« さしみ♪ | トップページ | ぐすんw »

2007年8月28日 (火)

皆既月食!

ども!

今晩は、皆既月食でしたね!

なので、急いで急いで仕事終わらせて帰りました!

んで。。。

トウモロコシかじりながら見てましたwww

いや~ね?

今日、お客さんから貰ったの♪

その場でもぎってもらったの♪

だから、ハニーに茹でておいてもらったの♪

ヽ(´Д`)ノ ウマー!

んで、月食ねw

とてもキレイに見えました♪

欠けていって、完全に影になるまで見てました!

すごく神秘的でしたよ!(・∀・)!

皆既月食の状態って、月がやたらと立体的に見えるのね!

球体だぁ!!!(・∀・)!!!

っと言いながら楽しく見てました!

トウモロコシ食べながら!www

(ノ∀`*) シツコイw

んでんで!!!

写真撮ってみた!

携帯で!www

では!

。。。

Photo じゃじゃん!!!

。。。

( ゚Д゚) ドコ?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ドコだ!?!?

。。。

わかんないよね~www

真ん中のちょっと下側に、ポワッっとしてるやつですよwww

チョー拡大してみてwwwww

肉眼でははっきりなんだけどね~w

あ~

天体望遠鏡欲しいな~www

|

« さしみ♪ | トップページ | ぐすんw »

コメント

う・うらやましい・・
月食といい・・
とうもろこしといい・・ww

で?はっきりくっきりはドコ?
∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ドコ!?!?

「ハニーに撮ってもらってください!!」w

投稿: みゆ | 2007年8月28日 (火) 23時26分

わかんね~!!!?
なんでハニーに撮らせないの!!www

東京はですね~、皆既月食の時間に見事に雷と大雨www
皆既日食が終わって数分後にそいつら止んで…今はどんより曇り空でございます。。

投稿: musashi | 2007年8月28日 (火) 23時42分

そうそう、北海道と静岡くらいだって、月食見えたのは?
葛飾では、雷雨のため見れず。
・・その為、その時間、「怪奇番組」を見てました。ショコタンの「ギザこわゆす体験」の丁度その時に、雷が「ド~ン!」と落ちたもんだから、もぅたいへン。。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月29日 (水) 04時09分

仙台もどんより曇り空で見れませんでしたー。
見れていいなぁ~
やっぱり最初の方の月は赤かった?

投稿: べぃじゅ | 2007年8月29日 (水) 08時34分

うぇんうぇん><
おいら見れませんでした!
何時ごろだったのですか?
もしかしたら寝てたのかも・・。

今日のニュースみて
「しまった!昨日だった!」
・・と言う始末ですよ^^;

投稿: くま兄やん | 2007年8月29日 (水) 18時48分

to みゆさん。

( ´艸`)ムフ
いいしょ~♪

あれ?
はっきりくっきり見えない?www

そうだよね。。。
やっぱハニーだよね。。。
( ´Д⊂グスンw

投稿: akki | 2007年8月29日 (水) 20時25分

to musashiさん。

わかんない!?
ごめんなさい。。
( ´Д⊂グスン

そっか~
東京は見れなかったのね~
しかも雷と大雨とはwww

投稿: akki | 2007年8月29日 (水) 20時26分

to 葛飾のオヤジさん。

そうなんだ!?
北海道と静岡くらいなんだ!?
それは、見れてラッキーだったのね♪
うん。
天気大変だったみたいですな(ノ∀`*)
おまけに落雷www

「怪奇番組」見たよ!
怖かった~!(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

投稿: akki | 2007年8月29日 (水) 20時29分

to べぃじゅさん。

やっぱ、一部でしか見れなかったんだね~
いいしょ?♪
( ´艸`)

う~ん。。
赤というかね~
うまく言えないけど、不思議な感じ♪

投稿: akki | 2007年8月29日 (水) 20時30分

to くま兄やん。

寝てたの?www
時間はね~18時52分頃だったかな?
その頃に、完全に隠れた感じだよ♪

あら~
また数年たたないと、チャンスないね~
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年8月29日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さしみ♪ | トップページ | ぐすんw »