« 結婚式後♪ | トップページ | ホントの豚丼! »

2007年8月17日 (金)

大漁!?

いやはや。

お盆休み7日目。

残すところ、あと2日になっちゃいましたな。

そんな7日目の今日はね~

お昼過ぎまで、二人して寝てましたw

(ノ∀`*)

だってね?

連休初日から、結婚式だなんだで、

結構お疲れだったのでね(^_^;)

んで、起きてすぐに、

お昼ご飯にペペロンチーノを作りましたよ♪

ハニーもお疲れだからね。

んで、ペペロンを食べてから~

シジミ捕りに行ったの!(・∀・)!

美味しい味噌汁作るぞぉ♪

ヽ(´Д`)ノ

って事で、車を1時間飛ばしてある海の近くの湖へ♪

シジミがよく捕れる所なのですよ♪

到着して、頑張る事30分。。。

大漁じゃぁ~~~!!!

ヽ(´Д`)ノ アッハー!

では、成果をご覧いただきましょう!

。。。






200708171958000 ざん!

( ゚Д゚)?。。。。。

。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

6個!?

しかも。。。

( ̄□ ̄;)チッサ!!!!

。。

(ノ∀`*)タハー

これだけしか、捕れなかったwww

水の中に入れば、たくさん捕れるんだろうけどさ~

普段は、水際だけでもたくさん捕れるのよ!

でもね!?

お盆にね!?

すでにね!?

水際は、捕られまくって残ってないらしいのぉ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

さて。。。

これじゃ~。。。

お味噌汁にまったく足りないね。。。

さて。。。

。。






シジミ買ってくるぅ???

(ノ∀`*)アターw

|

« 結婚式後♪ | トップページ | ホントの豚丼! »

コメント

ちっさ!w
少な!!ww

味噌汁には少なすぎるので
焼いてみる?ww

投稿: みゆ | 2007年8月17日 (金) 23時26分

はじめまして。お邪魔しま~す。
・・・いいオチでした!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月18日 (土) 05時37分

ぶwww
akkiさんらしくてうけるw

シジミ買ってきたのかな。。。
にしても突然の潮干狩り…身体中筋肉痛になってないことを祈ります><

投稿: musashi | 2007年8月18日 (土) 10時41分

to みゆさん。

そうなの!
ちっさいの!
少ないの!www

うん。
焼きシジミも考えましたw
とりあえず、頑張って味噌汁になる予定w

投稿: akki | 2007年8月18日 (土) 17時04分

to 葛飾のオヤジさん。

どうも、いらっさいませ~♪
ヽ(´Д`)ノ

よくオチて良かったですwww

投稿: akki | 2007年8月18日 (土) 17時05分

to musashiさん。

ワタシらしいしょ?www

シジミ買ってきてないのぉ~
(ノ∀`*)
でも、料理には使います!www

筋肉痛は大丈夫です♪
結構、お手軽に捕れるトコロなのですよ♪
捕れてないけどwwwww

投稿: akki | 2007年8月18日 (土) 17時07分

うわぁ!
葛飾のオヤジ様をここで発見。
りりか的に大事な所に、りりかの身近かな人(?)がいるとビックリ!!
でも、嬉しい♪
みんな仲良しな気分になるネ☆

投稿: りりか | 2007年8月21日 (火) 03時24分

to りりかさん。

はい♪
葛飾のオヤジさん来てくれてます♪
お!
大事なところ!?
ウレシー!ヽ(´Д`)ノ
ありがとうです♪

投稿: akki | 2007年8月21日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式後♪ | トップページ | ホントの豚丼! »