本当に周り真っ暗&家きらきらー♪
そういえば、akkiさんから僕へのクリスマスプレゼントはいつ届くのでしょう???

投稿: musashi | 2007年12月 3日 (月) 15時48分

to みかさん。

うん♪
キレイでしょ~♪
ヽ(´Д`)ノ

そうそう。
ちゃんとお願いしてありますよ!
だから。。。

大丈夫い♪(ノ∀`*)
wwwww

投稿: akki | 2007年12月 3日 (月) 21時20分

to べぃじゅさん。

へー!
フィンランドのサンタさんに
手紙出したことあるのね!(・∀・)!
そうか~
サンタさんも、お仕事なのね。。。
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年12月 3日 (月) 21時21分

to musashiさん。

スゴイしょ!?
周りに、何にもないからね!
www
プレゼント?
そうだね~
musashiさんが、良い子にしてれば
きっと届きますよ♪
たくさんのビデオがwwwww

投稿: akki | 2007年12月 3日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリモリ | トップページ | エイエイオーーー!!! »