« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

自画自賛www

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日はね~

気分転換もかねて、カメラを持ってドライブしてきましたよ♪

浦河町というところに行ってきました。

お馬さんを見に!(・∀・)!

そこは、日本一のサラブレッドの産地です。

シンザン号とかも、ここから出ております!

なので早速~

2007_09290010 馬!

広大な風景とが、

またイイでしょ?

それから~


2007_09290012 空♪

今日は、中々イイ空が見れました。

イイねイイね~

んで、それから海の方まで走りましたの。

そして、次はかなりお気に入りのショット!

2007_09290014 コレ!

かなり思い通りに撮れました!

どうどう!?!?

!?(・∀・三・∀・)!?

ただ、下のほうにちょっと余計な光が。。。

ココだけは残念!

でも、次もお気に入り!

2007_09290015 波打ち際で、

シルエット風に写る鳥さん。

そして、光がイイ♪

っと自画自賛www

楽しいドライブでした♪ヽ(´Д`)ノ

まだ、他にも撮ったのあるので、

右上メニューの、カメラ気分にアップします♪

| | コメント (8)

2007年9月27日 (木)

心です

こんばんは~

こないだ、社員の幸せの為にって記事を書きましたが、

温かいコメントありがとうございました♪

ヽ(´Д`)ノ

嬉しいですな♪

なので、ワタシなりにイロイロやってみてますよ。

夜中まで対策を考えたりしております。

頑張ってる人の方向修正というのは、更に難しいもんです。。。

頑張ってるのはわかっているんです。

信用している人でもあります。

でもね?

やり方の問題なんですな。。

ただ頑張れば数字が伸びるのであれば、

根性さえあれば、みんなトップセールスマンになれますよね (^_^;)

伸ばすには、その道での王道にも載っていない、

実績を残してきた人のノウハウがあるのです。

それを全て教えたいのですがね。。。

出来る限りワタシからノウハウを吸収してほしいのです。

プライドを傷つけずに吸収してもらうのは、意外と難しいのですよね。。

経営者の考えは、経営経験者でないと絶対に理解は不能です。

どんなトップセールスマンでも、経営は別次元なのです。

なので、社長というのは、実績と経営力を持って

様々な角度からモノを見ております。

ワガママなように見えても、かなりのガマンもしているものです。

なので、全部の話をするべきではないのです。

でも、ワタシが有益だと思って話した内容の

半分でも素直に理解して真剣に行動に移してくれれば、

必ず今より伸びるはずなのです。

なので、ワタシが進めていきたい方法は、心で話す事

どう受け止められるかはわかりませんが、

それしかないと思うのですよ。

ま~、常にワタシは真剣なので心は大切にしてるんですがねw

とにかく。。。

成功してもらいたい!

| | コメント (11)

2007年9月25日 (火)

ちょいと語り。。

こんばんは~

今日は、ビールとチーズです♪

ヽ(´Д`)ノ

。。。

いや~

いきなりですが。。。

。。。。。

経営は奥が深いですな。

規模が大きくなるにつれて、新たな課題がどんどん出てくる。

しかも、自分が頑張ればどうにかなるもんじゃないのよね。。。

ま~小さくても組織ですからね。

そんな簡単なもんじゃないよね。

でも。。。

なんとか。。。

社員も、夢を持って幸せに。

そしていつか、「良かった!」と思ってもらえる組織にしていきたいな。

ワタシはその為に、できるだけの事をしていくよ!

それが社長としての夢です!

。。。

でわ!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (6)

2007年9月24日 (月)

まったくよ~

こんな事書いて良いのか考えましたが。。。

腹たつので書いちゃいますw

○国!ホントにマナー悪いですな!

今も、”なでしこ”の件でワーワーやっとりますな!

全く。。。

勝手な事言って、恩恵だけ受けおって。。。

差別はいけない!ってのはよく解ってますがね?

ワタシは嫌い!

