« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

ぐすんw

いや~

昨晩の皆既月食。。。

「ハニーに写真撮らせないと!!!」

っと。。。

怒られたakkiですw

( ´Д⊂グスングスン

でぇ!!!

同じく、昨晩のテレビ!

「本怖」!見た人いる!?

いるの!?!?

いるのぉ!?!?!?

。。。

( ´Д⊂ コワカッタノ。。。

しょこたんも出てたね!

いや~ね?

前にちょっと書いた事あるけどね?

ワタシはね?

見える人だったのよ!!!

しかも、チョー見える人だったのよ!!!

子供の頃ね!?

今は、簡単には見えないけどさ!

だからね~

あの手の話しはね~

余計にリアルに怖いのよ。。。

・゚・(ノД`)・゚・コエーヨー!!!

でも、見たのwww

マジで怖いところではね~

目を細めて、ボヤ~っとして見てたのwwwww

(ノ∀`*)

でも、怖くてね~

キッチンで洗い物していたね~

ハニーをね~

「チョットー!!!コレ見ないとぉ!!!」

(;゜Д゜) ヤベーーー!!!

って呼びましたwwwww

だってね~

。。

怖いんだもの♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (10)

2007年8月28日 (火)

皆既月食!

ども!

今晩は、皆既月食でしたね!

なので、急いで急いで仕事終わらせて帰りました!

んで。。。

トウモロコシかじりながら見てましたwww

いや~ね?

今日、お客さんから貰ったの♪

その場でもぎってもらったの♪

だから、ハニーに茹でておいてもらったの♪

ヽ(´Д`)ノ ウマー!

んで、月食ねw

とてもキレイに見えました♪

欠けていって、完全に影になるまで見てました!

すごく神秘的でしたよ!(・∀・)!

皆既月食の状態って、月がやたらと立体的に見えるのね!

球体だぁ!!!(・∀・)!!!

っと言いながら楽しく見てました!

トウモロコシ食べながら!www

(ノ∀`*) シツコイw

んでんで!!!

写真撮ってみた!

携帯で!www

では!

。。。

Photo じゃじゃん!!!

。。。

( ゚Д゚) ドコ?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ドコだ!?!?

。。。

わかんないよね~www

真ん中のちょっと下側に、ポワッっとしてるやつですよwww

チョー拡大してみてwwwww

肉眼でははっきりなんだけどね~w

あ~

天体望遠鏡欲しいな~www

| | コメント (10)

2007年8月27日 (月)

さしみ♪

ヽ(;´Д`)ノ アジー!

今日は日中31度でした。

でも、日帰り出張でしたのでココにはいませんでしたがね。

車で2時間のK市に行ってました~

そこの気温は~

25度!

( ´∀`)快適♪

港町なので、ワタシの住む所と比べて10度くらい気温低いのです。

でもぉ!!!

そこには住みたくないですがね。

(ノ∀`*)

港町なので、大好きな魚介!(・∀・)!

と思っても。。。

美味しいモノはね~

お金になるので、ワタシの住む所や都会にいってしまうので

産地では、美味しく食べれる所は少ないのだそうですよ。

そこのタクシーの運転手が言ってましたwww

なので今は~

家で、スーパーで買ってきたタコ刺しを食べてます♪

C:。ミ

刺身大好き♪

ビール大好き♪

でわでわ♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (11)

2007年8月26日 (日)

どこ掘る??

ども~

明日は、日帰り出張ですよ~

所属団体の、大した事無い役員会でね~

メンドイですよ~

(ノ∀`*)

そんで、今日ね~

来年建てる予定の家のね~

ソファーやらを考えるために、本屋さんへ行きました♪

イロイロ、参考にしたくてね。

んで、ハニーと片っ端から本を読みあさったんだけど。。。

参考になる本はなかった。。。

_| ̄|○

ワタシが建てる家は、ちょっと特殊なんでね~

合うモノを使ってる家もあまりないの。。。。。

なので、

とにかく色んな種類の家具が載ってる本を買ってきました。

コレはコレで楽しいですがね♪

今の家は注文住宅じゃないので、無理な事もあるから

次の家は、、好き勝手に作りたいのでね♪

あと!

