« どどん! | トップページ | 勃発! »

2007年9月 4日 (火)

のやろぉ。。。

こんばんは!!!

さあ!!!

今日はね!!!

機嫌悪いですわよ!!!

ヽ(´Д`)ノアッハー!!!

。。。

アッハーじゃないわい!!!

(▼Д▼メ)ボケカス㌦ア!!!

ホントにね~

腹黒いヤツは大ッキライだす!!!

ワタシは、わりと人の腹の中が読めます。

経営者の目でもあります。

なので、いくらいつもヘコヘコとやってきてるヤツでも、

常に、そのツラの裏をしっかりみてます。

まぁ~そんなバカはたくさんいるしさ?

適当にあしらって付き合ってますがね?

なんせね?

そんなヤツはバカでしょ?

だから、時々モロにボロを出すのよね!!!

隠すんなら隠しとおせボケ!!!

さて。。。

どうしてくれようか。。。

(-。-)y-~~~~

とりあえず。。。

出世の道は閉ざしてやろうか。。。

(▼Д▼メ)y-~~~~

あ~

酒酒~

|

« どどん! | トップページ | 勃発! »

コメント

おひさ~♪

・・・って、うわお!
相当機嫌が悪いようですな^^;
まぁ、堪えて堪えて。

おいらは昨日の日記見て癒されてますがねww

投稿: くま兄やん | 2007年9月 5日 (水) 10時06分

あら。
ご立腹のようですね。

世の中には色んな人がいますよね。
でもね、やっぱり腹黒い人は嫌ですね。

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 20時33分

小生、顔は少年野球の手伝いで日焼けしているが、お腹は真っ白だよ~ん!
しかし、(◎Д◎メ)だとフクロウに見えるけど、(▼Д▼メ)y-~~~~はコワイねぇ。
怒ったらイカンよ!
スマイル・スマイル!!
AKKIがエスカレーションしたら負けだよ。ニッコリと満面に笑いながら相手に嫌味をズバット言わなきゃ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月 5日 (水) 20時55分

怒ってらっしゃる。。
酒?呑め呑め~♪
って・・怒らなくても呑んでるような。ww

akkiさんは腹の中が読めるの?
すげ~~!
私の場合お肌は真っ白だけど・・お腹の中は・・
コールタールのように真っ黒でドロドロかもww
見ないで。。(^^;)

投稿: みゆ | 2007年9月 5日 (水) 21時15分

to くま兄やん。

そうなの!
めっちゃ機嫌ワルワルだったの!
ヽ(`Д´)ノウワァァン 

あら。
癒されてもらえた?
よかったよかった♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年9月 5日 (水) 22時40分

to 汐さん。

うん。。。
かなりね~www

ホントに色んな人がいる。
ね!!!
腹黒はイヤだよね!
オマケにバカときたもんだものwww

投稿: akki | 2007年9月 5日 (水) 22時42分

to 葛飾のオヤジさん。

お腹は真っ白なの!?
それは良いことです♪

でもね~
怒っちゃうよ~w
ワタシはね~ニコニコしながらね~
かなりキツイ事を言ってやりますのよwww


投稿: akki | 2007年9月 5日 (水) 22時45分

to みゆさん。

そうだね~
いつも飲んでるからね~
wwwww

うん。
割と読めるほうだと思うよ~
経営にも必要な事なのでね~
あら!?
みゆさんドロドロ!?
いや~
みゆさんは、きっと真っ白ですよ♪

投稿: akki | 2007年9月 5日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どどん! | トップページ | 勃発! »