« おねむ | トップページ | これだけw »

2007年9月17日 (月)

おいしくおいしく♪

おいっす!(*゚▽゚)ノ

今日は、ほとんど外に出ておりません!

だって、天気悪いんだもん。。。

なので、たまった映画観たり、お料理してました♪

なんとなく、ご飯係やりましたw

お昼には、ペペロンチーノ作って~

晩御飯には、チャーハンとスープを作りましたよ~

そんで。

コレで3連休終わりですな。。。

明日からまた忙しいね。。。

でも、4日仕事したらまた3連休ですな。

ま~今週末は、出張が入ってるので3連休でもないんですがね。

っていうかぁ~

日にちたりない!ヽ(;´Д`)ノ

予定すべてこなせるだろうか!?

。。。

ま~こなすんですがねw

んで、月末はきっちり土日で休みですな!

月末に、美味しいお酒が飲めるように頑張るか!

今日も、美味しく飲むけどねwww

(ノ∀`*)

|

« おねむ | トップページ | これだけw »

コメント

働いたあとのビールは最高ですね♪
毎日美味しく飲んでるみたいですがww
がんばりまっしょい!!

投稿: みゆ | 2007年9月17日 (月) 20時44分

to みゆさん。

ね!
最高だよね!

ん~
ま~
。。。
確かに、毎日美味しいのですがね~w
うん!頑張る!

投稿: akki | 2007年9月18日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねむ | トップページ | これだけw »