テレビ!

コレも、買い替えたほうがイイな。。。

って事で、部屋の広さからの最適視聴距離を参考に

調べたの!(・∀・)!

ちなみに、今のサイズは36インチです。

今でもちょっと不満なんでね。

んで、次の家に適したサイズは~っと調べたら。。。

130とか出やがった。。。

( ̄□ ̄;)

っていうか。。。

スクリーンサイズじゃないか。。。

_| ̄|○

ま~スクリーンのほうが、今使ってるホームシアターにも合うけどさ。。。

それは、いつか専用ルームを作ってやりたいよね。。。

なので、

70くらいでもイイかな?っと思い、

リアプロを候補に入れて、模索中ですヽ(´Д`)ノ

どんな事になっていくか楽しみです♪

いや~

どっかに穴掘ったら、お金出てこないかな♪www

| | コメント (8)

2007年8月25日 (土)

撮れないの・・・

こんばんにゃ!

今日は、花火大会に行ってきました♪

少し離れた所までしか行かなかったけど

キレイでした♪

ヽ(´Д`)ノ

今日の花火は1万発です。

ワタシの住む地域の、毎年恒例の違う花火大会もあるんだけど

それは2万発なんです!

でも、それはお盆中に終わっちゃいました(^_^;)

ちょうどその時には、

結婚式の為に家をあけていて、見れなかったの(ノ∀`*)

でもま~

今日のも良かったけどね♪

200708251940000





200708251946000





200708251948000








キレイでしょ?

でも、花火って写真撮るの難しいよね~

携帯じゃね~www

この3枚は、ハニーが何とか撮影成功したものですwww

ホントは、もっと大きいのや激しいのたくさんあったんだけどね?

。。。

上手く撮れないのよぉ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

ワタシが撮ったのはね~

。。。




全部失敗でしたwwwww

(ノ∀`*)アラーン?

| | コメント (6)

2007年8月24日 (金)

ぐっちょりw

おつかれっすぅ~

は~い。

チョーおつかれっす。。。

_| ̄|○

今日は、朝から晩までビッチビチのグッチョグチョでしたw

(ノ∀`*)グチョグチョ・・・

夜には、社員採用候補の人とイロイロ話ししたりしてね~

でも、夢も広がって楽しいですがね♪

んで、土日はお休み!

更に、明日は花火大会です!

のんびりと楽しんできたいと思います♪

それでは!

イカ刺し食べながら飲むよ♪

ヽ(´Д`)ノ イカー♪

| | コメント (8)

2007年8月23日 (木)

パクリw

どんも!(*゚▽゚)ノ

時間がたりないですよ~

忙しいですよ~

今月の実際の残り日数、ほとんどないね~

来週、出張もいかないといけないしさ~

。。。

どうしよw

(ノ∀`*)

ま~なんとかなるもんですよwww

んでんで。

葛飾のオヤジさんのところで、

「あなたの嫉妬レベル、どんだけ~!」

っていうのが紹介されておりまして。。。

パクッてきましたwww

(ノ∀`*)ユルチテw

では、早速結果はぴょ~う!

嫉妬レベル70%『派手にヤキモチ スターマインタイプ』

根に持つほうじゃないけれど、実はヤキモチ焼きなあなた。好きな人ができると、独占欲が増大! 自分だけを見ていてほしいと強く願ってしまいます。また、彼がそばにいないと、よからぬ妄想をしてしまうクセもあるみたい。というわけで、あなたの嫉妬レベルはちょい高め。彼を束縛してウザいと思われるより、自由にさせて逆に妬かせてみませんか? “妬くより妬かせろ! ”がこれからの課題といえそう。

スターマイン!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

ワタシって嫉妬深いのねw

っていうか~

コレって女性向けなんですなwww

| | コメント (12)

2007年8月21日 (火)

