« 勃発! | トップページ | 動くぞ!♪ »

2007年9月 6日 (木)

覚えてる!?!?

みなさん!

7月に書いた記事の。。。

「オムライスコンテスト」を覚えていますか!?

ワタシが作った「男前オムライス」を応募したやつね!

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」ってコメント付のねwww

ホントに顔文字つきで送ったwww↑

Otokomae その時にアップした写真♪

そんでね~

今日ね~

その結果が出る情報誌が出ましたの!

さ~

。。。

結果は!?!?!?

さぁ!!!!!

発表しまちゅよ!!!

         ↑(ちゅ?www

。。。

ドゥルルルルル㌦ドゥルルルルル㌦ルルル

。。。。。。










Photo














入賞!(・∀・)!

スゲー!(・∀・)!

一番トップに載ってる!

!(・∀・)!

ステキ!(・∀・)!

コメントもそのまま登載!!!

いや~。

まさか、こんなに思いっきり入賞するとはね!wwwwww

仕事中にね~

ペラペラと情報誌をめくっていて。。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

ってなりましたwww

ちなみに、入賞は4人でしたよ♪

他の入賞者3人は。。。

マジメなオムライスでしたよwww

そして!

入賞者は商品がもらえるのですよ!!!

その商品はね~

。。。

お食事券1000円分w

あ~

おもろかった♪ヽ(´Д`)ノ

|

« 勃発! | トップページ | 動くぞ!♪ »

コメント

入賞おめでとうございます!
このオムレツ、2人前ぐらいに増量すれば「男前」の「男盛り」の出来上がりだナ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年9月 6日 (木) 21時29分

すげ~~~~!!!
入賞おめでと~~~♪

ちなみに・・その入賞は・・
特別賞とか・・
お笑い賞とか・・
ユニーク賞とか・・
どん引き賞とか・・
そういった感じの賞ですか??ww

投稿: みゆ | 2007年9月 6日 (木) 21時35分

to 葛飾のオヤジさん。

ありがとうございます♪
男盛り!?
それはすごいですね~!
卵何個使うんだろw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年9月 6日 (木) 21時45分

to みゆさん。

ありがとう♪
ヽ(´Д`)ノ

(;゚艸゚)∴ブッ!
ユニーク賞とかじゃないよwww
とりあえず、優勝とかはないのw
入賞するかしないかなんですなwww

投稿: akki | 2007年9月 6日 (木) 21時47分

そのオムレツ、覚えてる!覚えてる!!
入賞したんだぁ~
すご~~~い☆☆
・・・
それと、その前の記事の「セクシーシャワー」
って言葉にえらく食いついてるりりかなのでした(^^)

投稿: りりか | 2007年9月 7日 (金) 01時31分

おおぉぉ~ぅ!
すごーーーい!!
さすがakkiさんですね!( ・∀・)!!
ほかの真面目なオムライスをしのいで一番トップに載るとは。。。
素晴らしいです♪

投稿: べぃじゅ | 2007年9月 7日 (金) 11時29分

やはり入賞しましたか(にやり)w
しかし、有言実行がここまでキマるとは!
さすがカッコイイ男は違いますな!!

コメントもそのままなので顔文字がwwww

色男ご飯シリーズもこれで続行決定!?

投稿: くま兄やん | 2007年9月 7日 (金) 14時21分

to りりかさん。

覚えててくれましたか♪
そうなの!
入賞なの!ヽ(´Д`)ノ

「セクシーシャワー」にくらいついちゃいました?
wwwww
もうね~
。。
セクシーですよ♪www

投稿: akki | 2007年9月 7日 (金) 19時19分

to べぃじゅさん。

そうなの!
すごーーーいの!!www

きっとね~
マジメな人しかいなかったんだねw
ふざけたのは、ワタシくらいだったのでわwww

投稿: akki | 2007年9月 7日 (金) 19時21分

to くま兄やん。

ホントに、
オモシロイくらいにはまりましたw
やっぱね~
カッコよすぎるのですな!www

そうそう。
コメントそのまんまなの(ノ∀`*)

シリーズ!?
ん~
ネタ続くかな~wwwww

投稿: akki | 2007年9月 7日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勃発! | トップページ | 動くぞ!♪ »