« すっきりんこ♪ | トップページ | きのうの続き♪ »

2007年11月24日 (土)

明日に続くw

こんばんは!

今日はね~

毎年恒例の、白鳥を見に行ってきたよ♪

白鳥達が、遥々海を渡って、冬の間ココで過ごすのですよ~

去年も行ったんですがね♪

今年は、食パンを一袋買って

ハニーと行ってきたよ。

ただ、今年はしっかりカメラも持ってのお出かけです!

では、作品を。

2007_11240006 まずはコレ♪

今年はまだ、あまり来てません。

これから、もっとたくさん渡ってくるでしょう♪

でも、キレイっしょ?

では。

2007_11240008 はい次w

なんか、こういうの好き♪

浮かぶ氷の上に、カモが乗っかってるのわかるかな?

このコは氷に乗って、氷と一緒に移動してましたwww

2007_11240018 そして、二羽でいちゃつく鴨♪

楽しそうに、水しぶきをあげて

遊んでましたよ♪

そしてそして。

2007_11240017 ハニーの手から、

パンを食べる白鳥。

この、3羽の白鳥はね。。。

色々、面白かったのよ( ´艸`)

明日の記事で、新たにアップしまっす♪

|

« すっきりんこ♪ | トップページ | きのうの続き♪ »

コメント

まぁ!可愛いですなぁw
白鳥って良い顔してます^^

でも結構怖がらないんですね。
パンで餌付けされてるのかな?

ハニーさんが出る画像も珍しいw

投稿: くま兄やん | 2007年11月25日 (日) 12時41分

to くま兄やん。

まぁ!でしょ?www
可愛いのよぉ♪

怖がらないどころか、
餌奪いのくるよwww
今日の更新お楽しみに♪( ´艸`)

投稿: akki | 2007年11月25日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりんこ♪ | トップページ | きのうの続き♪ »