連載中w

おこ~んばんは~♪

今日は、仕事終わってから~

ハニーと一緒に建築屋さんに、

住宅の打ち合わせに行ってきたよ♪

んで、大体の大まかな感じは決まってきました。

着工は来年の予定ですがね。

んでね~

打ち合わせの中で、

「こんな感じでもうちょっと大きくできます?」

って聞いたらね~

容積率イッパイオッパイです(^_^;)

って言われてダメでしたw

100坪ちょっとの土地だから、

まだいけるだろうって簡単に考えてたらダメらしいwww

建ぺい率はOKなんだけどね~

ホントのギリギリまでで、

1帖だけ増やしましたがコレ以上は全く無理とのことwww

(ノ∀`*)アター

ま~充分ですがね♪

でもま~

これからが、打ち合わせとかイロイロ大変ですな!

決める事やる事がイッパイです!

楽しみながら、ノンビリやりたいですな♪

さ~て!

。。。




200708212208000 。。

ショウガ食べるか!

(ノ∀`*)豆腐だろw




| | コメント (10)

2007年8月20日 (月)

なぜなの?

やぁ(*゚▽゚)ノ

なんとか、社会復帰しましたよ♪

朝、なかなか起きれなかったけどね(ノ∀`*)

でも、遅刻せずに行きました~

朝、出社してみるとぉ~

ワタシのデスクには~

。。。

書類が山積み。。。

_| ̄|○ オゥ・・イキナリ・・・・・

その山を処理して~

イロイロ指示出して~

やっと自分の仕事です。

そして、

あっ!!!(;゜Д゜)

。。。





ちゅ~まに現在に至りますwww

(ノ∀`*)ハヤ

そんな今は~

エビスと鰹のタタキとナスの浅漬けです♪

ヽ(´Д`)ノウマー♪

さてさて~

飲も~っと♪

。。。



200708202145000









なんで?

(ノ∀`*)しょうが・・・w

| | コメント (12)

2007年8月19日 (日)

飲んじゃうぞぉ(はぁと

こんばんにゃ~

ついに、お休み終わるね。。。

明日から仕事だぁ~。。。

イヤだ~www

社長不在でなんとかならないかな~

ハニーに、

「仕事まかせた!明日行ってきて!(・∀・)!」

って言ったら。。。

ハニー 「会社潰れるよ!」( ´∀`)マジデ

って事でしたので、出社しますw

そんでそんで!

こないだのシジミ!

200708171958000 コレね!?

この6個の小さいシジミ!

昨晩ハニーが。。。

無理やりお味噌汁にしてくれました!

砂だししていたら。。。

一個はカラだった!www

ココで、5個に減りました(ノ∀`*)

でも、完成して晩御飯に出してくれました♪

シジミ汁は美味しいからね~♪

んで、飲んでみると!

。。。

全然シジミの味がわからないwww

(ノ∀`*)アタリメーダw

普通にお味噌汁です!

でも、普通の美味しい味噌汁を飲んでいると。。。

( ̄□ ̄;)ンア!?

シジミが小さすぎて。。。

殻ごと飲み込んでしまうところでしたよwwwww

ま~

こんなのも、楽しくて良いもんです♪

| | コメント (8)

2007年8月18日 (土)

ホントの豚丼!

ああぁぁぁぁ。。。

休みが残り明日だけしかない。。。

_| ̄|○

もう、社会復帰したくないwww

そんなわけにも、いかないけどさ(ノ∀`*)

そんな連休中ね~

ハニーも出来るだけ休ませたいので、

ご飯は、外食を多くしてましたの。

ワタシも、ちょっと作ったけどさ♪

その中の一つをご紹介。

ワタシの住む所の名物をアップしてみますよ~

それは~

。。。

豚丼!(・∀・)!

このブログを見ていただいてる方々も、

ホントの豚丼を知らない方も多いと思いましてね♪

でわ~

200708161159000 はい!

豚丼♪

見た目と想像は一致しましたか?

ココは、「いっぴん」というお店です。

中々美味しいんですよ♪

大抵ね~

観光客がやってきて行く有名店って決まってるんだけどね?

