« たっだいまぁ~ | トップページ | ラリー!!! »

2007年10月23日 (火)

ちりちり

どもども。

今日はね~

ほとんど仕事しておりませんの。

今日は、去年亡くなった祖父の一周忌だったのです。

なのでお参りとかでね。

でも、朝から少しだけ仕事しましたの。

ちょっと打ち合わせをしたり銀行をまわったりしたの。

スーツではなくって、軽くジーンズとスカジャンっぽい上着でお仕事しましたw

それで銀行行ったらね~

なんだかね~

さすがに、社長には見えないらしいですwww

(ノ∀`*)

ま~、平日にそんな格好で行ってるからねw

たまたま、銀行のお姉さんが新しい担当だったのもありますがね?

普段されないような説明やら確認やらされました。

名刺でも出してやろうかと思いましたが。。。

名刺すら持っていってませんでした!(ノ∀`*)アター

ま~いいんですがねw

それから、おばあちゃんの家に行ってお参りしてね~

台所でタバコでも(-。-)y-゚゚゚って思ったのですが、

ライターを忘れて行ってました。

なので、ガスコンロで火をつけたら~

。。。

ジジジジジ!!!

(;゜Д゜) ンナ!?

ワタシの美しい髪の毛が。。。

コンロの火でチリチリに!!!

ヽ(;´Д`)ノ ソンナ。。。

ん~

仕方ないね。。。

( ´Д⊂ ウエーン

|

« たっだいまぁ~ | トップページ | ラリー!!! »

コメント

スカジャンの社長さん!
りりかも疑うかも・・(^^)
ところで、毛は大丈夫でした?

投稿: りりか | 2007年10月24日 (水) 05時23分

to りりかさん。

だよね~
おまけに、髪少し茶色だし長めだしwww
(ノ∀`*)
髪の毛は、なんとか大丈夫ですwwwww

投稿: akki | 2007年10月24日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっだいまぁ~ | トップページ | ラリー!!! »