« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

いよいよ!

さあさあ!

大晦日!年越し!

また新年を迎えるのですね!

みなさま。

本年は本当にありがとうございました!

来年からも、

この男前にお付き合いいただけたら嬉しく思います!

www

さて!

200712311735000_2  大晦日なので、食って飲みます!

さんざん、食べた後は。。

年越しソバを食べます!www

そうそう。

年越しソバは、年が明ける前に食べて食べ終わらないと、

新年の金運が落ちるらしいですよ。

なので、頑張って食う!(・∀・)!

それから、初詣に行きます♪

それでは。。。




皆様、良いお年を!!!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年12月30日 (日)

50センチオーバー。。。

今日は、新事業の方も仕事納めとなりましたよ♪

イイ感じで話がまとまり、

来年は新年早々、良い契約がまとまりそうです♪

ヽ(´Д`)ノ

んで!

午前中、ちょっと仕事の予定がずれてしまい

時間が余ったので、また撮影に出かけてみました!

昨晩も撮影に行ったけど、雪がひどくて車停めれなかったので

撮れなかったからさ。

でも、今日も。。。

ほとんど無理でしたw

だって、結局50センチ以上降ったからさ~

まだ道路も除雪の真っ最中でしたもん。

でも、かろうじて撮れたのだけアップしまっす。

2007_12300003 まずは、コレ。

近場の公園です。

駐車場から撮りました。

2007_12300005 んで、そこから木を見上げて。

もっと撮りたいのが

色々あったのですが、

これ以上は入れないんだもん。。

これから商談がある状態だったので、

雪の中にワサワサ入って行って、ベチャベチャになるわけにも

いかないもんね(ノ∀`*)

それから、街外れのほうにも少し走ってみましたの。

2007_12300007 一晩の雪の量がわかるかな?

って思い、撮ってみましたよ。

この正月休みを使って、

まともな写真を撮りにいけたらイイな♪

| | コメント (6)

2007年12月29日 (土)

大雪

さあさあ。

今日は。。。

大雪でした!

朝方から降り始めて。。。

夕方5時頃には41cm積もりまして~

今もまだ降ってます。

除雪が大変!・゚・(ノД`)・゚・

んで。

雪が降る街を、写真撮ろうと思って、

さっきまで、車で走り回ってました~

でもね。。。

一気に積もったので、車停めれる場所が全くないの!

この雪の中、路駐なんてしたら大迷惑だし。

なので。

諦めて帰ってきました(ノ∀`*)

また今度撮る事にしまっす。

あ。

そうそう。

今日は、ハニーの車で走り回ってたの。

ワタシの車は。。

車庫に入れてあります。

昨日さ~

洗車したのですよ。

だからね?

こんな天気の日に出したら汚れるでしょ?

年越しにむけてね?

だからね?

ハニーの車を使うわけですよwww

| | コメント (6)

2007年12月28日 (金)

年末だから

ども!

いよいよ、連休ですね!

メインの方は、今日で仕事納めでした。

なので、挨拶に行ったり、

色々、挨拶に来たりしてくれてました。

ま~、当然の礼儀ですよね。

お互いに、気持ちイイもんですよ。

でも。

新事業の方の関係で、30日まで仕事入れてしまいましたがね~

もう少し頑張るか!

| | コメント (6)

2007年12月25日 (火)

一歩二歩と♪

はい!

ただいま!

今日は~

また、ワタシの目標に対して

めっちゃ大きな進展となる日でした。

詳しくは書けませんが、ものスゴイ会社を誕生させる

第一歩です!いや!

二歩三歩かも!!

あ~

楽しみです♪

| | コメント (4)

2007年12月24日 (月)

キングコング

こんばんは♪

きのうの記事で書いた、M-1!