そういう所は、地元の人は見向きもしないのよ。

長時間並んで高いお金だして、

たいして美味しくないものを食べる必要はないのでw

もっと美味しくてお安い所はいくらでもあります。

なので、もしも豚丼を食べにいらした際には、

ガイドブックに載ってるような所はオススメしません!

(ノ∀`*)

あ、それと。。。

煮込んであるような豚丼は豚丼じゃないので、

気をつけてぇ!!!(((( ;゚Д゚)))

本物は、炭火で何度もタレをつけながら焼いてあります。

フライパンのもあるけどね。

ま~

吉○家のようなのもね~豚丼じゃない豚丼だけど、

また違った「豚煮込み丼」として食べれば、割と好きですがねwwwww

さ~て~

シジミのお味噌汁美味しいかなぁ~♪

wwwww

| | コメント (16)

2007年8月17日 (金)

大漁!?

いやはや。

お盆休み7日目。

残すところ、あと2日になっちゃいましたな。

そんな7日目の今日はね~

お昼過ぎまで、二人して寝てましたw

(ノ∀`*)

だってね?

連休初日から、結婚式だなんだで、

結構お疲れだったのでね(^_^;)

んで、起きてすぐに、

お昼ご飯にペペロンチーノを作りましたよ♪

ハニーもお疲れだからね。

んで、ペペロンを食べてから~

シジミ捕りに行ったの!(・∀・)!

美味しい味噌汁作るぞぉ♪

ヽ(´Д`)ノ

って事で、車を1時間飛ばしてある海の近くの湖へ♪

シジミがよく捕れる所なのですよ♪

到着して、頑張る事30分。。。

大漁じゃぁ~~~!!!

ヽ(´Д`)ノ アッハー!

では、成果をご覧いただきましょう!

。。。






200708171958000 ざん!

( ゚Д゚)?。。。。。

。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

6個!?

しかも。。。

( ̄□ ̄;)チッサ!!!!

。。

(ノ∀`*)タハー

これだけしか、捕れなかったwww

水の中に入れば、たくさん捕れるんだろうけどさ~

普段は、水際だけでもたくさん捕れるのよ!

でもね!?

お盆にね!?

すでにね!?

水際は、捕られまくって残ってないらしいのぉ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

さて。。。

これじゃ~。。。

お味噌汁にまったく足りないね。。。

さて。。。

。。






シジミ買ってくるぅ???

(ノ∀`*)アターw

| | コメント (8)

2007年8月15日 (水)

結婚式後♪

さてさて。

結婚式の後の、プチ新婚旅行のアップ!

ホントは、もっとちゃんとやりたかったんですが。。。

まだ、社長が長期にわたって遠方にいるってのも、

難しいので、道内でしましたの。

また改めて、ちゃんとするからね!ハニー!

(ノ∀`*)ユルチテ

では。

まずは~

Photo_3 登別の地獄谷!

登別にも一泊してきたの。

この日は、チョー暑い日だったので

さらに地獄谷の熱で、スンゲー汗だくでした( ̄Д ̄;)アチー

そんで~

Photo_4 クッタラ湖。

ものすごい透明度の湖です♪

キレイすぎてね~

。。。

Photo_5 こんな看板が!!!

拡大して

よく読んでみてね♪

笑えましたwww

あとあと~

地獄ラーメン食べてきました!

この店はね~「味の大王」って店で、

結構有名でね~

芸能人もたくさん来てるんだよ♪

コノ地獄ラーメンとはね~

辛いラーメンなんですがね?

地獄の0丁目が基本形となっていて

0丁目が普通に辛いのですよ。

んで、メニューとしてはね~

0~10丁目まであります!

1丁目になると。。。

Photo_6 この量の唐辛子が入ります!

拡大して見てね!

んで!

2丁目、3丁目と。。。

この唐辛子を追加していくのですよ!

お店のおばちゃんに聞くと、

「辛いのが得意な人で、せいぜい2~3丁目です」

って事でしたので、2丁目にしました(^_^;)

Photo_7 それがコレですw

チョー赤いですよwww

でも、食べてみると。。。

あら?ワタシは平気かもぉ???

