« ちりちり | トップページ | 見てきたよ♪ »

2007年10月24日 (水)

ラリー!!!

おつかれ~っす!

あさってから~

ついに~

Rally JAPANが開催されます!

毎年、ワタシの住む市を中心に開催されております!

01 すでに、世界中からマシンが集まってきています!

んで!

明日の晩は!

セレモニアル スタートです!

去年も書きましたが、

けっこうな距離の道路を封鎖して、

参戦する全てのラリーカー85台がね~

ガウンガウン!って爆音を鳴らしながら、

ホントに手が届く距離を走ってくれるの!(・∀・)!

アフターファイヤーも、パンパン!って鳴りまくりです!

なかなかの迫力なんですよ!

そうそう。

今年は、V6長野博さんと哀川翔さんもやってきます。

明日のセレモニアル スタートにも参加しますのよ。

時間的にレースは見に行けないと思うけど。。。

明日の晩だけでも楽しみだな!

見に行くぞぉ!!!ヽ(´Д`)ノ

Rg4v2497

|

« ちりちり | トップページ | 見てきたよ♪ »

コメント

え~!すごいな~!!!
私も観たいなぁ~。
ラリーとかレースって観たことないよ~。

投稿: べぃじゅ | 2007年10月24日 (水) 21時54分

市内を走り回るんですか??すごい!
まるでゲームの世界・・「信ジラレナ~イ!!」そして、日ハムの全国制覇も近い!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年10月24日 (水) 22時36分

to べぃじゅさん。

すごいしょ!?
一度見たらいいよ~♪
熱くなりますよ♪w

投稿: akki | 2007年10月24日 (水) 23時17分

to 葛飾のオヤジさん。

はい。
明日の晩は、市内どころか
街の中心を走ります!

レースは郊外の林道などで、迫力のレースとなります♪

投稿: akki | 2007年10月24日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりちり | トップページ | 見てきたよ♪ »