« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

モリモリ

さあさあ。

今晩も、昨晩に続いて。。。

牡蠣食べまくりです♪

ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

今日もね~

生でやら。。。

サロマ湖風むし牡蠣にしたりして。。。

食べてます!(・∀・)!

現在。。。

13個目♪ヽ(´Д`)ノ

そうそう。

牡蠣は亜鉛もとっても豊富なので。。。

精力がモリモリらしいですよ!(・∀・)!

でも、更にモリモリになったら。。。

。。





大変♪(ノ∀`*)wwwww

| | コメント (4)

2007年11月29日 (木)

食べるの!

はい~

お疲れさまっすぅ~。

さて!

そろそろ、世の中はお歳暮ですな!

(ノ∀`*)ヨノナカ?w

んで!

今日ね~

我が家にね~

コレまでで、一番嬉しいであろうお歳暮が届きました!(・∀・)!

何をいただいても、そりゃ~嬉しいですよ?

でもね?

コレは今までなかったな~

しかも、チョー嬉しいなぁ~♪

何が届いたかというと~。。。

。。

殻つき牡蠣!(・∀・)!

ウワ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━イ!!!

しかも、大量にぃ!!!

ウワ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━イ!!!

なので、さっそく剥き剥きして~♪

食べるの!(・∀・)!

ビールと、

食べるの!(・∀・)!

まずは、ほんの一部だけ、

食べるの!(・∀・)!

Kaki 今晩は~

ポン酢とレモン汁なんかでいくの♪

。。

ウワ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━イ!!!

あ。

ハニーは、牡蠣が嫌いなので。。。

1人で食べるの!(・∀・)!

ウワ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━イ!!!www

| | コメント (8)

2007年11月28日 (水)

いないよね~

こんばんは(*゚▽゚)ノ

更新サボってましたw

ってか、出来なかったのだけどね。

忙しいのと。。。

昨晩は。。。。。

ジンギスカン食べに出かけて、飲みまくってましたしw

美味しい、生ラムでしたよ♪

ハニーと友人ファミリーと一緒に行きました♪

んで。。。

ジンギスカン屋さんで~

ラウドネスやら、44マグナムのDVDを流してもらいましたwww

さらに。。。

ギターも弾いてきましたwww

ジンギスカン屋さんで、そんな事する客。。





あまりいないよね~wwwww

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2007年11月25日 (日)

きのうの続き♪

早速続けますよw

では。。。





2007_11240007 餌くれよ~!

ヽ(´Д`)ノ



2007_11240022 餌くれってば。

( ´∀`)



2007_11240013 早くくれ。

(´・ω・`)



2007_11240014 餌。

( ゚Д゚)



2007_11240011 餌くれ。

( ゚Д゚)



2007_11240012 くれってばよぉ!!!

( ゚Д゚) !クワ!


。。。

(((( ;゚Д゚))) アワワワワ

2007_11240017_2 パクパク。

( ´∀`) ウマウマ





(ノ∀`*)アター

| | コメント (6)

2007年11月24日 (土)

明日に続くw

こんばんは!

今日はね~

毎年恒例の、白鳥を見に行ってきたよ♪

白鳥達が、遥々海を渡って、冬の間ココで過ごすのですよ~

去年も行ったんですがね♪

今年は、食パンを一袋買って

ハニーと行ってきたよ。

ただ、今年はしっかりカメラも持ってのお出かけです!

では、作品を。

2007_11240006 まずはコレ♪

今年はまだ、あまり来てません。

これから、もっとたくさん渡ってくるでしょう♪

でも、キレイっしょ?

では。

2007_11240008 はい次w

なんか、こういうの好き♪

浮かぶ氷の上に、カモが乗っかってるのわかるかな?

このコは氷に乗って、氷と一緒に移動してましたwww

2007_11240018 そして、二羽でいちゃつく鴨♪

楽しそうに、水しぶきをあげて

遊んでましたよ♪

そしてそして。

2007_11240017 ハニーの手から、

パンを食べる白鳥。

この、3羽の白鳥はね。。。

色々、面白かったのよ( ´艸`)

明日の記事で、新たにアップしまっす♪

| | コメント (2)

2007年11月23日 (金)

すっきりんこ♪

ども♪

3連休ですな♪ヽ(´Д`)ノ

んで、昨日の夕方ね~

久しぶりに髪の毛切ってきたよ~

忙しくて、行く暇なかったからさ~

かといって、休みの日は行きたくないのよねw

なので、昨日仕事終わらせてから行ってきました♪

最後に切ったのは。。。

お盆前だったはずw

んで、スッキリしたんだけど

髪色がほとんど黒くなってしまったので、

今日また染めました♪

ついさっき、ハニーにやってもらったの♪

200711232201000 こんな感じ~

ワタシの髪はね~

軟らかくて細いの。

なので。。。

色は入りやすく抜けやすいの(^_^;)

ってわけで、どんどん色が抜けて

もっと、どんどん明るくなっていく事でしょうw

ま~

いつもの事ですwww

| | コメント (6)

2007年11月21日 (水)

ぶっ飛ぶのよ

おこんばんは~

昨晩、更新しようとしたら。。

書いた記事がぶっ飛んだので、更新やめました!