っと思い、唐辛子を1杯追加して3丁目にしました♪

でも、美味しく完食できたよ♪

10丁目いけるかも♪

ハニーは0丁目食べてました。

んで、ワタシの3丁目スープをチョットすくって飲んでみて。。。

( ̄□ ̄;)カラ!!!

って、ワタシのドンブリにレンゲからスープ戻してましたwww

ちなみに、10丁目いくと壁に名前が張られますwww

ま~

チャンピョ~~~ンは。。。

50丁目までイってますがねwwwww

(ノ∀`*)スープドロドロでないの?www

また、機会があったら挑戦しよっと♪

ま~

イロイロ遊んで、楽しい旅行でしたよ♪

あっ。

Photo_8 おまけに~

でかい陸亀wwwww

(ノ∀`*)

| | コメント (14)

2007年8月14日 (火)

あげたの♪

ただいまです♪

こないだチラッと書いた、BIGイベンツですが。。。

8月12日に。。。




結婚式あげてきましたの♪

ヽ(´Д`)ノ

2月に入籍して、やっとですがねw

場所はね~

Photo コレがある所~

コレは、おた○運河ですよ♪

水面に映った景色がキレイでしょ?

んで、先日にアップした。。

Photo_2 コレはね~

挙式をあげるのに、泊まったホテルからの

風景ですのよ♪

17階からのオーシャンビューはステキでした♪

チャペルもね~

ガラス張りでね~

こんな風景が見えてるチャペルなのですよ!

ヽ(´Д`)ノ スゲーの♪

実はね~

ハニーに準備はほとんど任せっきりで、

ワタシは前日まで、あまり何も考えてなかったのですよ。

(ノ∀`*)ハニーありがと。

でもね~

当日は、ワタシのほうが。。。

ものスッゲー緊張してしまいましたwww

カオ引きつってたかもwwwww

でもでも。

全国から、二人の大切な友人達が来てくれて

とても、良い式があげられました♪

もっと、招待したい友人もいたのですがね?

みんなの都合もあるし中々難しいですよね~

なにしろ、北海道までですからね。

でも、来れなかった友人達からも、

とても、祝福してもらって

ホントに、良かったです♪

みんなありがとうです♪

この日を忘れずに、二人で歩いていきます!!!

式のあとに、プチ旅行もしてきたので

それはまた今度アップします♪

| | コメント (12)

2007年8月12日 (日)

あさ〜♪

あさ〜♪
オーシャンがビュー!(・∀・)!
とても良いホテルです♪
ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2007年8月10日 (金)

エロなのね!?

こんばんは!

検索フレーズのランキングで

「おしりコンテスト」が1位の三十路ログへようこそ♪

(ノ∀`*)アター

なんだかね~

「おしり」とか「おっぱい」とか「変態」とか。。。

そんなフレーズが必ずあがってるのよね~wwwww

ここは。。。

エログなのかぁ!?!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

。。。

まぁ~。。。

それもイイか♪www

(ノ∀`*)イイノカw

んで。

最近、なんだかイロイロありすぎて、

更新もサボリ気味になってしまってるね。。。

明日は更新できるかな~?

実はね~

あさってに、BIGなイベントがあるので

ちょっと出かけますのよ♪

まぁ~

内容は、また今度アップします♪

( ´艸`)

| | コメント (10)

2007年8月 7日 (火)

わるわる~

どんも~

いきなりですが~

Osora こないだの焼肉中に撮った空♪

なんとなくアップですw

そいで~

いまだに、

お酒は飲めるけど体調は、悪悪な今日この頃。。。

_| ̄|○ モ~。。。

指先も痺れるしさ~

クラクラするしさ~

眠れないしさ~

かといって、お酒飲んでも寝れないのね~

今は、ストレスが多い時期なので仕方ないけどね。。。

でも!

もう少しでお盆休みだし!

9連休にするし!

すでに、予定いっぱいだし!

体調も整えないと!