こないだ、旅行行った場所にもね?

○国人がたくさん来てやがりましたの!

もうね~

マナー悪い悪い!平気で割り込みはしてくるしさ~

子供使って割り込ませたりもしてきます!

ま~

ワタシは入れさせないけどね!

(▼Д▼メ)ゴルァ

って睨んで後ろに行かせましたがね!

それなりのレベルになるまで、来ないで欲しい!

日本人が良いとは言いませんがね。。。。。

でも、あまりにもレベル低い!

だから世界から認められないって事に、気づけ!っての!!!

ヽ(`Д´)ノ

あ~

書いちゃった♪(ノ∀`*)

んで!

200709231241000 トマトラーメンwww

かなり前に記事にしたのですが、

その時、写真撮ってなかったのよね~

んで、きのう股食べに行ったのでアップしました♪

美味しいのよ~♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (3)

2007年9月23日 (日)

男泣き

はい!

無事に、出張から帰ってまいりました。

盗撮で逮捕されずに、無事にwww

約5時間の会議終了後に、

一緒に行った取引先の、メチャお偉い方の送別会を開催しましたの。

ススキノで♪ヽ(´Д`)ノ

異動になったのでね。

その人は、その会社の中で、一番信頼していた方なのです。

大会社のチョー偉い方なのにね?

いつも、ワタシと飲んだ時にはバカな話しもしてきました。

時には、亀甲縛りについて語り合いwww

また時には、その人の奥様との夜の性活について語り合いwww

ワタシ 「そんなんじゃダメでしょ!毎日愛しなさい!!!」

コラ゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!

とか、やってましたwwwww

もちろん、仕事についても熱く語り合いました。

親身になって、力にもなってもらいました。

なので。。。

ちょっと寂しいですな。。。

でも、会議出席者のほんの1部の30人くらいで送別会をして、

また楽しく、そして語りながらたくさん飲みました。

そして最後に、挨拶をしてもらいました。

その時にその方が。。。

男泣きしながら挨拶しておりました。。

「ホントにありがとうございました!」

っと〆るまで、泣いておりました。

こういう時の、男の涙は良いですな!

無理やりみんなで明るくしましたが、

みんな、”グッ”。。。っときておりましたよ。

遠く離れても、ずっと良い関係でいようと思います♪

| | コメント (10)

2007年9月21日 (金)

アラー

記事アップしようとしたら。。。

記事また消えた!!!

まったく、ざけんなよー!!!

なので、書くの2回目!

なので、簡単に~

明日は出張です。

ススキノに 札幌に行ってくるの。

会議なのですよ。

あ~

せっかくの3連休の2日潰れるなぁ。。。

撮影できないな~

仕方ないなぁ~

ススキノで盗撮するか!(・∀・)!

ススキノパンチラスポット!

(・∀・三・∀・)ドコドコ!?

。。。

違う違う。

ススキノでなくって札幌。

違う違う。

盗撮も違う。

かーいーぎー!!!

おーしーごーとー!!!

こんなんだから。。。

検索フレーズランキングに。。。

「簡単亀甲縛り」とか。。。

「スケスケパンティー」とか。。。

入ってるんだなぁ~www

(ノ∀`*)アラー

| | コメント (8)

2007年9月19日 (水)

ブンブン!グワァァァァァ!!!

いや~

。。。

バイク欲しいなぁ♪w

昔は、SUZUKI GSX-R400Rに乗ってました。

Gsx ←こんなバイク。

でも。。。

大きなバイクが欲しくなり売ってしまってから。。。

一度もバイク乗ってないな。。。

ま~

中免しかないんで、大型取らないとデカイのは乗れないのですがね。。

んで!

毎年考えるのですが、大型取りたい!!!ヽ(´Д`)ノ

そして、Ninja欲しい!900R!!!

TOP GUNでトムも乗ってたやつ!!!www

ブンブン!グワァァァァァ!!!((((((((((((っ'∀')っ

って走るの!!!

