« 股、欲求で書きますwww | トップページ | ねむねむねむ~ »

2007年11月12日 (月)

ワックワック~させてよ~♪w

キライなキライな月曜日~w

でも、順調に新規契約取って~

早上がりしてきたの♪

今週は、かなりハードだから

あがれるときはあがらないとね!

あ~

深海魚見たい~♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。。

ま~突然ですなw

でも、突然なわけでなくって

昔っから興味あるのよね~♪

深海魚というか、未知の生物♪

深い深い海の底には、人間が知らないモノがたくさんあるはず!

(≧▽≦) ウキョー!

世界中の海の端から端まで、チョー巨大な網でさらう事ができたらな~

いろいろ想像してたら。。。

チョーワクワクする!

(*゜∀゜)=3 ムハ!

だって、まだまだ未解明なんだもんね!

チョー巨大生物がいたりなんかするかもしれないし!

深く暗い暗い海の中を、明かりで照らしながら進んでいると、

急に目の前に。。。

ナンダオマエ!( ・∀・)!!!

ってヤツが現れる可能性もあるよね!

湖なんかの動きがない水は、酸素の関係やらで

深層部に生物は無理らしいんだけど、

海ならありえるよね!?(*゜∀゜)=3

あんなに広くてしかも深い海の全てを、

人間なんかが全て知れるはずないもん!

宇宙のはても興味ありありだけどさ~

書きだすと、いくらでも書いてしまうので、

ここらで止めておこうw

(ノ∀`*)

|

« 股、欲求で書きますwww | トップページ | ねむねむねむ~ »

コメント

わかります~
一度は東海大学の海洋生物専門に勉強できる部門があったので、そこに行こうかと真剣に悩んだくらい(笑)
大王イカ、巨大イカの最大のを捕まえてみたい!!!!

投稿: musashi | 2007年11月12日 (月) 22時30分

私も深海の世界は、好きだ!
恐竜の次ぐらいに、深海の大王イかとかの映像or図鑑に惹かれる。(*・・*)

やっぱ、ビミョーに趣味似てる?(・_・)?

いやいや、でも、私はお尻には興味ないぞ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

投稿: みか | 2007年11月13日 (火) 20時27分

to musashiさん。

おお!
東海大学イイね!(・∀・)!
趣味で入学したいwww
そうそう!
大王イカ、巨大イカとか、
スンゴイ興味あり!

投稿: akki | 2007年11月13日 (火) 22時24分

to みかさん。

ぬおぉ!
みかさんもですか!
古代生物とか深海生物とかサメとか
スンゴイ好きなの♪

やっぱ、趣味似てるね~♪
でも、お尻もサイコーに好き♪
(*´Д`*)ハアハア
www

投稿: akki | 2007年11月13日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 股、欲求で書きますwww | トップページ | ねむねむねむ~ »