なんだか今日、「キングコング」が謝罪してましたね。

この謝罪。

結構、いろんなブログで批判的な意見もあるみたいですね。

でも。

ワタシは、この姿勢はキライじゃないです~

ワタシは別に、

お笑いマニアでもないし「キングコング」のファンでもないですが、

単純に笑えるモノが好き♪

そして、様々な分野のプロとして生きている人間として、

いろんな事を素直に受け止め、自己批判もして

でも、目標を宣言して真っ直ぐに向かっていく姿。

ワタシは普通に感心しました~

成長出来る、可能性のある人間の言動だと思います~

なので。

「キングコング」来年も頑張れ!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

M-1!

さて!

観ました!?

M-1グランプリ!

いや~

最初のうちは、今年はレベル低いかなぁ。。。

って思って観ていたのですが。。。

サンドウィッチマン!

オモロイ!(・∀・)!

そして、優勝!

いや~

サンドウィッチマンは、来年から大忙しになるでしょうね!

アンケートネタの、

「焼きたてメロンパン売り切れるだろ!」

。。。

サイコー!ヽ(´Д`)ノ

wwwwwww

| | コメント (4)

2007年12月21日 (金)

おせち♪

さてさて。

正月も近い事だし、

今日は、おせち料理についていってみよう。

ま~、クリスマスもあるけどさw

では。

北海道の大抵の家庭では、おせち料理は大晦日から食べます。

道外の方と話していると、やっぱり元旦以降に食べるのが普通みたいですな。

でもね?

調べてみました。

おせち料理とは。。。

本来は、「年迎え」の膳として、大晦日に食べる物だったんですね~

なので。。。

実は、日本本来の風習としては、北海道が正しいのです!

意外ですね~

北海道が、一番適当な感じしますがねwww

でもでも。

大晦日から食べて飲んで、オマケに年越し蕎麦食べてって。。。

毎年、年越しはお腹イッパイなのですよw

そりゃ~、正月は太るね!(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2007年12月20日 (木)

今週も、明日で終わりですね。

そして、3連休。

んで。。。

残り、一週間!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

大晦日!?正月!?

。。

お年玉くれ~♪ヽ(´Д`)ノ クレー!www

信じられない速さで、時が過ぎ去るね。。

もう一週間で、チントンシャンですよ!?←(謎w

つーか。クリスマス気分なんて、全くなし!

もう、正月になってしまう事に驚き!!

ま~。

今年は、9連休にするので~

っていうか~

毎年、それくらいにしてるけどw

あ~

。。

太るな!(ノ∀`*)

だって、お節にに餅にに蕎麦にに寿司にでしょ!?

そりゃ~太るね!

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2007年12月19日 (水)

総理~~~!!!

ども~

最近、なんだか色んな事ありすぎです。。

携帯はガンガン鳴るしさ~

しかも、ムカツク電話が多い!

まったく、世の中のズレタ人達に対して

法規制してほしいですな!

みんなに投票権与えて、一人の人間に対して

5票入ったら、「バカで賞」って事で。。。

刑務所行きとかw

ちなみに、10票入ったら「消えていいで賞」で終身刑。

もちろん公平性を保つ為に、別の機関も作ります。

誰か。。。






ワタシを総理にしてちょ♪

wwwww

| | コメント (6)

2007年12月18日 (火)

( ´艸`)

今日は~

ワタシの~

。。





ば~すで~ぇ~~い♪

ヽ(´Д`)ノ

ハニーが六花亭のケーキとかプレゼントを用意してくれたました♪

ヽ(´Д`)ノアンガトー♪

しっかしまぁ~

またさらに、男に磨きがかかりましたなw

さて。

飲も~うっと♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (12)

2007年12月17日 (月)

(・∀・)

BOOWY&吉川晃司/1994 LABEL OF COMPLEX

(*´Д`*) ハアハア

BOOWYサイコー!

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

はぁ~???

こんばんは。

今週は、土日も働いておりました。

んで、ついさっき帰ってきました。

通常の土日は、会議や出張以外は意地でも仕事しないように

思いっきりメリハリつけるのですがね~

今週だけは、新規事業の関係で、

仕事しましたよ。

んで!