しか~し!!!

免許取りに行く時間がないの。。。・゚・(ノД`)・゚・

行こうと思えば行けるんだけど。。。

どんどん、背負う物が増えていってる現状を考えると。。。

そんな事に時間使ってる場合じゃないのよね。。。

会社、社員、家族。

自分の事はその後だな~(´・ω・`)

ま~別に会社がヤバイわけじゃないけどね?

逆に、余裕の黒字は出ております。

でもね?

ワタシの納得いく形には、まだまだ頑張らないと辿り着かないの。

なので、ワタシの時間と体力は貴重なのです。

だから。。。




来年考えようっと♪www

| | コメント (4)

2007年9月18日 (火)

これだけw

ワタシの。。。







200709182320000 携帯アップ♪

www

昨晩、苦労して貼りました!

(ノ∀`*) izyou !

| | コメント (6)

2007年9月17日 (月)

おいしくおいしく♪

おいっす!(*゚▽゚)ノ

今日は、ほとんど外に出ておりません!

だって、天気悪いんだもん。。。

なので、たまった映画観たり、お料理してました♪

なんとなく、ご飯係やりましたw

お昼には、ペペロンチーノ作って~

晩御飯には、チャーハンとスープを作りましたよ~

そんで。

コレで3連休終わりですな。。。

明日からまた忙しいね。。。

でも、4日仕事したらまた3連休ですな。

ま~今週末は、出張が入ってるので3連休でもないんですがね。

っていうかぁ~

日にちたりない!ヽ(;´Д`)ノ

予定すべてこなせるだろうか!?

。。。

ま~こなすんですがねw

んで、月末はきっちり土日で休みですな!

月末に、美味しいお酒が飲めるように頑張るか!

今日も、美味しく飲むけどねwww

(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

おねむ

今日は、少し遅く起きてから~

中華バイキングに行きました♪

こちらでは、割と有名なお店でね~

美味しいのよ♪

お昼だけ、バイキングやってるんですがね?

そのバイキングはね~バイキング用のメニューじゃなくて、

普通のメニューの中の品が、バイキングになってるの!

なので、とってもお得♪しかも美味しい♪

なので~。。。

1時間待ちでした(^_^;)

大人気ですw

でも、待って食べてきましたよぉ~

もうお腹イパーイでした!ヽ(´Д`)ノ

んで、食べてる最中に。。。

眠い (´・ω・`)

ってなりましたw

ホントに、三大欲求に素直なのでね!

ハニーに、「子供か!」って言われましたwww

だって。。。

イロイロ素直なんでね♪ヽ(´Д`)ノwww

んで、たっぷり食べてから運動もかねて河原へ撮影に♪

天気はイマイチでしたがね。

2007_09160011 こんな感じでした。

ま~大したものは撮ってないけどねw

(ノ∀`*)

2007_09160010 こんなのとか。

自由に飛び回る、なんか。。。

鳥!www

餌を探しながら、下を見て飛んでます。

あと~

2007_09160009 クローバー♪

雨上がりなので、

水滴がキレイでしょ?

ハニーは、四葉のクローバーをたくさん見つけてました♪

さて。

明日の天気はどうかな♪

| | コメント (12)

2007年9月15日 (土)

ギザ秋間近!

やほ!(*゚▽゚)ノ

きのうは、疲れちゃって更新できませんでした。

(ノ∀`*)

んで~

いきなりですが~

北海道はすでに紅葉が始まっております!

ホントの山の方の一部ですがね。

ニュースで聞いただけなので、まだ近くじゃ見れないですがねw

見頃は、10月中旬くらいかな?

これから、一気にすすんでくんだろうな~

今年はカメラも買ったし~

撮影に行くぞ!(・∀・)!

