« 晴れろぉ!!! | トップページ | 何がおきてる!? »

2007年10月 6日 (土)

腕が違うw

ども!

今日はね~

ワタシの普段の行いが、良すぎるせいで。。

ガッツリ晴れましたよ!(・∀・)!

今日は晴れたのは、完全にワタシのおかげなんですよ!

。。。

で!

カメラを持って、紅葉を見に阿寒まで行ってきましたよ♪

まりもっこりで有名ですなw

まだ、完全な見頃にはなってませんでしたが、まあまあでした♪

では、早速作品紹介♪

2007_10060005 まずはコレ♪

色づいてきてますね~

奥に見えるのは、阿寒岳ですよ。

2007_10060012 お次はコレ♪

キレイキレイ♪

去年もココからは、携帯で写真撮ってるのですが、

去年とは。。。

カメラが違います!

そして。。。

腕が違います!(・∀・)!

。。。

(ノ∀`*) ナンツッテw

それから~

2007_10060017 こんな感じ♪

色ずき始めた感じと、奥に見える阿寒岳が。。

イイ感じです♪

そんなこんなで、ちょっとリフレッシュしてきました♪

残りの写真もカメラ気分にアップしますので、

よろしかったら見てくださいな♪

さあ!

残り休み2日!

全開で休むぞぉ!(・∀・)!

|

« 晴れろぉ!!! | トップページ | 何がおきてる!? »

コメント

まりもっこり!ww
晴れてよかったですね~!
写真のことはよくわかりませんが、とても綺麗な写真なことには変わりないですよ^^
やっぱ腕のせいでしょう!

おいらは2枚目の写真が好きですよ♪
やっぱロケーションがすごいなぁ。

投稿: くま兄やん | 2007年10月 7日 (日) 06時31分

自信たっぷりのakkiさん。
いいねぇ~。

汐も二枚目の写真が好きです。
風情感じます。

良く晴れたお空の風景和みます。

やっぱりうでですね^^
上手く撮れたら楽しいよね。

投稿: 汐☆Thank you | 2007年10月 7日 (日) 08時08分

to くま兄やん。

そうなの~♪
ワタシのおかげで晴れてよかったの~www
キレイでしょ~♪
そうですな!
やっぱ腕のせいですな!(・∀・)!
www

2枚目ね♪お目が高い♪
そうだね~
ちょっと車を走らせるとロケーションは
イロイロスゴイよ♪


投稿: akki | 2007年10月 7日 (日) 17時56分

to 汐さん。

うん!
変な自信ですがねwww

汐さんも2枚目ですか!
やっぱりお目が高いですな♪


やっぱり腕でしたね~www
うん!
楽しいの♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年10月 7日 (日) 17時58分

おぉ~w
旅行にカメラマン雇ったのですね~
ほむほむ(笑)

投稿: musashi | 2007年10月 8日 (月) 00時36分

to musashiさん。

そうそう♪
プロをね♪www
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年10月 8日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れろぉ!!! | トップページ | 何がおきてる!? »