« 覚えてる!?!? | トップページ | ウフン♪とw »

2007年9月 7日 (金)

動くぞ!♪

やっほぉ!(*゚▽゚)ノ

今日はお祝いに、アジのたたき食べながらビールしてます♪

なんのお祝いかというと~

こないだ、ワタシがブチキレテいた腹黒いバカ

飛ぶ事が決定しましたぁ♪

ヽ(´Д`)ノアッハー♪バーカ♪

今月いっぱいで、サヨナラですよ♪

まぁ~、前から許せないヤツだったので、

一度思いっきり痛い目にあわせてますからな!

いくら一流大学出てて一流企業に勤めててもね~

バカじゃね~( ´艸`)

ちなみに、取引先の偉い方なんですがね~

仲間からもね~

「アイツ動くぞ!」って電話きまくりでしたwww

それくらいなヤツだって事ですよ。

来月から、一つストレスの元が消えます♪

さて!

近々みんなでパーティーだな!

|

« 覚えてる!?!? | トップページ | ウフン♪とw »

コメント

おめでとうございます♪
それにしても・・akkiさん・・怖っ!!
もう逆らいませ~~~ん(TT)www

投稿: みゆ | 2007年9月 7日 (金) 20時05分

・・も、もしかして、この3日間に何かしちゃったか?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月 7日 (金) 20時52分

to みゆさん。

ありがとう♪w
え?怖い?
う~ん。。
そうだね~
ワタシは怒ると怖いよw(ノ∀`*)テヘ
真っ直ぐに人と付き合うので、曲がったヤツには
容赦ないですwwwww

投稿: akki | 2007年9月 7日 (金) 21時52分

to 葛飾のオヤジさん。

この3日間?
その間は大したことしてないよwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年9月 7日 (金) 21時54分

なんか凄いね。
でもストレスを抱えるのって本当にエネルギーがいるからね。
体に支障が無いことが一番!

うん。うん。分かる~。
曲がった人は嫌です。

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 23時51分

「一流大学出てて一流企業に勤めてて」ていうから、「俺のことか?」と思っていたが、勘違いだったらしい。。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月 8日 (土) 05時10分

to 汐さん。

ホントにエネルギー使うよね。。
肉体的疲れは寝ればとれるけど、
精神的なものは無理だもんね。

やっぱそうだよね!
曲がった人は嫌!!!

投稿: akki | 2007年9月 8日 (土) 21時30分

to 葛飾のオヤジさん。

はい???(゜ω゜;)
w

投稿: akki | 2007年9月 8日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えてる!?!? | トップページ | ウフン♪とw »