« 動くぞ!♪ | トップページ | ゴゴゴォ!!! »

2007年9月 8日 (土)

ウフン♪とw

台風すごかったみたいね!

みなさま、大丈夫でしたでしょうか!?

その台風は、ワタシの所へは昨晩やってきたようです!

さすがに!。。。

スンゴイ雨が降って!。。。いたわけではなくwww

でもでも、スンゴイ風が!!!。。。

吹いたわけでもなかったですwww

ま~雨は降ったけどね。

朝起きると、めちゃくちゃ快晴でしたヽ(´Д`)ノ

なので~

こないだ買ったカメラを持って、撮影にお出かけ♪

どこに行こうかな~♪って考えた結果。

菅野温泉に撮影に行きました!

結構、遠いのですがね(ノ∀`*)

んで到着!

2007_09080010 ちょっと曇ってたwww

どうやら、

山のほうは天気悪かったみたい。

帰ってきてからは、暑くて快晴だったしw

わざわざ、天気悪い所に行っちゃったwww

まぁ~こんな山の中ですからね(ノ∀`*)

でも撮影♪

2007_09080007 なかなか、雰囲気のある建物でしょ?

コレが、菅野温泉ですよ♪

結構、全国的にも有名ですよね~

2007_09080006_2 いくつも温泉があるんだけど、

←その中の一つがコレ。

左に写ってる温泉わかるかな?

混浴で、丸見えの温泉です♪

(*´Д`*) ハアハア

ギャルがウフン♪と入浴を。。。

(*´Д`*) ハアハア

。。

しておらずwww

しかし。。。

以前に、おばちゃんがたくさん入ってたのを見た事ありますwwwww

では、最後に~

2007_09080019 帰り道の1枚♪

あ。

右のメニューの、

「カメラ気分」もどんどん更新していきます♪

|

« 動くぞ!♪ | トップページ | ゴゴゴォ!!! »

コメント

え・・と・・
台風は風も雨もたいしたこなく・・
快晴なのに天気の悪いところへ行き・・
混浴のギャルも撮影できずに帰ってきた・・と。。(--)

で?皆さんご期待の「股」の写真は?ww
(*´Д`*) ハアハア

投稿: みゆ | 2007年9月 8日 (土) 23時14分

to みゆさん。

うん。。。
わざわざ悪天候な場所に行き。。。
セクシーな写真も撮れずにスゴスゴと。。。
・゚・(ノД`)・゚・

あ。
ワタシの股でイイのかなぁ?www

投稿: akki | 2007年9月 8日 (土) 23時37分

その新しいカメラは、温泉の水中でもクッキリ撮れるはずだぞ!(*´Д`*) ハアハア
・・それから取説の注意書きに「男を撮ってはならぬ」と書いてあるハズだから、よく読んでから使うように!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月 9日 (日) 04時31分

to 葛飾のオヤジさん。

水中でも防水ケースあれば撮れるね♪
もしあっても。。

そんなの持ってたら。。。
温泉に入れてくれないと思うけどw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年9月 9日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くぞ!♪ | トップページ | ゴゴゴォ!!! »