10月の撮影が楽しみです♪

でね~

今日も、撮影に行きたかったのですがね~

あいにくの雨ですの。。

明日の朝には、雨はあがると思うので、

大丈夫そうだったら、近くの河原でにも撮影に行こうっと♪

ま~、3連休ですからな♪

チャンスはあるでしょう♪

盗撮のね♪( ´艸`)

。。

(((( ;゚Д゚)))

| | コメント (8)

2007年9月13日 (木)

稼ぐぞぉーい

ども!

昨晩はね~

オウチの打ち合わせに行ってたの♪

どんどん、形になっていきますな~

まだまだ、時間はあるはずなんですがね~

どうなるのかなぁ~♪

200709131927001 来月早々にはね、

キッチンとか選んでいくんだってさ♪

そこは、ハニー担当です。

あ。そうそう。

今の家もね~

ラムちゃんに、傷められてしまった壁もあるし張り替えないとな~

ちょっと黄色くなってきてるし(ノ∀`*)

売るわけでないからね~

キレイにして貸してあげないとさ!

ん~

。。。

稼がないと。。。_| ̄|○

| | コメント (10)

2007年9月11日 (火)

やっとこさぁ~

こんばんは~~~

やっと、ビールのお時間ですよ♪

毎日、やる事たっくさんなのでね。。

(^_^;)

同時にいくつもの事を、こなし続けるのは、

マジ疲れるね。。。ヽ(;´Д`)ノ アハン

でもでも。。。

そんな出来る男なワタシは。。

カッコエー!(・∀・)!

。。

ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。。






でわ!(*゚▽゚)ノ

((((((((((((っ'∀')っブーン

www

| | コメント (11)

2007年9月 9日 (日)

ゴゴゴォ!!!

今日も、快晴でした♪ヽ(´Д`)ノ

きのうも快晴だったのに。。

わざわざ悪天候な場所に行ってしまいましたので。。。

今日はまた空港とか公園行ってきたの♪

飛行機ダイスキなのでね♪

発着調べて、撮影場所に到着!

早速やってきました!

2007_09090013 ゴー!!!

カッコエー!ヽ(´Д`)ノ

やっぱイイよね~♪

んで。

2007_09090023 羽を休める飛行機。

広い空もイイね!

でも、また飛ぶよ!

では!

2007_09090059 ゴゴゴォ!!!

いや~

ステキ♪(≧▽≦)

それから、公園に移動です。

2007_09090069 ンガァw

水面の光がキレイ♪

星のようになってるのですよ(・∀・)

んでんで。

2007_09090086 考え事しているトンボw

秋ですな~。

でね~

写真だらけになってしまうので、

「カメラ気分」にアップしていない写真も載せていく事にしました♪

ヘタッピな写真ですが、よろしければ見てください♪

あ~。。

明日から、また仕事だね~

ん~

イヤだね~www

とりあえずビール!(・∀・)!

。。。

今日は5時から飲んでますがねwww

(ノ∀`*)

| | コメント (10)

2007年9月 8日 (土)

ウフン♪とw

台風すごかったみたいね!

みなさま、大丈夫でしたでしょうか!?

その台風は、ワタシの所へは昨晩やってきたようです!

さすがに!。。。

スンゴイ雨が降って!。。。いたわけではなくwww

でもでも、スンゴイ風が!!!。。。

吹いたわけでもなかったですwww

ま~雨は降ったけどね。

朝起きると、めちゃくちゃ快晴でしたヽ(´Д`)ノ

なので~

こないだ買ったカメラを持って、撮影にお出かけ♪

どこに行こうかな~♪って考えた結果。

菅野温泉に撮影に行きました!

結構、遠いのですがね(ノ∀`*)

んで到着!

2007_09080010 ちょっと曇ってたwww

どうやら、

山のほうは天気悪かったみたい。

帰ってきてからは、暑くて快晴だったしw

わざわざ、天気悪い所に行っちゃったwww

まぁ~こんな山の中ですからね(ノ∀`*)

でも撮影♪

2007_09080007 なかなか、雰囲気のある建物でしょ?

