« ぐっちょりw | トップページ | どこ掘る?? »

2007年8月25日 (土)

撮れないの・・・

こんばんにゃ!

今日は、花火大会に行ってきました♪

少し離れた所までしか行かなかったけど

キレイでした♪

ヽ(´Д`)ノ

今日の花火は1万発です。

ワタシの住む地域の、毎年恒例の違う花火大会もあるんだけど

それは2万発なんです!

でも、それはお盆中に終わっちゃいました(^_^;)

ちょうどその時には、

結婚式の為に家をあけていて、見れなかったの(ノ∀`*)

でもま~

今日のも良かったけどね♪

200708251940000





200708251946000





200708251948000








キレイでしょ?

でも、花火って写真撮るの難しいよね~

携帯じゃね~www

この3枚は、ハニーが何とか撮影成功したものですwww

ホントは、もっと大きいのや激しいのたくさんあったんだけどね?

。。。

上手く撮れないのよぉ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

ワタシが撮ったのはね~

。。。




全部失敗でしたwwwww

(ノ∀`*)アラーン?

|

« ぐっちょりw | トップページ | どこ掘る?? »

コメント

そうなんですよね~。。
花火撮るのって難しいんですよね。。
私も一生懸命撮りますが
あの凄さは伝えきれません(^^;)

ハニー素晴らしい♪♪

投稿: みゆ | 2007年8月25日 (土) 22時34分

いやいや、花火の「ドーン」や「ジリジリ」って音が感じる写真になってるよ!!
ところで、AKKIの「アクセ地域ランキing」にて、見よ「東京が1位」!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月26日 (日) 06時44分

おぉ~、上手に撮れてるじゃないですか!
花火って撮るの本当に難しいですよね…
三枚目がなんか…かっくいぃ~

投稿: musashi | 2007年8月26日 (日) 22時25分

to みゆさん。

ね~!
難しいよね。。。
ホントに、一生懸命たくさん撮って
ワタシは1枚も成功しなかったwww

ハニーは上手く撮れて、素晴らしいw
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年8月26日 (日) 23時02分

to 葛飾のオヤジさん。

ホント!?(・∀・)
音感じる!?
ヽ(´Д`)ノワーイ
ワタシが撮ったのじゃないけどねwww

お!
東京1位に返り咲きしてる!
いろんな方が来てくれて、
嬉しいかぎりです♪

投稿: akki | 2007年8月26日 (日) 23時06分

to musashiさん。

上手に撮れてる!?
ありがと~♪
ハニー作ですがwww

三枚目かっくいぃ!?
ありがとう~♪
ハニー作ですがwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年8月26日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっちょりw | トップページ | どこ掘る?? »