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

| | コメント (10)

2007年8月 6日 (月)

ご招待

どもども。

きのうはね~

仲間と一緒にね~

取引先やお客さんや、社員を含めて焼肉大会を開催しましたよ。

16時スタートで飲みまくり食べまくりですよ♪

ま~、始まる前の炭おこしてる時には

すでに、味見でビール飲んでましたがねw

ビールがね~

あっちゅ~まに無くなります。。。

樽を2つとったのですが、足りなくなり缶ビールもあけてましたw

計算では、樽だけで80杯近くとれたはずなんですがね。。。

まだ、料金の精算きてないのですが。。。

いくら請求くるかな(^_^;)

ま~楽しい時間だったのでイイか♪

| | コメント (8)

2007年8月 4日 (土)

割れたの。。。

こんばんは~

え~

きのうの記事ですが。。。

なにが言いたかったか、わかった方はどれだけいたでしょうか?wwwww

意味不明だったかなw (ノ∀`*)アター

一応、ヒントを。

一枚目の写真を。。。

オッ○イに見たててます。

説明以上!www

んで、

今日ね~

ワタシのマシンを入院させてきましたよ。

明日の昼には帰ってきますがね~

あのね~

フロントガラス交換なの。。。

( ´Д⊂

先週ね?

高速道路を走っていたらね~

前方を自衛隊のジープが走っていたの。

それを、追い越そう~って思った瞬間ね。。。

自衛隊ジープのタイヤからの飛び石によって、

ワタシのマシンのFガラスに”ビシー!!!”って!

( ̄□ ̄;)ンナ!!!

ヒビはいったの。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!国家メーーー!!!

んで、今日部品入ったので入院させたのですよ。。。

そして、代車借りたの~

いつもはね~

代車に、試乗車とか用意して同じモデルを貸してくれるのですがね~

今日は難しかったらしく、前のモデルを借りてきました。

それがね~、マニュアルでした!(・∀・)!

マニュアル大好きなのですが、仕事で疲れるからオートマ買うからさ~

久しぶりのマニュアルです♪

前のモデルも乗ってみたかったから、良かった♪

ステアマチックとかついてても、やっぱマニュアルとは違うからね♪

んで!

ちょっと遊びました♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

ガコ! ←シフト入れる音w

((((((((((((っ'∀')っブーン

「カーブだ!」

「ヒール&トゥまだデキルかな!?」

ブレーキをガン! ウォン! ←カカトで回転合わせる音w

ガコ!

((((((((((((っ'∀')っブーン

気持ちイーイ!

ヽ(´Д`)ノ

やっぱ楽しいね♪

あ~

。。。









自○隊のバカやろーーー!!!

( ´Д⊂ グスン

| | コメント (6)

2007年8月 3日 (金)

何かな?w

Bon_3 ボン!

。。。












Heart 実は。。。

ハート型風船。。。

。。。

















Nnn_2 ( ゚Д゚)・・・






















(ノ∀`*) タハー

| | コメント (6)

2007年8月 2日 (木)

おしりしりしり

エ~。。。

体調不良継続中でございます。。。

なかなか復活できまへん。

_| ̄|○ ナンデェ~~~~~

それはさておき。

ヨーグルトさんのところで、

ひじょ~~~~うに気になる記事を

ハケ━━━(・∀・)━━━ン!!!

「世界一美しいおしりを決定!全世界ヒップコンテスト」!!!!!

コレは、だまっていられません!

(*゜∀゜)=3

っと言っても、何もできませんが!www

とにかく。。。

目が離せませんな!

(*´Д`*) ハアハアハア

| | コメント (10)

2007年8月 1日 (水)

ゴゴログめぇ!!!

おこんばんは~

きのうさぁ~

みなさんに、コメントのお返事している最中にね~

ココログのメンテが入って、中途半端でストップしちゃいました!

壁|ω・`)ゴメンチャイ。

メンテなんて知らなかったしさ~

おまけに。。。

実は。。。





今、たくさん書いた記事をアップしようとしたら。。。

エラーで更新できずに、おまけに記事が消えたの!!!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!ココログのボケがぁ!!!!!

も~ね。。。

たくさん書いたから、やる気なくしちゃいましたよ。。。。

なので、ココまでwww

| | コメント (10)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »