« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

メリクリ!(*゚▽゚)ノ

やあやあ!

もう、月が変わるね!

ホンッ。。。。。トに早い!

最近は特に毎日の中身が濃いので

なお更、時がたつのが早いでっす!

ま~

。。。

それだけ早く歳もとっていくのですがね!www

でもでも!

どんどん男前になっていって、更にモテモテで困りますなwww

( ´艸`)

では!

。。







良いお年を!(*゚▽゚)ノ

wwwww

| | コメント (8)

2007年10月29日 (月)

ウワーイ♪

こんばんは。

またもや月曜がきましたな。

当たり前ですがねw

しかも、月末!!!

もっと、頑張らねば!!!ヽ(´Д`)ノ

でもでも!

今週末は~

。。。

( ´艸`) ムフゥ♪

。。

渡辺美里のライブでっす♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

週末を楽しみに、頑張るぞ!

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

今回は。

待望の休日!

土曜日ですな♪

そんな今日は、ラムちゃんのトイレの砂を買いにお出かけして

帰りに、美味しいカレーを食べてきました♪

こちらでは、定番の店です♪ヽ(´Д`)ノ ウマイヨー!

それからそれから。

スーパーでお買い物。

それからオウチで「龍が如く」ですwww

んで!

夕方から、ハニーとクッキング!

今日のメニューは。。。

餃子!(・∀・)!

(ノ∀`*)マタw

前に作った時は77個も作りましたが、

今回は。。。

60個です♪(≧▽≦)

でも今回は、「当たり」は作りませんでしたがねwww

まずは、晩御飯に食べました♪

残りはね~

これから、ビールと一緒に食べるの♪

Gyouza さぁ!

たくさん食べるぞぉ!

(≧▽≦)

| | コメント (4)

2007年10月25日 (木)

見てきたよ♪

Rally JAPAN!!!

セレモニアル スタート!

行ってきました!

哀川翔さんも、チラッと見ました!

チラッとね(ノ∀`*)ちゃんとミタカッタ。。。

んでんで!

頑張って写真撮ってきましたよ!

その為に、事務所を17時きっかりにしめました!www

そんで、早速撮影開始!ヽ(´Д`)ノ

したんですがね~

隣にね~

二人の母親と二人のガキんちょがきたの。

そいつらがね~

旗をガンガンワタシにぶつかるぐらいに振りまくってね~

シャッターチャンスをかなり逃しました!ヽ(`Д´)ノ モー!!!

母親も全然怒らないの!!!ヽ(`Д´)ノ モー!!!!!

まったく最近の中年ときたら!!!ヽ(`Д´)ノ モーーー!!!!!

でも、頑張りました!

2007_10250028 ほら!

次々行くよ!

。。
2007_10250031

ざん!

もう、旗とかを避けて撮るの大変!ヽ(`Д´)ノ

2007_10250040 ざざざん!

ワタシにしては、良く撮れたかな?

(*´∀`人)

でも、夜に速く動くこんな撮影って難しいんだね!

かなり失敗もしました。

残りはまた、カメラ気分にアップ♪

あっ。

動画も撮影したので、アップしておきます♪

「2007_10250023.AVI」をダウンロード

ではでは♪

| | コメント (4)

2007年10月24日 (水)

ラリー!!!

おつかれ~っす!

あさってから~

ついに~

Rally JAPANが開催されます!

毎年、ワタシの住む市を中心に開催されております!

01 すでに、世界中からマシンが集まってきています!

んで!

明日の晩は!

セレモニアル スタートです!

去年も書きましたが、

けっこうな距離の道路を封鎖して、

参戦する全てのラリーカー85台がね~

ガウンガウン!って爆音を鳴らしながら、

ホントに手が届く距離を走ってくれるの!(・∀・)!

アフターファイヤーも、パンパン!って鳴りまくりです!

なかなかの迫力なんですよ!

そうそう。

今年は、V6長野博さんと哀川翔さんもやってきます。

明日のセレモニアル スタートにも参加しますのよ。

時間的にレースは見に行けないと思うけど。。。

明日の晩だけでも楽しみだな!

