« なに??? | トップページ | いないかい? »

2007年11月17日 (土)

やっぱモテ系www

こんばんは(´・ω・`)

今日はね、

あるところで、リアルモテ・非モテ診断

なるものを見つけて、やってみました♪

では、いきなり結果はぴょ~う。

Pic_c  

あなたはこんな人 系統:モテ系(高)

それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。
好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではい
きませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。
って事でした。

不思議くんではないですが。。。

まあ当たってるかも( ´艸`)



|

« なに??? | トップページ | いないかい? »

コメント

うわっ!スゴイ!
モッテモテじゃないですかー!!!
クール、スマート、ミステリアス・・・ ̄m ̄ ふふ

投稿: べぃじゅ | 2007年11月18日 (日) 19時52分

to べぃじゅさん。

うん!
すごいの♪
やっぱモテモテなの~♪ヽ(´Д`)ノ

クール、スマート、ミステリアスは、
よく言われますのよ( ´艸`)

投稿: akki | 2007年11月18日 (日) 21時51分

ぼかぁモテ君全開でしたよ~…
マークが右の端っこにw

投稿: musashi | 2007年11月19日 (月) 01時32分

やはりモテモテでしたか!><
くぅう!akkiさんは何やっても良い結果しか出ないなぁ。
爪の垢を煎じて飲みたいですwww

でも浮気はダメダ~メ!wwwww

投稿: くま兄やん | 2007年11月19日 (月) 10時38分

to musashiさん。

お!?
モテ素質充分なんですな!?
ってか見ましたw
色々頑張りましょうwww
( ´艸`)

投稿: akki | 2007年11月19日 (月) 21時02分

to くま兄やん。

そうなの!
やっぱりモテモテなの♪www
良い結果というか
エロい結果もよく出ますがね(ノ∀`*)

浮気はしません!
いくらモテモテでも、頑張ります!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年11月19日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに??? | トップページ | いないかい? »