« アラー | トップページ | まったくよ~ »

2007年9月23日 (日)

男泣き

はい!

無事に、出張から帰ってまいりました。

盗撮で逮捕されずに、無事にwww

約5時間の会議終了後に、

一緒に行った取引先の、メチャお偉い方の送別会を開催しましたの。

ススキノで♪ヽ(´Д`)ノ

異動になったのでね。

その人は、その会社の中で、一番信頼していた方なのです。

大会社のチョー偉い方なのにね?

いつも、ワタシと飲んだ時にはバカな話しもしてきました。

時には、亀甲縛りについて語り合いwww

また時には、その人の奥様との夜の性活について語り合いwww

ワタシ 「そんなんじゃダメでしょ!毎日愛しなさい!!!」

コラ゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!

とか、やってましたwwwww

もちろん、仕事についても熱く語り合いました。

親身になって、力にもなってもらいました。

なので。。。

ちょっと寂しいですな。。。

でも、会議出席者のほんの1部の30人くらいで送別会をして、

また楽しく、そして語りながらたくさん飲みました。

そして最後に、挨拶をしてもらいました。

その時にその方が。。。

男泣きしながら挨拶しておりました。。

「ホントにありがとうございました!」

っと〆るまで、泣いておりました。

こういう時の、男の涙は良いですな!

無理やりみんなで明るくしましたが、

みんな、”グッ”。。。っときておりましたよ。

遠く離れても、ずっと良い関係でいようと思います♪

|

« アラー | トップページ | まったくよ~ »

コメント

男の人の涙・・グッときます。
忘れられないものがあります。。

仕事のみでなく
お酒を飲んだ席でバカ話ができる人とは
なんか特別な感情が沸きますよね♪

それにしても一部で30人って。。
どんな会議ですのん?

PS:盗撮でつかまらなくて良かったね♪

投稿: みゆ | 2007年9月23日 (日) 21時20分

ええ話じゃ~;;
これだから男ってやつは。。。
滅多に涙を見せないから、涙を見せたときは本当に感動するのですよねぇ。。

投稿: musashi | 2007年9月24日 (月) 00時26分

最近、あくびの時くらいしか涙が出ん。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月24日 (月) 06時19分

良いお話ですね。
これからも素敵な関係を続けられますように・・・。

投稿: | 2007年9月24日 (月) 12時08分

会社の規模デカッ!!
すごい人と知り合いになったもんだw

でもこういう涙はいいですね。
みんな”グッ”とくるのも、その方が信頼されてた証拠。
残念ですなぁ。

それにしても亀甲縛りで会話が成立するとこがすごいwww

投稿: くま兄やん | 2007年9月24日 (月) 13時47分

to みゆさん。

みゆさんもそうですか!
だよね~

そうそう。
ホントにバカ話しも仕事の話も出来る
ってイイものです。


全道から、同業仲間で大きなトコだけが
集まる会議なので、大規模ですの。

うん!
捕まらなくてよかった♪
www

投稿: akki | 2007年9月24日 (月) 18時21分

to 葛飾のオヤジさん。

そうでっか。。
( ̄_ ̄|||)

投稿: akki | 2007年9月24日 (月) 18時23分

to musashiさん。

ねー!
ええ話でしょ~?
うん。
貴重な涙ですよ。
そんな気持ちを大切にしていきたいですな!

投稿: akki | 2007年9月24日 (月) 18時24分

to 汐さん。

そうなの!
イイ話しなの!ヽ(´Д`)ノ
ありがとう♪
続けられるように、大切にしますよ♪

投稿: akki | 2007年9月24日 (月) 18時25分

to くま兄やん。


その会社はワタシの扱ってるモノの会社です♪
世界経済の重要なトコなので
デカイですよw

ね!
イイ涙だよね!
ホントにイイ人でした!

あ。
亀甲縛りで普通に会話は成立するよwww

投稿: akki | 2007年9月24日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラー | トップページ | まったくよ~ »