見に行くぞぉ!!!ヽ(´Д`)ノ

Rg4v2497

| | コメント (4)

2007年10月23日 (火)

ちりちり

どもども。

今日はね~

ほとんど仕事しておりませんの。

今日は、去年亡くなった祖父の一周忌だったのです。

なのでお参りとかでね。

でも、朝から少しだけ仕事しましたの。

ちょっと打ち合わせをしたり銀行をまわったりしたの。

スーツではなくって、軽くジーンズとスカジャンっぽい上着でお仕事しましたw

それで銀行行ったらね~

なんだかね~

さすがに、社長には見えないらしいですwww

(ノ∀`*)

ま~、平日にそんな格好で行ってるからねw

たまたま、銀行のお姉さんが新しい担当だったのもありますがね?

普段されないような説明やら確認やらされました。

名刺でも出してやろうかと思いましたが。。。

名刺すら持っていってませんでした!(ノ∀`*)アター

ま~いいんですがねw

それから、おばあちゃんの家に行ってお参りしてね~

台所でタバコでも(-。-)y-゚゚゚って思ったのですが、

ライターを忘れて行ってました。

なので、ガスコンロで火をつけたら~

。。。

ジジジジジ!!!

(;゜Д゜) ンナ!?

ワタシの美しい髪の毛が。。。

コンロの火でチリチリに!!!

ヽ(;´Д`)ノ ソンナ。。。

ん~

仕方ないね。。。

( ´Д⊂ ウエーン

| | コメント (2)

2007年10月22日 (月)

たっだいまぁ~

ただいまぁ♪

(*゚▽゚)ノ

今、帰ってまいりましたよ~

休み明け早々、忙しくてたまらないっす。

新規契約の話も、一件断ってしまったほどです。

その一件は、あまりに突然で、しかも急ぎだったので

仕方ないのですがね~

でもでも。

この数日、雨が続いてたりしたので、

車が汚くてたまらなかったのですよ。

なので、無理やり洗車もしてきましたの(ノ∀`*)

前回も無理して洗った時は、

天気予報を確認したにもかかわらず、

速攻で雨に降られたのでね!

ヽ(`Д´)ノヨシズミー!!!

www

なので~

再度、今日の天気と週間天気も確認して~

よし!降らない!(・∀・)!

って事で、洗車しましたのよ♪

そんで、

さきほどの帰り道に~

軽快に車を飛ばしているとぉ~

。。。

雨がぁ!( ̄□ ̄;)

車庫に車を入れた現在は、もう降ってませんがね。。。

全く。。。

ヽ(`Д´)ノ ヨシズミーーー!!!

↑お気に入りwww

あ。

でも。

ヨシズミは好きですよwwwww

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

お客様~

日曜!

スンゲーぐうたらな日曜です!ヽ(´Д`)ノ

13時まで寝てたし~

ついさっき、

ハニーとちょっとお買い物に出かけたのみです!www

きのうは、あちこち遊びにスゴクたくさん

車で走ったのですがね~

実は、ハニーのお友達が東京から遊びにきてくれてね~

1日半だけだったけど、あちこちご案内させていただきましたの♪

豚丼やジンギスカンを食べてもらい、六花亭にお連れしたりしたの♪

あと、広大な風景が見れる場所とかね~

土曜日の晩に帰っていったのですが、

楽しんでいただけたかな~ヽ(´Д`)ノ

是非、また遊びに来てほしものですな~

| | コメント (6)

2007年10月18日 (木)

ヒップぅ♪

ども!

更新サボリ気味でしたな。

忙しくて、記事書く時間がなかったのよ。。。

でも、今日は更新!

前に書いた記事の。。。

世界一美しいおしりを決定!全世界ヒップコンテスト!

コレの日本代表が決まりましたな!(・∀・)!

なんでも、女子高生とか!?

どれどれ♪

どんなステキなおしりなの?♪

(*´Д`*) ハアハア

っと見てみると。。。

こ。。これはぁ!(・∀・)!

。。。

(´-ω-`) ん~

ワタシの好きなおしりじゃない!

(ノ∀`*)アター

これが日本一!?

違うでしょ!?

もっとさぁ~

なんというかさぁ~

おしりの深さ?が解ってないというかさぁ~

おしりフェチ北海道代表としては、納得いかないぞ!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!

もっともっとさぁ!

(*´Д`*) ハアハア

て、させておくれぇ!!!

wwwww

| | コメント (4)

2007年10月15日 (月)

おで~んでんでん

おつかれ~っす!

はい。

おつかれ~

。。

これから~

おうちで~

おでん!(・∀・)!