コレが、菅野温泉ですよ♪

結構、全国的にも有名ですよね~

2007_09080006_2 いくつも温泉があるんだけど、

←その中の一つがコレ。

左に写ってる温泉わかるかな?

混浴で、丸見えの温泉です♪

(*´Д`*) ハアハア

ギャルがウフン♪と入浴を。。。

(*´Д`*) ハアハア

。。

しておらずwww

しかし。。。

以前に、おばちゃんがたくさん入ってたのを見た事ありますwwwww

では、最後に~

2007_09080019 帰り道の1枚♪

あ。

右のメニューの、

「カメラ気分」もどんどん更新していきます♪

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

動くぞ!♪

やっほぉ!(*゚▽゚)ノ

今日はお祝いに、アジのたたき食べながらビールしてます♪

なんのお祝いかというと~

こないだ、ワタシがブチキレテいた腹黒いバカ

飛ぶ事が決定しましたぁ♪

ヽ(´Д`)ノアッハー♪バーカ♪

今月いっぱいで、サヨナラですよ♪

まぁ~、前から許せないヤツだったので、

一度思いっきり痛い目にあわせてますからな!

いくら一流大学出てて一流企業に勤めててもね~

バカじゃね~( ´艸`)

ちなみに、取引先の偉い方なんですがね~

仲間からもね~

「アイツ動くぞ!」って電話きまくりでしたwww

それくらいなヤツだって事ですよ。

来月から、一つストレスの元が消えます♪

さて!

近々みんなでパーティーだな!

| | コメント (8)

2007年9月 6日 (木)

覚えてる!?!?

みなさん!

7月に書いた記事の。。。

「オムライスコンテスト」を覚えていますか!?

ワタシが作った「男前オムライス」を応募したやつね!

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」ってコメント付のねwww

ホントに顔文字つきで送ったwww↑

Otokomae その時にアップした写真♪

そんでね~

今日ね~

その結果が出る情報誌が出ましたの!

さ~

。。。

結果は!?!?!?

さぁ!!!!!

発表しまちゅよ!!!

         ↑(ちゅ?www

。。。

ドゥルルルルル㌦ドゥルルルルル㌦ルルル

。。。。。。










Photo














入賞!(・∀・)!

スゲー!(・∀・)!

一番トップに載ってる!

!(・∀・)!

ステキ!(・∀・)!

コメントもそのまま登載!!!

いや~。

まさか、こんなに思いっきり入賞するとはね!wwwwww

仕事中にね~

ペラペラと情報誌をめくっていて。。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

ってなりましたwww

ちなみに、入賞は4人でしたよ♪

他の入賞者3人は。。。

マジメなオムライスでしたよwww

そして!

入賞者は商品がもらえるのですよ!!!

その商品はね~

。。。

お食事券1000円分w

あ~

おもろかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (10)

2007年9月 5日 (水)

勃発!

ども~

今日も忙しくってね~

ちょっと前に帰ってきて、セクシーシャワーしたところですw

んで。

こないだご紹介させていただいた~

GLOOMY

2007_09040008 こんな感じで、

仲良くソファーでくつろいでおりましたの。

ちなみに、枕は”バナ夫”ですwww

そしたらね~

ボテ。ボテ。ボテ。

っと音がしました。

ラムちゃんがGLOOMYを、一体ずつ落としてさらっていきます!

でも、ほおっておきましたw

んで、しばらくして振り返るとね~

2007_09040007 暴行事件勃発!!!

(((( ;゚Д゚)))

かなり。。。

グテー。。。っとやられておりましたwww

そして、満足して逃亡するラムちゃんのお尻が写ってますなwwwww

でも、ラムちゃんは。。。

。。。






2007_09040006 知~らない♪(´・ω・`)

って感じでした。

(ノ∀`*)

では股股。

| | コメント (9)

2007年9月 4日 (火)

のやろぉ。。。

こんばんは!!!

