« カワユス!!! | トップページ | どどん! »

2007年9月 2日 (日)

マリオ???

昨日、ギザカワユス!な熊をゲットしたわけですが。。。

やっぱり、怖いという意見が多いですなwww

でも、結構人気あるみたいだよ♪

それはどうでもよくて~w

カメラカメラ♪

昨日、買ってしまったカメラ♪

使いこなしたいので、イロイロ勉強してみてます。

シャッタースピードをこうすると?(´・ω・`)

絞りをこう?(´・ω・`)

なんで絞るのに数値が大きく???(´・ω・`)

なんて、ド素人なワタシは頑張ってますwww

でも、楽しいね~♪

んで、ド素人akkiは今日も撮影(練習)にお出かけしました!

実家近くにある大きな公園です。

実家には寄ってませんがねw

でわ!

その作品はこちら。

2007_09020006_2 コレは子供の頃に、

遊んだ記憶もあるブランコ♪




2007_09020009_2





こんな感じ♪

そして!!!

。。。







2007_09020010_2 怪しいキノコwww

食べたら、きっと。。。

グググっと大きくなり、

一回敵にぶつかると元に戻りますwww

ちなみに、もう一個見つけて食べると、

きっとファイヤーボールとか撃てますwwwww

楽しみながら、イイ写真が撮れるように練習しまっす♪

|

« カワユス!!! | トップページ | どどん! »

コメント

チャラッチャ♪チャチャッチャ♪
マリオのBGMが頭に流れてきました~ww

写真は撮れば撮るほど上達するのです♪
その点フィルム現像しなくていいから
デジカメって便利ですよね♪

投稿: みゆ | 2007年9月 3日 (月) 00時23分

きゃはーー(^^)
マリオのキノコ!?
スターはなかったの??
足が速くなれるのにぃぃぃ~

投稿: りりか | 2007年9月 3日 (月) 03時16分

ブランコが・・人が乗っていないのに揺れている!!(早速、心霊写真?!)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月 3日 (月) 06時27分

ファイヤーは、花だ!
とか、つっ込んではいけませんか?(爆)

って、マリオで釣られてカキコしちまったぜ。←マリオ好き(笑)

もう1個食べると。。。
akkiさんがもう1人増えたかもしれん。
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)

投稿: みか | 2007年9月 3日 (月) 10時56分

to みゆさん。

( ´艸`)

そうだね♪
たくさん盗撮してうまくなります!
www
そうそう!
デジタルはすぐに確認できるし
上達には早道かも!
一発勝負の、フィルムにも興味あるけど♪
フィルムは緊張感が違うよね!

投稿: akki | 2007年9月 3日 (月) 21時25分

to りりかさん。

スターはなかったよw
無敵のスター♪
さすがに、簡単には見つからないようですwww
星の撮影もしたいな~♪

投稿: akki | 2007年9月 3日 (月) 21時27分

to 葛飾のオヤジさん。

そう!
勝手に揺れてるの!!!
。。。
ワタシが揺らしましたがwww

心霊写真は怖いよぉ!!!
・゚・(ノД`)・゚・
持ってるしぃ!!!
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2007年9月 3日 (月) 21時28分

to みかさん。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
そうだ!!!
ファイヤーは、花だ!!!
(ノ∀`*)アターwww

ワタシがもう1人増える!?
そ・それは。。。

世の中の為に、よろしくないですなwwwww

投稿: akki | 2007年9月 3日 (月) 21時30分

もしや○蘭公園??
まぁ、深く考えずに感じるままに撮るのだ!

そのキノコは1UPです。
akki×2(^^;\(--#

投稿: たけ | 2007年9月 3日 (月) 23時48分

to たけ。

そうそう!
○蘭公園www

そうね!
深く考えずに撮ってみるよ♪
楽しんでますよ♪ヽ(´Д`)ノ
あ。
1UPだっだかwww

投稿: akki | 2007年9月 4日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワユス!!! | トップページ | どどん! »