ビール!(・∀・)!

。。

(*゚▽゚)ノ じゃね♪www

| | コメント (6)

2007年10月13日 (土)

もみじなのぉ~

おこんばんは~

今日は土曜なのでお休み♪

なので、今回は近場の公園に紅葉撮影にお出かけしましたよ♪

では、早速勝手に作品紹介しますw

2007_10130007_2 まずはコレ。

見事に3色です♪

キレイだね~

2007_10130011 んで、次!

こんな感じの撮り方好きなのw

ついやっちゃいます♪

さぁ!

次は~

2007_10130017_2 やっぱ、紅葉といえば~

コレだよね~

イイ色してます♪

もう少し、カメラ気分にアップしておきま~す。

あ~

もう少しで雪だな~

寒いのイヤだね~

もうストーブもつけてるしさ~

寒いの嫌い。。。

_| ̄|○

| | コメント (12)

2007年10月12日 (金)

きたないね~

いや~

きのうのボクシング!

内藤カッコエーですな!(・∀・)!

それに比べて、亀田2号。。。

ダッサ!( ´∀`)

しかも汚い!( ´∀`)

んじゃ!www

| | コメント (8)

2007年10月10日 (水)

KY!

こんばんは~

今日はね~

空気読み力テストをやってみました~

空気読めない人を「KY」とか言ったりするよねw

でも、コレって重要だよね!

空気読めない人相手は、疲れるもんね。。

なんでこの状況で、その発言を。。

とか。

人を傷つけたりもするよね!

んで当人は、人を不愉快にしてる事には全く気付かないのよね!

たまに、「も~帰っておくれよ!」ヽ(`Д´)ノ

って思う時ありますもんね~

色んな人と付き合うので、イロエロありますもん。。

んで。

ワタシの診断結果!(・∀・)!

。。。

Aクラス/一般人。

でした(ノ∀`*)

でもね~

「TPO力」「人間洞察力」は、とても優れてましたよ♪

ま~

かなり気遣う男前なのでね♪

。。

んじゃ!(*゚▽゚)ノ

wwwww

| | コメント (6)

2007年10月 9日 (火)

沈め!

今日の夕方の出来事。

ずっと、忙しくてね~

ワタシの、カッコエー車がね~

洗車する時間もなくってね~

ドロドロだったのよ~

なので、やっと今日の夕方にいつもの所で洗車してきたの。

そしたらね。。。

助手席側のドアに傷がぁ!!!

( ̄□ ̄;)ンナ!?

モールの部分が、ガッツリ削れてる!!!

ホントにガッツリとぉ!!!!!

(((( ;゚Д゚))) オイオイ!!!

完全に、隣に停めたバカが、

ドアを、ガン!ってぶつけた傷だぁ!!!

いつやられたか解らないけど、チョーショック!!!

モールだけで済んだとはいえ、許せん!!!

いつも、駐車場に停める時は、

こんな場合を想定して、

ず~~~っと遠くの空いてる場所に停めてるのに!

ドコのカスだゴルァ!!!

これは、当て逃げなんだぞぉ!?

立派な、犯罪行為なんだぞぉ!?

出て来いボケがぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

んなバカは、どっかで滑って崖から落ちて海に沈んでしまえ!

んで、更に上から落石でもあって潰れてしまえ!

あ~

。。。

腹たつ ( ´∀`)

| | コメント (4)

2007年10月 8日 (月)

何がおきてる!?

3連休、すっかり休みまくりました。

んで、明日から股仕事頑張らないと!

でも。。。

今日は。。。

チョー頭イダイ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

元々偏頭痛持ちとは、何度か書きましたが。。。

最近はヒドイのよね。。

コレは。。。

頭の中で事件が起きてるに違いない!

クーデター!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

もしくは。。。

年齢とともに、減っていこうとする脳細胞に、

精一杯抵抗する、新勢力が生まれた!?

ソイツとソイツが攻防中!?!?

いやいや。

ワタシの脳細胞は減ったりなんかしない!。。はず。

ワタシが老いていくはずはないからさ!

いまだに、こんなにカッコエーし!ヽ(´Д`)ノ

ん~(´-ω-`)

。。

イロイロ壊れてるなwww

いや~

頭痛い( ´Д⊂

| | コメント (6)

2007年10月 6日 (土)

腕が違うw

ども!

