« なぜなの? | トップページ | パクリw »

2007年8月21日 (火)

連載中w

おこ~んばんは~♪

今日は、仕事終わってから~

ハニーと一緒に建築屋さんに、

住宅の打ち合わせに行ってきたよ♪

んで、大体の大まかな感じは決まってきました。

着工は来年の予定ですがね。

んでね~

打ち合わせの中で、

「こんな感じでもうちょっと大きくできます?」

って聞いたらね~

容積率イッパイオッパイです(^_^;)

って言われてダメでしたw

100坪ちょっとの土地だから、

まだいけるだろうって簡単に考えてたらダメらしいwww

建ぺい率はOKなんだけどね~

ホントのギリギリまでで、

1帖だけ増やしましたがコレ以上は全く無理とのことwww

(ノ∀`*)アター

ま~充分ですがね♪

でもま~

これからが、打ち合わせとかイロイロ大変ですな!

決める事やる事がイッパイです!

楽しみながら、ノンビリやりたいですな♪

さ~て!

。。。




200708212208000 。。

ショウガ食べるか!

(ノ∀`*)豆腐だろw




|

« なぜなの? | トップページ | パクリw »

コメント

しょうが・・
いっぱいおっぱい食べすぎじゃ。。。ww

投稿: みゆ | 2007年8月21日 (火) 23時55分

おぉ~、マイホームですかっ!!!
イッパイオッパイって懐かしい…
っていうか死g…

投稿: musashi | 2007年8月22日 (水) 01時16分

おお~オウチですか~!!
色々考えて決める楽しみがありますなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2007年8月22日 (水) 12時48分

100坪ぉ?!小生の家が4件建つ!!
庭でガーデニングもバーベキューもキャンプもプールも噴水もバッティングも出来るね!!いいな

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月22日 (水) 22時30分

なんと家まで建てて・・!
ほんとハニーさんは幸せものでしょうね^^

ところで話はかわりますが
おいらの30坪の犬小屋を建てるという件は・・・(爆

投稿: くま兄やん | 2007年8月23日 (木) 12時45分

to みゆさん。

うん!
いっぱいおっぱい、
ショウガばっかり食べすぎwww

投稿: akki | 2007年8月23日 (木) 21時31分

to musashiさん。

そうなの~
また買おうと思ってね♪

あら!?
死g・・
(ノ∀`*)アター

投稿: akki | 2007年8月23日 (木) 21時32分

to べぃじゅさん。

そうなの♪
新しく別のトコにね!
ヽ(´Д`)ノ
そうそう♪
色々考えてるのも楽しいの♪

投稿: akki | 2007年8月23日 (木) 21時33分

to 葛飾のオヤジさん。

(;゚艸゚)∴ブッ!
プールも噴水もバッティングも!?

ん~
ついでにゴルフもしたいwww

投稿: akki | 2007年8月23日 (木) 21時34分

to くま兄やん。

(ノ∀`*)テヘw
今の家も、まだ少しローン残ってるけどねwww

30坪の犬小屋!?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ずいぶん大きな犬小屋ですな~www

投稿: akki | 2007年8月23日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜなの? | トップページ | パクリw »