« 無題 | トップページ | 偽造 »

2007年12月12日 (水)

ダッサー!!!

ど~みょ~~~ん。

今日は、車についてなんぞ。

。。

今話題の車。

ニッサンGTR。

とあるサイトに、GTRの室内の写真なんかも載ってました。

Photo これ。

。。

なんじゃこりゃ!?

ダッサー!!!

( ̄□ ̄;)!!!

このインパネ。。。

まるで一般ファミリーカーじゃないですか。

おいおい。

ゴーンさんよぉ~

これがスーパーカーだなんて、ホント言わないでくれよ。

日本で唯一のスーパーカー???

恥ずかしい事言ってくれますな!

確かに、市販車として日本一速いんだろうさ。

だからどうした。

カッコ悪くて話にならんぞ。

スーパーカーってのは、カッコ良くないとダメ!

そして、

乗り込んで、シートに座るだけで、

その気にならなきゃ~ダメ!!!

そして、走って気持ちよく楽しくないと。

○ッサンからは、もう永遠に、

車として楽しめるモノは出ない気がするな。。。

ま~

○ッサン車は買った事ないですがねw

でもでも。

ふる~~~~いモノでは、欲しいのあるよ♪

|

« 無題 | トップページ | 偽造 »

コメント

えー、なにこの漢の身体みたいな下品なデザインは…
ノンノン、なってませんね~
でも、スーパーカーって、日本語訳すると「超車」だよねぇ~?
確かにある意味「車を超えてる」のかも。
これまでの車を超えるデザイン!!

投稿: musashi | 2007年12月13日 (木) 00時21分

私もセレナさん以外のに乗りたかった。。。

(昔は)ビートとか、カプチーノとか。。。

いえいえ、浮気じゃないっすよ!(笑)

ま、私的には、ゴーンさんでも走れたらいいっす。^^;

投稿: みか | 2007年12月13日 (木) 09時11分

to musashiさん。

ん~
カッコ悪いのよね。。。
ホントに、○ッサンは死んだな。。。

投稿: akki | 2007年12月13日 (木) 22時15分

to みかさん。

ビートとか楽しそうだよね♪
ま~、道具としては走れたらイイんだけどね
(^_^;)

投稿: akki | 2007年12月13日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 偽造 »