今日はね~

ワタシの普段の行いが、良すぎるせいで。。

ガッツリ晴れましたよ!(・∀・)!

今日は晴れたのは、完全にワタシのおかげなんですよ!

。。。

で!

カメラを持って、紅葉を見に阿寒まで行ってきましたよ♪

まりもっこりで有名ですなw

まだ、完全な見頃にはなってませんでしたが、まあまあでした♪

では、早速作品紹介♪

2007_10060005 まずはコレ♪

色づいてきてますね~

奥に見えるのは、阿寒岳ですよ。

2007_10060012 お次はコレ♪

キレイキレイ♪

去年もココからは、携帯で写真撮ってるのですが、

去年とは。。。

カメラが違います!

そして。。。

腕が違います!(・∀・)!

。。。

(ノ∀`*) ナンツッテw

それから~

2007_10060017 こんな感じ♪

色ずき始めた感じと、奥に見える阿寒岳が。。

イイ感じです♪

そんなこんなで、ちょっとリフレッシュしてきました♪

残りの写真もカメラ気分にアップしますので、

よろしかったら見てくださいな♪

さあ!

残り休み2日!

全開で休むぞぉ!(・∀・)!

| | コメント (6)

2007年10月 5日 (金)

晴れろぉ!!!

さて!

明日から3連休ですな!(・∀・)!

この3連休はね~

。。。

仕事しないぞ!

しな゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━い!!!

土曜日に来てほしいと言うお客さんの要望も。。。

断っちゃった♪(ノ∀`*)テヘ

だってだって!

疲れたんだも~ん!ヽ(´Д`)ノ

っていうかね~

ちょっと真剣に休まないとダメなのよ。

出来るだけ、ストレス発散してこないとさ!

ストレス性らしい体の異変が出てるのでね。。。

安定剤とかは、出来るだけ避けたいので。

だからぁ!!!

明日はぁ!!!!!

紅葉でも撮影してくるの♪

キレイな景色に癒されてくるの♪

そして、休み明けには股、

猛烈に働くの!!!

なので~

明日は晴れろよ!!!

ヽ(`Д´)ノ ヨシズミーーー!!!www

| | コメント (8)

2007年10月 4日 (木)

熱い夜をw

やあやあ。

こないだの記事で書いた、

「龍が如く」!

きのうの夜に。。。

そのキャバクラの女の子!

。。。

ついに。。。

落とした!(・∀・)!

ジュエルのひろみ(はあと www

いや~

良かった良かった♪www

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年10月 2日 (火)

口説くぞ♪

いや~

。。

カッコイイですな!

桐生一馬!(・∀・)!

今更。。。。

「龍が如く」やっております!

もちろんです!www

Kiryuu ずっと興味はあったんですがね?

忙しいしね?

なかなか出来なかったの。

んで、最近

Bestシリーズでお安くなったのでね?

買ってみたのですw

夜中に、一生懸命闘っております!

そして。。。

一生懸命。。。

キャバクラで女の子口説いております!www

(ノ∀`*)

ま~、リアルな世界ではモテモテなワタシなので、

キャバクラにわざわざ行って、

お金かけて口説いたりはしないですがねwww

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ウガァ

。。。

ま~。。。

そこを、バーチャルな世界で楽しむわけですな♪

さて!どの娘を落とそうかな♪wwwww

| | コメント (6)

2007年10月 1日 (月)

しゃ~ね~な~

どもども。

ついに、股股月が変わりましたな。

10月ですってよ。奥さん。

(;´Д`)ノ

今日さ~

夕方にね~

ホームセンターに買い物に寄ったらね?

もうクリスマスコーナー作成中でした!

そうさね~

そんなのすぐだよね!

クリスマス前には、ワタシの誕生日もあるし♪

34歳になりますよ。

いや~

こんなにステキな34歳でイイのかしら♪(*´∀`人)

。。。

さて。

バースデーの次にクリスマスして~

もう正月!

だって、もうさ~

来年のカレンダー注文の時期だもの。。。

またお金かかる。。。

_| ̄|○

そして。。。

年賀状。。。。

股お金かかる。。。

_| ̄|○

でもね~

ウチのカレンダー楽しみにしてるお客さんもたくさんいるの♪

結構、評判良いのよ♪

だから、やめるわけにはいきません!

ま~、仕方ないね!

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »