« 何がおきてる!? | トップページ | KY! »

2007年10月 9日 (火)

沈め!

今日の夕方の出来事。

ずっと、忙しくてね~

ワタシの、カッコエー車がね~

洗車する時間もなくってね~

ドロドロだったのよ~

なので、やっと今日の夕方にいつもの所で洗車してきたの。

そしたらね。。。

助手席側のドアに傷がぁ!!!

( ̄□ ̄;)ンナ!?

モールの部分が、ガッツリ削れてる!!!

ホントにガッツリとぉ!!!!!

(((( ;゚Д゚))) オイオイ!!!

完全に、隣に停めたバカが、

ドアを、ガン!ってぶつけた傷だぁ!!!

いつやられたか解らないけど、チョーショック!!!

モールだけで済んだとはいえ、許せん!!!

いつも、駐車場に停める時は、

こんな場合を想定して、

ず~~~っと遠くの空いてる場所に停めてるのに!

ドコのカスだゴルァ!!!

これは、当て逃げなんだぞぉ!?

立派な、犯罪行為なんだぞぉ!?

出て来いボケがぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

んなバカは、どっかで滑って崖から落ちて海に沈んでしまえ!

んで、更に上から落石でもあって潰れてしまえ!

あ~

。。。

腹たつ ( ´∀`)

|

« 何がおきてる!? | トップページ | KY! »

コメント

今日のakkiには見ぬ振りをしたいトコだが、最近、小生の町内会でも道路沿いの家がのきなみ車にイタズラされて朝から警察沙汰でした。
小生なら倍返しですわ。相手が弱い人には仕返ししないけど、強い奴ならボンネットを足でへこまして「誰が悪いんだ?」と言ってまうかも。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年10月 9日 (火) 23時32分

ワタシもやられたことがあるけど
当て逃げって腹立つよね~~!!
でもそんな狭いとこで
どんだけ力いっぱいドア開けたんだろうね~。

投稿: べぃじゅ | 2007年10月10日 (水) 16時10分

to 葛飾のオヤジさん。

見て見ぬ降りでも、いいですよ(^_^;)

そうだね~
へこましてやってくださいな~

投稿: akki | 2007年10月10日 (水) 19時35分

to べぃじゅさん。

ホントに腹たつよね!
あれだけ、削れてたら
気付かないはずないもん!

許せん!(▼Д▼メ)

投稿: akki | 2007年10月10日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何がおきてる!? | トップページ | KY! »