« 男泣き | トップページ | ちょいと語り。。 »

2007年9月24日 (月)

まったくよ~

こんな事書いて良いのか考えましたが。。。

腹たつので書いちゃいますw

○国!ホントにマナー悪いですな!

今も、”なでしこ”の件でワーワーやっとりますな!

全く。。。

勝手な事言って、恩恵だけ受けおって。。。

差別はいけない!ってのはよく解ってますがね?

ワタシは嫌い!

こないだ、旅行行った場所にもね?

○国人がたくさん来てやがりましたの!

もうね~

マナー悪い悪い!平気で割り込みはしてくるしさ~

子供使って割り込ませたりもしてきます!

ま~

ワタシは入れさせないけどね!

(▼Д▼メ)ゴルァ

って睨んで後ろに行かせましたがね!

それなりのレベルになるまで、来ないで欲しい!

日本人が良いとは言いませんがね。。。。。

でも、あまりにもレベル低い!

だから世界から認められないって事に、気づけ!っての!!!

ヽ(`Д´)ノ

あ~

書いちゃった♪(ノ∀`*)

んで!

200709231241000 トマトラーメンwww

かなり前に記事にしたのですが、

その時、写真撮ってなかったのよね~

んで、きのう股食べに行ったのでアップしました♪

美味しいのよ~♪ヽ(´Д`)ノ

|

« 男泣き | トップページ | ちょいと語り。。 »

コメント

マナーという点では、もうお国柄というしか・・・^^;
したたか過ぎるというか(汗

お。トマトラーメンってこれっすか!
略してトマラー!
マジで赤いっすね。
1度食したいっす^^

投稿: くま兄やん | 2007年9月25日 (火) 15時58分

to くま兄やん。

うんうん。
したたかだね~
それに、ネットですら
世界の本当の情報が見れないような
国だもんね~

そう!
トマラー!www
美味いよ♪

投稿: akki | 2007年9月25日 (火) 21時21分

そうそう、大○人もマナーわるかったなぁ!(思い出しちゃったよ)

車で渋滞で、折角前に譲って入れてあげたのに「俺の実力で入ったんだ」とばかりに、お礼もハザードも無い!(▼Д▼メ)ゴルァ

あまりにムカついてワザと抜いて前に割り込んだ。(オトナゲなかったな、と反省)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月25日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男泣き | トップページ | ちょいと語り。。 »