« これだけw | トップページ | アラー »

2007年9月19日 (水)

ブンブン!グワァァァァァ!!!

いや~

。。。

バイク欲しいなぁ♪w

昔は、SUZUKI GSX-R400Rに乗ってました。

Gsx ←こんなバイク。

でも。。。

大きなバイクが欲しくなり売ってしまってから。。。

一度もバイク乗ってないな。。。

ま~

中免しかないんで、大型取らないとデカイのは乗れないのですがね。。

んで!

毎年考えるのですが、大型取りたい!!!ヽ(´Д`)ノ

そして、Ninja欲しい!900R!!!

TOP GUNでトムも乗ってたやつ!!!www

ブンブン!グワァァァァァ!!!((((((((((((っ'∀')っ

って走るの!!!

しか~し!!!

免許取りに行く時間がないの。。。・゚・(ノД`)・゚・

行こうと思えば行けるんだけど。。。

どんどん、背負う物が増えていってる現状を考えると。。。

そんな事に時間使ってる場合じゃないのよね。。。

会社、社員、家族。

自分の事はその後だな~(´・ω・`)

ま~別に会社がヤバイわけじゃないけどね?

逆に、余裕の黒字は出ております。

でもね?

ワタシの納得いく形には、まだまだ頑張らないと辿り着かないの。

なので、ワタシの時間と体力は貴重なのです。

だから。。。




来年考えようっと♪www

|

« これだけw | トップページ | アラー »

コメント

バイクかぁ~
カッコエエなぁ~
若いときは乗ってみたいと思ったことがありましたけど
自転車も乗れないの...( = =)

投稿: べぃじゅ | 2007年9月19日 (水) 22時29分

小生は、マスクド・ライダーのバイクに乗りたいっ! へ~んしん!!
(オイ、コラ、「へ~んたい、だろ」とかつぶやかないように!)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月20日 (木) 22時38分

to べぃじゅさん。

ねー!カッコエーよね♪
ヽ(´Д`)ノ
自転車乗れなくても大丈夫!
きっと。。。
大丈夫なはず!www

投稿: akki | 2007年9月21日 (金) 21時17分

to 葛飾のオヤジさん。


マック??
変態???
www

投稿: akki | 2007年9月21日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだけw | トップページ | アラー »