« 何かな?w | トップページ | ご招待 »

2007年8月 4日 (土)

割れたの。。。

こんばんは~

え~

きのうの記事ですが。。。

なにが言いたかったか、わかった方はどれだけいたでしょうか?wwwww

意味不明だったかなw (ノ∀`*)アター

一応、ヒントを。

一枚目の写真を。。。

オッ○イに見たててます。

説明以上!www

んで、

今日ね~

ワタシのマシンを入院させてきましたよ。

明日の昼には帰ってきますがね~

あのね~

フロントガラス交換なの。。。

( ´Д⊂

先週ね?

高速道路を走っていたらね~

前方を自衛隊のジープが走っていたの。

それを、追い越そう~って思った瞬間ね。。。

自衛隊ジープのタイヤからの飛び石によって、

ワタシのマシンのFガラスに”ビシー!!!”って!

( ̄□ ̄;)ンナ!!!

ヒビはいったの。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!国家メーーー!!!

んで、今日部品入ったので入院させたのですよ。。。

そして、代車借りたの~

いつもはね~

代車に、試乗車とか用意して同じモデルを貸してくれるのですがね~

今日は難しかったらしく、前のモデルを借りてきました。

それがね~、マニュアルでした!(・∀・)!

マニュアル大好きなのですが、仕事で疲れるからオートマ買うからさ~

久しぶりのマニュアルです♪

前のモデルも乗ってみたかったから、良かった♪

ステアマチックとかついてても、やっぱマニュアルとは違うからね♪

んで!

ちょっと遊びました♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

ガコ! ←シフト入れる音w

((((((((((((っ'∀')っブーン

「カーブだ!」

「ヒール&トゥまだデキルかな!?」

ブレーキをガン! ウォン! ←カカトで回転合わせる音w

ガコ!

((((((((((((っ'∀')っブーン

気持ちイーイ!

ヽ(´Д`)ノ

やっぱ楽しいね♪

あ~

。。。









自○隊のバカやろーーー!!!

( ´Д⊂ グスン

|

« 何かな?w | トップページ | ご招待 »

コメント

オッ○イ!?
その前の記事がオシリだったので
てっきりオシリかと思ってました。。。
それにしてもフロントガラスにヒビ入って交換だなんてー!
まったくヒドイ話ですねーーーー!!ヽ(#`д´)ノ

投稿: べぃじゅ | 2007年8月 4日 (土) 22時37分

こりゃまた災難でしたね!!
でも今回のガラスは強化ガラスにすると思われ・・・・・w

国家に屈しないakkiさん、ステキングですよ♪www

投稿: くま兄やん | 2007年8月 5日 (日) 11時42分

やっぱり○っぱいでしたか…
いや、あえて突っ込まなかったんですよ?うんうん。。

にしても国家権力で修理費も出さないんですか!!!
運転手のポケットマネーでなんとかしろ~!!

投稿: musashi | 2007年8月 5日 (日) 19時50分

to べぃじゅさん。

そうなの♪w
オシリだと思った?(ノ∀`*)

ねー!!!
ひどいよね!!!
チョーショックですた。。。
_| ̄|○

投稿: akki | 2007年8月 6日 (月) 21時42分

to くま兄やん。

まったく災難ですよ。。
( ´Д⊂
強化ガラス!?
それなら銃撃されても大丈夫だね!www
うん!
国家になんか屈しないぞぉ!!!
ヽ(`Д´)ノドルア!

投稿: akki | 2007年8月 6日 (月) 21時44分

to musashiさん。

お!(・∀・)!
やっぱりmusashiさんは気づいてましたかwww

そうなのよ~
国家権力めーーー!!!
ただでさえめちゃくちゃ税金とられてるのに!!!
金返せー!ヽ(`Д´)ノウワァァン 

投稿: akki | 2007年8月 6日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かな?w | トップページ | ご招待 »