さあ!!!

今日はね!!!

機嫌悪いですわよ!!!

ヽ(´Д`)ノアッハー!!!

。。。

アッハーじゃないわい!!!

(▼Д▼メ)ボケカス㌦ア!!!

ホントにね~

腹黒いヤツは大ッキライだす!!!

ワタシは、わりと人の腹の中が読めます。

経営者の目でもあります。

なので、いくらいつもヘコヘコとやってきてるヤツでも、

常に、そのツラの裏をしっかりみてます。

まぁ~そんなバカはたくさんいるしさ?

適当にあしらって付き合ってますがね?

なんせね?

そんなヤツはバカでしょ?

だから、時々モロにボロを出すのよね!!!

隠すんなら隠しとおせボケ!!!

さて。。。

どうしてくれようか。。。

(-。-)y-~~~~

とりあえず。。。

出世の道は閉ざしてやろうか。。。

(▼Д▼メ)y-~~~~

あ~

酒酒~

| | コメント (8)

2007年9月 3日 (月)

どどん!

2007_09020016_3













カワエー♪ヽ(´Д`)ノ

そして。。。



2007_090200151_2  






なんかたくらんでるラムちゃんwww


今日はココまでwwwww

| | コメント (8)

2007年9月 2日 (日)

マリオ???

昨日、ギザカワユス!な熊をゲットしたわけですが。。。

やっぱり、怖いという意見が多いですなwww

でも、結構人気あるみたいだよ♪

それはどうでもよくて~w

カメラカメラ♪

昨日、買ってしまったカメラ♪

使いこなしたいので、イロイロ勉強してみてます。

シャッタースピードをこうすると?(´・ω・`)

絞りをこう?(´・ω・`)

なんで絞るのに数値が大きく???(´・ω・`)

なんて、ド素人なワタシは頑張ってますwww

でも、楽しいね~♪

んで、ド素人akkiは今日も撮影(練習)にお出かけしました!

実家近くにある大きな公園です。

実家には寄ってませんがねw

でわ!

その作品はこちら。

2007_09020006_2 コレは子供の頃に、

遊んだ記憶もあるブランコ♪




2007_09020009_2





こんな感じ♪

そして!!!

。。。







2007_09020010_2 怪しいキノコwww

食べたら、きっと。。。

グググっと大きくなり、

一回敵にぶつかると元に戻りますwww

ちなみに、もう一個見つけて食べると、

きっとファイヤーボールとか撃てますwwwww

楽しみながら、イイ写真が撮れるように練習しまっす♪

| | コメント (10)

2007年9月 1日 (土)

カワユス!!!

忙しすぎて、更新できまへんでした(^_^;)

でも、今日はお休みですな♪

なので、ブラっとデパートへ♪

そこで今日も収穫が!!!

2007_09010007 GLOOMY

↑クリックしてみてwww

UFOキャッチャーでまた捕ってきました♪

もうね~

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ギザカワユス!ギザカワユス!!!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

んで。

今日は珍しく~、ココからは写真だらけにしまっす♪

っというのはね~

今日ね~

カメラ買ったのぉ♪ヽ(´Д`)ノウワーイ

たいした物じゃないけどね(ノ∀`*)

200709011825000

コレなの♪

(´・ω・`) ドレドレ

www

なので、早速撮影にお出かけしましたの♪

でわでわ早速アップゥ!

2007_09010003_2


2007_09010004_3


2007_09010005_2


2007_09010006_3




空港に行ってきたのよん♪

ま~、上手ではないんですがね(ノ∀`*)

なんと言っても、ワタシはカメラの知識は全くございません!

全然、使いこなせないですw

でも、楽しい!!!(・∀・)!!!

さ~て!!

これからは~

。。。

たくさん盗撮するぞぉ!!!(・∀・)!!!

。。。

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!

www

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »