« 撮れないの・・・ | トップページ | さしみ♪ »

2007年8月26日 (日)

どこ掘る??

ども~

明日は、日帰り出張ですよ~

所属団体の、大した事無い役員会でね~

メンドイですよ~

(ノ∀`*)

そんで、今日ね~

来年建てる予定の家のね~

ソファーやらを考えるために、本屋さんへ行きました♪

イロイロ、参考にしたくてね。

んで、ハニーと片っ端から本を読みあさったんだけど。。。

参考になる本はなかった。。。

_| ̄|○

ワタシが建てる家は、ちょっと特殊なんでね~

合うモノを使ってる家もあまりないの。。。。。

なので、

とにかく色んな種類の家具が載ってる本を買ってきました。

コレはコレで楽しいですがね♪

今の家は注文住宅じゃないので、無理な事もあるから

次の家は、、好き勝手に作りたいのでね♪

あと!

テレビ!

コレも、買い替えたほうがイイな。。。

って事で、部屋の広さからの最適視聴距離を参考に

調べたの!(・∀・)!

ちなみに、今のサイズは36インチです。

今でもちょっと不満なんでね。

んで、次の家に適したサイズは~っと調べたら。。。

130とか出やがった。。。

( ̄□ ̄;)

っていうか。。。

スクリーンサイズじゃないか。。。

_| ̄|○

ま~スクリーンのほうが、今使ってるホームシアターにも合うけどさ。。。

それは、いつか専用ルームを作ってやりたいよね。。。

なので、

70くらいでもイイかな?っと思い、

リアプロを候補に入れて、模索中ですヽ(´Д`)ノ

どんな事になっていくか楽しみです♪

いや~

どっかに穴掘ったら、お金出てこないかな♪www

|

« 撮れないの・・・ | トップページ | さしみ♪ »

コメント

わかる、わかる・・キッチンはどうするとか、トイレはどうするとか、塀はどうするとか、決めていくことが多いから楽しいじゃろぅ。
何回も買える事じゃないから、じっくり楽しんで選んでネ!
・・掘り当てるためには、ワンちゃんを飼わなきゃ!(ウメ吉なら我が家にもおるが)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月27日 (月) 06時10分

毎日巨大なスクリーンでテレビを観ていたら
迫力あるでしょうね~

掘り当てるためには・・・なんならウチのふくも貸しますが?

投稿: べぃじゅ | 2007年8月27日 (月) 12時44分

to 葛飾のオヤジさん。

そうなの♪
決める事が多くて、
大変なんだけど、たのしいの♪
おお!
ワンちゃんね!(・∀・)!
ウメ吉プリーズ♪www

投稿: akki | 2007年8月27日 (月) 20時16分

to べぃじゅさん。

さすがにスクリーンはね~
暗くしないといけないし大変だからね~
リアプロかプラズマだね♪

おお!(・∀・)!
ふくちゃんもプリーズ♪wwwww

投稿: akki | 2007年8月27日 (月) 20時18分

話の内容がデカ過ぎて・・
私には想像がつきません。。
北海道はでっかいどうだから普通の話ですか?w
頑張って妄想しますww

私も家の設計は楽しかったな~(遠い目。。)

あ・・うちのチャチャも貸しましょう♪

投稿: みゆ | 2007年8月27日 (月) 21時24分

いいな~…そんなステキな悩みを持ってみたいです(ノД`)

掘ったらいいところですか…?
そうですなぁ~。。
akkiさんのご自宅から
北へ300m
西へ300m
南へ300m
東へ300m行ったところを掘り進むと…

投稿: musashi | 2007年8月27日 (月) 21時46分

to みゆさん。

いえいえ。
北海道でも、異常な話しですよw
一般的な家の2倍の面積の予定ですからwww

お!?
チャチャちゃん!?
プリーズwww

投稿: akki | 2007年8月27日 (月) 21時47分

to musashiさん。

( ´艸`)楽しいよ♪

お!?
北へ300m
西へ300m
南へ300m
東へ300m行ったところを掘り進むと…

。。。
この家じゃないか!( ̄□ ̄;)

投稿: akki | 2007年8月27日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮れないの・・・ | トップページ | さしみ♪ »