« ギザ秋間近! | トップページ | おいしくおいしく♪ »

2007年9月16日 (日)

おねむ

今日は、少し遅く起きてから~

中華バイキングに行きました♪

こちらでは、割と有名なお店でね~

美味しいのよ♪

お昼だけ、バイキングやってるんですがね?

そのバイキングはね~バイキング用のメニューじゃなくて、

普通のメニューの中の品が、バイキングになってるの!

なので、とってもお得♪しかも美味しい♪

なので~。。。

1時間待ちでした(^_^;)

大人気ですw

でも、待って食べてきましたよぉ~

もうお腹イパーイでした!ヽ(´Д`)ノ

んで、食べてる最中に。。。

眠い (´・ω・`)

ってなりましたw

ホントに、三大欲求に素直なのでね!

ハニーに、「子供か!」って言われましたwww

だって。。。

イロイロ素直なんでね♪ヽ(´Д`)ノwww

んで、たっぷり食べてから運動もかねて河原へ撮影に♪

天気はイマイチでしたがね。

2007_09160011 こんな感じでした。

ま~大したものは撮ってないけどねw

(ノ∀`*)

2007_09160010 こんなのとか。

自由に飛び回る、なんか。。。

鳥!www

餌を探しながら、下を見て飛んでます。

あと~

2007_09160009 クローバー♪

雨上がりなので、

水滴がキレイでしょ?

ハニーは、四葉のクローバーをたくさん見つけてました♪

さて。

明日の天気はどうかな♪

|

« ギザ秋間近! | トップページ | おいしくおいしく♪ »

コメント

おねむねむ~。。
わかるわかる~。食べたら眠くなる~♪
実習中も眠いの必死に我慢して目見開いてまふw

投稿: musashi | 2007年9月17日 (月) 00時13分

ねむねむ…。
汐と同じ〜(^_^;)
汐も昨日ファミレスで眠くなりました。

でもakkiさん、奥様とバイキング楽しかったでしょう。

投稿: 汐 | 2007年9月17日 (月) 05時55分

「鳥が飛んでる」って、コレッて「白鳥」じゃないの?それとも日テレ?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月17日 (月) 07時51分

食べてる最中に眠くなるなんて・・・。
ホントに子供のようですね。笑
クローバーの写真が綺麗です♪^^

投稿: べぃじゅ | 2007年9月17日 (月) 11時49分

欲求に素直なのは良いことですな^^
でも優先順位は睡眠なのですねwやはり。

あと詰草の画像、綺麗っす!!
葉の色がなんか青々しくっていいなぁ。

どんどん写真の腕前も上がってきておられる!

投稿: くま兄やん | 2007年9月17日 (月) 12時50分

to musashiさん。

うん。
食べたら、すぐに眠くなるw
必死で目を見開くのわかるわかるwww

投稿: akki | 2007年9月17日 (月) 18時34分

to 汐さん。

汐さんもですかw
汐さんも素直なのねん♪ヽ(´Д`)ノ

うん!
バイキング良かったよ♪
また行く~♪(・∀・)

投稿: akki | 2007年9月17日 (月) 18時35分

to 葛飾のオヤジさん。

日テレですwww

投稿: akki | 2007年9月17日 (月) 18時36分

to べぃじゅさん。

そうなの。
食べてる最中に眠くなるのwww
ホントに子供か!!!って感じw

お!
さすが、べぃじゅさん!
クローバーいいっしょ?
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年9月17日 (月) 18時38分

to くま兄やん。

うん!
チョー素直www
ま~
睡眠が一番かは、わかりませんがね~
( ´艸`)ムフフ

おお!
くま兄やんもさすが!
キレイでイイしょ!?

頑張って練習しまっす♪

投稿: akki | 2007年9月17日 (月) 18時39分

一番はやっぱアレ?ですよねww

四葉のクローバー♪
映画HEROにも出てきました♪
(ネタばれww)

投稿: みゆ | 2007年9月17日 (月) 20時42分

to みゆさん。

え!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

一番は。。。
そう♪アレ♪ヽ(´Д`)ノ
wwwww

映画に出てくるの?
気になる~♪

投稿: akki | 2007年9月18日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギザ秋間近! | トップページ | おいしくおいしく♪ »