« 連載中w | トップページ | ぐっちょりw »

2007年8月23日 (木)

パクリw

どんも!(*゚▽゚)ノ

時間がたりないですよ~

忙しいですよ~

今月の実際の残り日数、ほとんどないね~

来週、出張もいかないといけないしさ~

。。。

どうしよw

(ノ∀`*)

ま~なんとかなるもんですよwww

んでんで。

葛飾のオヤジさんのところで、

「あなたの嫉妬レベル、どんだけ~!」

っていうのが紹介されておりまして。。。

パクッてきましたwww

(ノ∀`*)ユルチテw

では、早速結果はぴょ~う!

嫉妬レベル70%『派手にヤキモチ スターマインタイプ』

根に持つほうじゃないけれど、実はヤキモチ焼きなあなた。好きな人ができると、独占欲が増大! 自分だけを見ていてほしいと強く願ってしまいます。また、彼がそばにいないと、よからぬ妄想をしてしまうクセもあるみたい。というわけで、あなたの嫉妬レベルはちょい高め。彼を束縛してウザいと思われるより、自由にさせて逆に妬かせてみませんか? “妬くより妬かせろ! ”がこれからの課題といえそう。

スターマイン!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

ワタシって嫉妬深いのねw

っていうか~

コレって女性向けなんですなwww

|

« 連載中w | トップページ | ぐっちょりw »

コメント

きゃ~ww
僕20%でしたw

ファイト!スターマインw

投稿: musashi | 2007年8月23日 (木) 23時01分

80%!羨ましい!!
小生も嫉妬されてみたい・・ゾ!!っと。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月23日 (木) 23時48分

そか、akkiさんは“彼氏”さんと。。。___ψ(‥ ) メモメモヾ( ̄∇ ̄;) なんでやねんっ!(笑)

投稿: みか | 2007年8月24日 (金) 09時22分

( ̄■ ̄;)!?
私もスターマインでした。。。

投稿: べぃじゅ | 2007年8月24日 (金) 14時18分

あ。。
おいらもスターマインwwwww

仲間がここに居ましたよ^^;;

投稿: くま兄やん | 2007年8月24日 (金) 18時26分

to musashiさん。

あら!
20%!?
musashiさんは、恋愛にドライなのかな~?w
( ´艸`)
頑張るスターマイン!!!w

投稿: akki | 2007年8月24日 (金) 22時14分

to 葛飾のオヤジさん。

ん~
ワタシは嫉妬されてるかわかりませんがw
でもま~
。。。
モテモテなのでそうかもwwwww

投稿: akki | 2007年8月24日 (金) 22時15分

to みかさん。

うん。
彼氏とね~
イチャイチャと。。。
( ̄∇ ̄;) なんでやねんっ!(笑)

投稿: akki | 2007年8月24日 (金) 22時16分

to べぃじゅさん。

おお!
スターマイン仲間ですな!www
激しくいきましょう!wwwww

投稿: akki | 2007年8月24日 (金) 22時18分

to くま兄やん。

ここにも仲間が!(・∀・)!
くま兄やんも、
激しくいきまっしょい♪
wwwww

投稿: akki | 2007年8月24日 (金) 22時19分

今更ですが・・
私も・・・
スターマイン♪ww

投稿: みゆ | 2007年8月25日 (土) 00時44分

to みゆさん。

おおお!!!
みゆさんも、スターマイン!
ヽ(´Д`)ノ

やっぱ、似たもの同士があつまりますな♪
www

投稿: akki | 2007年8月25日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連載中w | トップページ | ぐっちょりw »