ヽ(`Д´)ノウワァァン! 

まったく、ココログめぇ!!!

安全策で、テキストに書いてからアップしたりすると、

文字が思うようにいかないのよね!

だから、普通にアップしたら消えるしさ!

いいかげんにしやがれぇ!!!

。。。

で。(´・ω・`)

昨日はね~

雪が、けっこう降りましたよ~

その後、雨も降ったので道路がツルピカでした。

スケートリングみたいでしたよ。

気温も、常にマイナスですよ。

ま~

冬ですからね。。。

寒いよね。。。

雪だよね。。。

でも。。。

ビール美味いね♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年11月19日 (月)

いないかい?

毎度!(*゚▽゚)ノ

いきなりですが!

。。。

営業社員募集!ヽ(´Д`)ノ

。。







マジでいないかな~www

(ノ∀`*)

| | コメント (8)

2007年11月17日 (土)

やっぱモテ系www

こんばんは(´・ω・`)

今日はね、

あるところで、リアルモテ・非モテ診断

なるものを見つけて、やってみました♪

では、いきなり結果はぴょ~う。

Pic_c  

あなたはこんな人 系統:モテ系(高)

それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。
好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではい
きませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。
って事でした。

不思議くんではないですが。。。

まあ当たってるかも( ´艸`)



| | コメント (6)

2007年11月16日 (金)

なに???

ども。

先日、運転免許の更新案内がきました。

来月、ばーすでーーーなのでね♪

中を読むと。。。

「違反者講習」。。。。。

「有効期限3年」。。。

「120分講習」。。。




・゚・(ノД`)・゚・ またかーーー!!!

前回の講習も3年前でした。

すなわち違反者講習だったわけで。。。

有効期限3年だったわけで。。。

でもね?

この3年は、無事故無違反だったのよ?

でもね?

過去5年の免停で決まるみたいなのね?

だからね?

今回もこんな事になってるみたいなの!

ヽ(`Д´)ノ モ-----------!!!

ま~

毎度の事ですがね!

(ノ∀`*)

ゴールド免許。。。

優良講習って。。。

( ´∀`) なに???

www

| | コメント (4)

2007年11月14日 (水)

ねむねむねむ~

さあさあ。

毎日ハードですよ。

この2日間くらいは、特に寝てないし。。。

_| ̄|○ ネム・・・

眠れないのです。。。

常に、脳が緊張状態なのですね。。。

昨晩なんて、たくさんビール飲んでから睡眠薬まで飲んだのに。。。

眠れない。。。

_| ̄|○ ネム・・・

んで。

明日は、会議で温泉にお泊りです。

めちゃくちゃ飲んで、次の日も戻ってから普通に仕事します。

_| ̄|○ ネム・・・

飲まなきゃイイだろって?(´・ω・`)

宴会でワタシが酒をガマン出来るわけがないでしょうが。

(´・ω・`) ネ?

ま~、飲まないわけにもいかないしさ~

ま~、飲みたいしさ~(ノ∀`*)

では、明日頑張ってきます!( ・`ω・´)

wwwww

| | コメント (8)

2007年11月12日 (月)

ワックワック~させてよ~♪w

キライなキライな月曜日~w

でも、順調に新規契約取って~

早上がりしてきたの♪

今週は、かなりハードだから

あがれるときはあがらないとね!

あ~

深海魚見たい~♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。。

ま~突然ですなw

でも、突然なわけでなくって

昔っから興味あるのよね~♪

深海魚というか、未知の生物♪

深い深い海の底には、人間が知らないモノがたくさんあるはず!

(≧▽≦) ウキョー!

世界中の海の端から端まで、チョー巨大な網でさらう事ができたらな~

いろいろ想像してたら。。。

チョーワクワクする!

(*゜∀゜)=3 ムハ!

だって、まだまだ未解明なんだもんね!

チョー巨大生物がいたりなんかするかもしれないし!

深く暗い暗い海の中を、明かりで照らしながら進んでいると、

急に目の前に。。。

ナンダオマエ!( ・∀・)!!!

ってヤツが現れる可能性もあるよね!

湖なんかの動きがない水は、酸素の関係やらで

深層部に生物は無理らしいんだけど、

海ならありえるよね!?(*゜∀゜)=3

あんなに広くてしかも深い海の全てを、

人間なんかが全て知れるはずないもん!

宇宙のはても興味ありありだけどさ~

書きだすと、いくらでも書いてしまうので、

ここらで止めておこうw

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2007年11月11日 (日)

股、欲求で書きますwww

珍しく、早い時間に更新!

