« ホントの豚丼! | トップページ | なぜなの? »

2007年8月19日 (日)

飲んじゃうぞぉ(はぁと

こんばんにゃ~

ついに、お休み終わるね。。。

明日から仕事だぁ~。。。

イヤだ~www

社長不在でなんとかならないかな~

ハニーに、

「仕事まかせた!明日行ってきて!(・∀・)!」

って言ったら。。。

ハニー 「会社潰れるよ!」( ´∀`)マジデ

って事でしたので、出社しますw

そんでそんで!

こないだのシジミ!

200708171958000 コレね!?

この6個の小さいシジミ!

昨晩ハニーが。。。

無理やりお味噌汁にしてくれました!

砂だししていたら。。。

一個はカラだった!www

ココで、5個に減りました(ノ∀`*)

でも、完成して晩御飯に出してくれました♪

シジミ汁は美味しいからね~♪

んで、飲んでみると!

。。。

全然シジミの味がわからないwww

(ノ∀`*)アタリメーダw

普通にお味噌汁です!

でも、普通の美味しい味噌汁を飲んでいると。。。

( ̄□ ̄;)ンア!?

シジミが小さすぎて。。。

殻ごと飲み込んでしまうところでしたよwwwww

ま~

こんなのも、楽しくて良いもんです♪

|

« ホントの豚丼! | トップページ | なぜなの? »

コメント

「砂だししていたら、カラ」はショックだねぇ。なんせ6粒だから。
殻はトンカチで砕けばニワトリが食べてくれます。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月20日 (月) 04時50分

ハニー頑張ってくれたのですね~♪
なのにシジミのやつは気合ナッシングネ。。

しゃちょさんは大変ですなぁ…
でもでも、頑張って会社おっきくて
がっぽり稼いで

卒業祝い弾んでくださいww

(ノ∀`*)タハー

投稿: musashi | 2007年8月20日 (月) 19時22分

やっぱ5個だとダシは出ないかぁ~
シジミ汁、美味しいのにね~
つーかシジミ買って足したら…Σ(゜m゜=)ハッ!!
何でもないです。

投稿: べぃじゅ | 2007年8月20日 (月) 19時49分

to 葛飾のオヤジさん。

そうなの。。。
なんせ。。。

元が6粒だからぁ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン 
なるほど。
殻はニワトリが食べるのですねwww

投稿: akki | 2007年8月20日 (月) 21時08分

to musashiさん。

うん!
ハニーは頑張ってくれましたwww

そうだよ~
しゃちょは大変ですたい。
イロイロ背負ってますからな~。。。
そうだね!
ガンガン稼いで~
50代で引退する~www
ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

投稿: akki | 2007年8月20日 (月) 21時10分

to べぃじゅさん。

そうだよ!
5個だとダシは出ないのぉ!!!
(ノ∀`*)
ね~
本当は美味しいのにね~w
ん?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
なになに???
wwwwww


投稿: akki | 2007年8月20日 (月) 21時12分

もう少し頑張って焼きシジミにして欲しかったww

5個じゃ・・いいダシでないのね。。
勉強になりました♪

投稿: みゆ | 2007年8月20日 (月) 23時59分

to みゆさん。

焼きシジミw(ノ∀`*)
ちょっと興味ありwww

うん!
5個じゃダメなの!
6個ならいけるかも!?
wwwww

投稿: akki | 2007年8月21日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントの豚丼! | トップページ | なぜなの? »