« あさ〜♪ | トップページ | 結婚式後♪ »

2007年8月14日 (火)

あげたの♪

ただいまです♪

こないだチラッと書いた、BIGイベンツですが。。。

8月12日に。。。




結婚式あげてきましたの♪

ヽ(´Д`)ノ

2月に入籍して、やっとですがねw

場所はね~

Photo コレがある所~

コレは、おた○運河ですよ♪

水面に映った景色がキレイでしょ?

んで、先日にアップした。。

Photo_2 コレはね~

挙式をあげるのに、泊まったホテルからの

風景ですのよ♪

17階からのオーシャンビューはステキでした♪

チャペルもね~

ガラス張りでね~

こんな風景が見えてるチャペルなのですよ!

ヽ(´Д`)ノ スゲーの♪

実はね~

ハニーに準備はほとんど任せっきりで、

ワタシは前日まで、あまり何も考えてなかったのですよ。

(ノ∀`*)ハニーありがと。

でもね~

当日は、ワタシのほうが。。。

ものスッゲー緊張してしまいましたwww

カオ引きつってたかもwwwww

でもでも。

全国から、二人の大切な友人達が来てくれて

とても、良い式があげられました♪

もっと、招待したい友人もいたのですがね?

みんなの都合もあるし中々難しいですよね~

なにしろ、北海道までですからね。

でも、来れなかった友人達からも、

とても、祝福してもらって

ホントに、良かったです♪

みんなありがとうです♪

この日を忘れずに、二人で歩いていきます!!!

式のあとに、プチ旅行もしてきたので

それはまた今度アップします♪

|

« あさ〜♪ | トップページ | 結婚式後♪ »

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
結婚式をされたのですかー!?
おめでとうございます~♪♪
しかも○たる運河で!?
いいなーいいなー。

投稿: べぃじゅ | 2007年8月14日 (火) 21時03分

to べぃじゅさん。

うん♪
あげたの~♪
ヽ(´Д`)ノアリガトー!

あっ。
運河であげたわけじゃ~ないですよ?www

投稿: akki | 2007年8月14日 (火) 21時21分

おめでとう☆~
良い式をあげられたようでホント良かったですね。
末長くお幸せに・・・。

投稿: | 2007年8月14日 (火) 21時45分

おめでと~!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

で、招待状また届かなかったぞ。(・ё・)ヾ(-_-;) もうえぇって。(笑)

投稿: みか | 2007年8月15日 (水) 08時50分

おぉぉ!!!
おめでとうございます♪♪
結構間が空いちゃったみたいですが…でも、素敵なところでもぅ。。
ハニーナイス♪

引きつった顔見たかったですw
次はかわいいお子さんの写真をお待ちしておりますよ~(*´Д`*) ハアハアハア

投稿: musashi | 2007年8月15日 (水) 10時00分

なんと!びっくり!!
おめでとう~~~!!!

素晴らしいですね~♪
思い出に残るいい式になったことでしょう。
私もそんな結婚式に憧れますww
ハニー♪ナイス!!

akkiさんの引きつった顔・・
想像してしまいましたww
ますますお幸せに~~♪


投稿: みゆ | 2007年8月15日 (水) 11時02分

ぐもも~~~!!
なんとおめでたい♪
おいらがネットでの知り合いの方で結婚されたのはakkiさんが初ですよ!
遠いところからですが、お祝い申し上げます^^
ほんと、お幸せにね♪
(・・・ってすでに幸せですか!ww)

こちらも幸せになった記事でした。

投稿: くま兄やん | 2007年8月15日 (水) 14時11分

to 汐さん。

ありがとう~♪
ヽ(´Д`)ノ
うん!
良い式でした♪
この感動を忘れないようにしたいです♪

投稿: akki | 2007年8月15日 (水) 21時14分

to みかさん。

ありがとう!(・∀・)
あれ?
また、招待状届かなかった?www
みかさんとは、是非一度遊びたいですな♪


投稿: akki | 2007年8月15日 (水) 21時16分

to musashiさん。

ありがとう!ヽ(´Д`)ノ
そうなの~
仕事の都合で、結構間が空いちゃった(ノ∀`*)
うん!
ハニーのおかげです♪

もうね~
マジで引きつってたよ、きっとwww
写真の出来上がりが楽しみです♪
お!?
(*´Д`*) ハアハアハア

気に入った!?www

投稿: akki | 2007年8月15日 (水) 21時19分

to みゆさん。

ホントありがとう!
ヽ(´Д`)ノ

うん!
思い出に残るいい式でした♪
ホントにハニーのおかげ♪

引きつったカオはね~
さすがのワタシも。。。

多分、男前じゃないのwww

投稿: akki | 2007年8月15日 (水) 21時21分

to くま兄やん。


ぐもも~~~!!
↑www
お~
ワタシが初ですか!(・∀・)!
ホントにありがとうです!
うん!
二人で幸せに向かって歩いていきたいです♪

投稿: akki | 2007年8月15日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさ〜♪ | トップページ | 結婚式後♪ »