昨日の事ですが。。。

午後に、ワタシの会社にある1人の人が来る事になってました。

まだ会った事のない人です。

時間も決めてあったので、待っていたのですよ。

3時間も!

( ̄□ ̄;)コネー!

なので。。。

さすがに、いつ来るのか連絡してみると。。。

「予定が出来て行けなくなった」

ですと!

なにをーーー!?!?!?(゜д゜;)

だったら、連絡くらいしろ!ヽ(`Д´)ノ コラー!

こっちは、忙しい中スケジュール空けてるんだ!

だいたい。その人の都合に合わせてスケジュール組んだのに!

おまけに。。。

どんな神経してるのか。。。

「雇ってもらえないですか?」

なんて言いやがる。

はぁ~~~!?!?!?( ゚Д゚)?

確かに、たまたま人材は求めていますよ。

でもね?

そんな非常識な人を雇うわけないでしょ!?

まったく。。。

イカレタのが多いですな!

ドルリャ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

| | コメント (8)

2007年12月14日 (金)

偽造

やあ、こんばんにゃ。

はい。

最近話題の内部告発。

ヒドイもんだね~

でも~

ワタシも、悪質な偽造やってる会社知ってる!

消費者だけでなく、政府も騙してる会社。

政府もって事は。。。

税金を納めてる全国民も被害者って事。

しかも、結構大手ですよ。

それで、ずんごい善人ぶってる会社。

でもま~、業界大手なんだけど、

おそらく普通の方は、名前すら知らない会社ですがね。

でもね~

ワタシは、あ~ゆ~のは許せないな!

ホントに悪質だもの。

(´-ω-`) ン~

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

ダッサー!!!

ど~みょ~~~ん。

今日は、車についてなんぞ。

。。

今話題の車。

ニッサンGTR。

とあるサイトに、GTRの室内の写真なんかも載ってました。

Photo これ。

。。

なんじゃこりゃ!?

ダッサー!!!

( ̄□ ̄;)!!!

このインパネ。。。

まるで一般ファミリーカーじゃないですか。

おいおい。

ゴーンさんよぉ~

これがスーパーカーだなんて、ホント言わないでくれよ。

日本で唯一のスーパーカー???

恥ずかしい事言ってくれますな!

確かに、市販車として日本一速いんだろうさ。

だからどうした。

カッコ悪くて話にならんぞ。

スーパーカーってのは、カッコ良くないとダメ!

そして、

乗り込んで、シートに座るだけで、

その気にならなきゃ~ダメ!!!

そして、走って気持ちよく楽しくないと。

○ッサンからは、もう永遠に、

車として楽しめるモノは出ない気がするな。。。

ま~

○ッサン車は買った事ないですがねw

でもでも。

ふる~~~~いモノでは、欲しいのあるよ♪

| | コメント (4)

2007年12月10日 (月)

無題

こんばんは~

最近なんだか。。。

書きたい事は、たくさんある気がするんだけど。。。

なぜか、うまく書けないな~

書いては、消してしまうのよ~

なんか胸がつかえるっていうか。。

ま~アレだな。

ストレスや色んな思いが、色々たまってんだな。

こりゃ。

きっと。

ま。

とりあえず。

。。








ケーキ食べたいな。

( ´∀`)

| | コメント (6)

2007年12月 8日 (土)

しゃ~ね~な~

ども~

昨晩は、また飲んでました。

忘年会ですのよ~

この時期は、多いよね。。。

忙しいので、極力断るのですが

昨晩の忘年会は、ワタシが役員を務めている会の忘年会なので、

挨拶したり最後まで付き合わなければいけないしで、

仕方なく、飲んでましたよ。

うん。

仕方なく。

そうそう。

解散してからも飲んでましたよ。

仕方なくね。

(ノ∀`*)

今日はアルコールやめておこっと♪w

| | コメント (10)

2007年12月 6日 (木)

おやす~♪

こんばんにゃ。

。。




眠い。。。

(´・ω・`)

昨晩は、異業種交流会に出席してまして~

多分、帰ってきたのは。。

午前3時過ぎ頃?

