« いいね~♪ | トップページ | おいおい! »

2007年11月 5日 (月)

My Revolution!!!

こんばんにゃ。

きのうの日曜ね~

ついにね~

楽しみにしていたね~

ライブに行ってきましたよ!(・∀・)!

200711041627000_2  渡辺美里!

「ココロ銀河ツアー」!!!

ヽ(´Д`)ノ

今回の会場はね~

200711041627001_2 ココ!

zeppですよ♪

ドームとか広い所じゃなくって

ライブハウスなのがね~

最高でした!

ヽ(´Д`)ノ

今回のツアーでも、他の地方では広いトコでやってるようですね~

なので、ライブハウスではまた違った感動や距離感があります!

美里がものすんごく近かったです♪

めちゃくちゃ、ハッキリクッキリです♪

最新の曲から懐かしい曲まで、幅広くやってくれたの♪

んで、

おそらく、予定時間オーバーしてたんでないかな?

って位に、お話しも多くて、アンコールも4曲やってくれました!

んで、最後は少し涙ぐんでたんでないかな~

すんごく楽しかった!感動した!

また来てくれたら、絶対また行くぞぉ!!!

My Revolution サイコー!!!

ヽ(´Д`)ノ

|

« いいね~♪ | トップページ | おいおい! »

コメント

おぉ~~!
楽しめたようですなぁ~!
いいな~。近くで聴けていいな~!

投稿: べぃじゅ | 2007年11月 6日 (火) 20時51分

いいなぁ!小さいハコで聴けて!
ものすごく近くに感じるから、そりゃ楽しかったでしょうね~♪

MY REVOLUTIONもサイコーだったでしょうに^^
う~ん、おいらも何かやる気の出る歌聴かないとなぁ。

投稿: くま兄やん | 2007年11月 7日 (水) 21時10分

楽しんで来たみたいで良かったですね。
汐も最近ライブへ行って来たので、余韻に浸るのが良く解るんです。

しかもハッキリクッキリ見えるほど良席だったなんて夢心地でしょうね。
感動は忘れられないものですよね。

ああ~★
解ります。

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 21時44分

to べぃじゅさん。

うん!
楽しめました♪ヽ(´Д`)ノ
ライブであんなに迫力を感じたのは
初めてかもです♪

投稿: akki | 2007年11月 7日 (水) 21時57分

to くま兄やん。

いいしょ~♪
そう!
あの距離感はスゴイ!(・∀・)!

My Revolutionは、アンコールでやってくれたの!!
ほんとに、サイコーでしたよ♪

投稿: akki | 2007年11月 7日 (水) 22時00分

to 汐さん。

うん!
めちゃくちゃ楽しんできました♪
汐さんもライブ行ったんだね♪

そうそう!
あの席よかったな~
っていうか、ビッグな人をあの会場の狭さ、
っていうのが、すごかったんだと思う♪

投稿: akki | 2007年11月 7日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいね~♪ | トップページ | おいおい! »