« おで~んでんでん | トップページ | お客様~ »

2007年10月18日 (木)

ヒップぅ♪

ども!

更新サボリ気味でしたな。

忙しくて、記事書く時間がなかったのよ。。。

でも、今日は更新!

前に書いた記事の。。。

世界一美しいおしりを決定!全世界ヒップコンテスト!

コレの日本代表が決まりましたな!(・∀・)!

なんでも、女子高生とか!?

どれどれ♪

どんなステキなおしりなの?♪

(*´Д`*) ハアハア

っと見てみると。。。

こ。。これはぁ!(・∀・)!

。。。

(´-ω-`) ん~

ワタシの好きなおしりじゃない!

(ノ∀`*)アター

これが日本一!?

違うでしょ!?

もっとさぁ~

なんというかさぁ~

おしりの深さ?が解ってないというかさぁ~

おしりフェチ北海道代表としては、納得いかないぞ!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!

もっともっとさぁ!

(*´Д`*) ハアハア

て、させておくれぇ!!!

wwwww

|

« おで~んでんでん | トップページ | お客様~ »

コメント

ホントだ!これが日本一!?
全然プリッとしてないよ~~!

投稿: べぃじゅ | 2007年10月18日 (木) 21時47分

to べぃじゅさん。

だよね!?
そしてね!?
全然、(*´Д`*)ハアハア
ってこないのよ!wwwww

投稿: akki | 2007年10月18日 (木) 22時55分

小さくて垂れてなくて
足の続きみたいなお尻でパンツスタイルは似合いそうなお尻ですね♪

私みたいに大きなお尻の女性から見れば
「いいな~」って思うお尻ですが

男性からしたらもっとこう・・
プリッ♪として
ウエストとの曲線がたまらな~い!
ってのがいいんでしょうね。。

投稿: みゆ | 2007年10月20日 (土) 10時10分

to みゆさん。

ん~
アレはどこにも魅力を感じません(ノ∀`*)

そうだね~
美しさはね~
大きさだけでも、ないんだな~
これがまたwww
とても奥深いものなのですな!(・∀・)!

投稿: akki | 2007年10月21日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おで~んでんでん | トップページ | お客様~ »