だったかな?

それからシャワーして寝ました。

それはイイのですが、

ずっと話していて、ほとんど食べないで飲み続けていたせいか。。。

今日は久しぶりの二日酔いでした。

_| ̄|○ アウゥ

約160人の経営者の集まりでしたので、

話がイッパイでイッパイで。

でも、有意義な時間でした。

そんでそんで。

今日は、金八先生も終わったし~

早寝しまっす♪

ヽ(´Д`)ノ オヤス~♪

| | コメント (6)

2007年12月 4日 (火)

100枚

突然ですが。。。

年賀状の注文。。。

間違えて。。。

。。







100枚ほど多く頼んじゃった!

(ノ∀`*)アダー

ま~

。。









来年、切手に変えてもらいましょうwww

| | コメント (8)

2007年12月 3日 (月)

エイエイオーーー!!!

どもども。

こないだは、クリスマス関係の記事なんて書きましたが。。。

12月ですな~

月初めの今日は。。。

とっぱじめから忙しかった。。。

通常は、月初が一番余裕あるんだけどさ~

今月は別格でした。。

_| ̄|○ ヅガレダァ。。。

ま~いつも忙しいのは忙しいのですが、

今日は本気で時間も足りなくって、

お昼ご飯なんて、当然食べる時間はございませんでした。

でもでも~

これだけ、不景気なご時世に

常に忙しいなんて、ありがたい事ですな!

たいだいね~

ワタシが独立したのは、不景気の真っ只中でした!

約8年前の事です。

だがしかし。

あれから今まで。。。

不景気を感じた事がございません!

やっぱりね~

チャンスやタイミングを的確に掴み

行動を変えながら尋常じゃない努力で伸び続ける。。。

そして、有言実行!

。。







デキる男だね~

ワタシって♪

ヽ(´Д`)ノ ステキ━━━!!!

www

っていうかw

人間の限界ってドコなんでしょうね!?

サラリーマン時代に、ヘッドハンティングされた会社で

成績もあがって稼いでスンゴイ忙しいと思っていた時を思い出すと。。。

今と比べものにならないくらいの余裕があったな~

今の自分なら、あの時の仕事なんて半日以下でこなせると思うもん。

だがしかし。

今現在の自分も、まだまだなはずです。

今の倍は、間違いなく動けると思うのですよ。

それが出来たら、更にその倍を目指していかないと。

でもまぁ~

まずは、今の倍の量を効率よく動き、実績もあがるように、

頑張るぞ!(・∀・)!

| | コメント (2)

2007年12月 1日 (土)

サンタさん♪

さあさあ。

今日は、16時頃までボケボケしたり、

ディスカバリーチャンネルでサメ特集を観てました!

ヽ(´Д`)ノサメー♪

それからそれから。

ハニーと、広尾町というトコに行ってきました。

そこは、車で1時間半ほどぶっ飛ばしたトコにある港町です。

そこはね~

サンタの故郷ノルウェーが認めた、

国外初の日本で唯一のサンタランドなのです!

。。

ま~。。。

よくわかりませんがwww(ノ∀`*)

なので、サンタランドに行ってきましたの。

なかなか、キレイでしたよ~♪

2007_12010004 こんな感じでした♪

特別なモノがあるわけでは、

ないのですがね。

2007_12010013 でも、ライトアップが

キレイでしょ?

この広尾町はかなり田舎なので、

他の明かりがないので、余計にキレイです♪

2007_12010006 そして、

コレは、展望台から見た

漁港の明かり。

あ~

三脚必要だなw

あ。

そうそう。

2007_12010012 サンタの家もありましたよ!

子供達からの手紙や

送るプレゼントが置いてあり、

こんな感じで窓から家が覗けるの♪

意外と楽しめましたよ♪

遠いので、帰りが疲れましたが(ノ∀`*)

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »