« サンタさん♪ | トップページ | 100枚 »

2007年12月 3日 (月)

エイエイオーーー!!!

どもども。

こないだは、クリスマス関係の記事なんて書きましたが。。。

12月ですな~

月初めの今日は。。。

とっぱじめから忙しかった。。。

通常は、月初が一番余裕あるんだけどさ~

今月は別格でした。。

_| ̄|○ ヅガレダァ。。。

ま~いつも忙しいのは忙しいのですが、

今日は本気で時間も足りなくって、

お昼ご飯なんて、当然食べる時間はございませんでした。

でもでも~

これだけ、不景気なご時世に

常に忙しいなんて、ありがたい事ですな!

たいだいね~

ワタシが独立したのは、不景気の真っ只中でした!

約8年前の事です。

だがしかし。

あれから今まで。。。

不景気を感じた事がございません!

やっぱりね~

チャンスやタイミングを的確に掴み

行動を変えながら尋常じゃない努力で伸び続ける。。。

そして、有言実行!

。。







デキる男だね~

ワタシって♪

ヽ(´Д`)ノ ステキ━━━!!!

www

っていうかw

人間の限界ってドコなんでしょうね!?

サラリーマン時代に、ヘッドハンティングされた会社で

成績もあがって稼いでスンゴイ忙しいと思っていた時を思い出すと。。。

今と比べものにならないくらいの余裕があったな~

今の自分なら、あの時の仕事なんて半日以下でこなせると思うもん。

だがしかし。

今現在の自分も、まだまだなはずです。

今の倍は、間違いなく動けると思うのですよ。

それが出来たら、更にその倍を目指していかないと。

でもまぁ~

まずは、今の倍の量を効率よく動き、実績もあがるように、

頑張るぞ!(・∀・)!

|

« サンタさん♪ | トップページ | 100枚 »

コメント

お~!!ヘッドハンティング!!!!
そしてできる男…!!!!!

でも…


エロデスヨネ

投稿: musashi | 2007年12月 4日 (火) 21時41分

to musashiさん。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
確かに。。
エロデスヨ。。。
でもね~
出来る男は、エロで絶倫なものなんですよ!
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年12月 4日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん♪ | トップページ | 100枚 »