っと言っても。。。

まだパジャマ姿で、頭ボッサボサですがね♪

(ノ∀`*)

お昼近くに起きて~

起きてからすぐに、ラーメン食べて~

ボッケボケして~

これから股、映画でも観ようかっと思ってるところです♪

そうそう。

ワタシね~

起きてから、すぐにご飯食べれるのですよ。

そんな人は他にもいるとは思いますがねw

でもでも~

起きてすぐに、ラーメンでも肉でもパスタでもカツ丼でも。。。

なんでも来いですwww

ちゃんと完食します♪ヽ(´Д`)ノ

ね?

欲に、ホントに素直なのですな~

なので、3つの欲求に関しては。。。

いつでもコイ!!!( ・`ω・´) カモーン!

なんですのよ(はぁと

www

| | コメント (7)

2007年11月10日 (土)

いろいろ美味しい♪

ども~

昨晩は、友人が遊びにきていて

飲んだくれていたので更新しなかったのw

ハニーが作った、おでんを食べながらバカ話してました♪

んで、今日は!

映画観て~

ちょいとお昼寝して~

お好み焼きと、もんじゃ焼きを食べてビールですヽ(´Д`)ノ

本能のままに生きるのって。。。

ステキ♪(*´Д`*)アハァ

本能万歳!

3大欲求万歳!!!

( ´艸`)

| | コメント (8)

2007年11月 7日 (水)

おいおい!

えっとぉ。。

最近、ちょいと話題の、

脳内カレンダー

やってみました!

では、結果を。。。



















Photo (;゚艸゚)∴ブッ!

wwwww

ちなみに、本名でやってます!

(ノ∀`*)アダーwww

| | コメント (8)

2007年11月 5日 (月)

My Revolution!!!

こんばんにゃ。

きのうの日曜ね~

ついにね~

楽しみにしていたね~

ライブに行ってきましたよ!(・∀・)!

200711041627000_2  渡辺美里!

「ココロ銀河ツアー」!!!

ヽ(´Д`)ノ

今回の会場はね~

200711041627001_2 ココ!

zeppですよ♪

ドームとか広い所じゃなくって

ライブハウスなのがね~

最高でした!

ヽ(´Д`)ノ

今回のツアーでも、他の地方では広いトコでやってるようですね~

なので、ライブハウスではまた違った感動や距離感があります!

美里がものすんごく近かったです♪

めちゃくちゃ、ハッキリクッキリです♪

最新の曲から懐かしい曲まで、幅広くやってくれたの♪

んで、

おそらく、予定時間オーバーしてたんでないかな?

って位に、お話しも多くて、アンコールも4曲やってくれました!

んで、最後は少し涙ぐんでたんでないかな~

すんごく楽しかった!感動した!

また来てくれたら、絶対また行くぞぉ!!!

My Revolution サイコー!!!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年11月 3日 (土)

いいね~♪

今日は、

また一歩も外にでておりません。

「日本沈没」観て~

そのあと~

ゲームしてました♪

前に書いた、

龍が如く」!

たまに、夜にプレイしながら

すこしづづ進めてきたのですが。。

今日!

全てクリアしました~♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

しかしまぁ~

桐生一馬。。。

やっぱりカッコエー!!!

惚れそうですなw

(#´Д`)アハン

2もやってみようかしら♪

| | コメント (4)

2007年11月 2日 (金)

嬉し恥ずかし♪

(*゚▽゚)ノ YA!

今日ね~

ワタシね~

( ´艸`)

。。

ついに。。。

ついにぃ------------!!!

初体験をぉ♪

(#´Д`)あはぁ~

初めての時は。。。

ドキドキしたり。。。

どんな事されるんだろう。。

とか不安になったり。。。

痛いのかしら。。。

気持ちイイのかしら(はぁと 。。。

なんて思ってみたり。。

イロエロ考えるものですよね♪

( ´艸`) ムフゥ

そうなのです!

今日ワタシは!

初めてぇ!!!

。。












整体を受けてきましたの!

ヽ(´Д`)ノ アッハー

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!

。。。

あのね~

ワタシは今まで、

性感マッサージやら整体やら受けた事ってなかったのですよ。

でもね~

首、肩、腰がとてつもなく辛かったの。

なので、初体験してきたのよ♪

結果。。

けっこー重症らしいですwww

骨盤もズレズレみたいですwww

かなり蓄積されてるみたいですwww

でも。。。

痛気持ちよかったですよ♪

これから、少し通ってみようと思いますです♪

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

今晩。。(はあと

今日は~

大事な日~♪

なので~

今晩の為に~

もう、お風呂に入って、

体の隅々までキレイにしましたよ♪www

( ´艸`)

何の日かわかりますか~♪

今晩はね~

。。。







金八先生の日♪www

ヽ(´Д`)ノ

お風呂は全く関係ありません。

(;゚艸゚)∴ブッ!

さ!

テレビテレビ♪

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »