« もどったよぉ♪ | トップページ | いまいち!!! »

2007年7月 8日 (日)

ホッケ

さてさて。

こないだの、出張のお話し~

温泉の場所はね~

ワタシの家から車で6時間くらいかかる、

ら○す町です!

知床ですな!

わかるかな?

北の国からの、純と結が出会った場所ですよ♪

ただ、美味いホッケを食べる目的で、

会議場所が設定されたのですwww

ただね。。。

それ以外は、何も遊ぶトコはないのですがね。。。

温泉で宴会してからね~

「外に出よう!!!」(*゜∀゜)=3

っと仲間と一緒に、温泉から外に出てみました!

そしたらね~

。。。

真っ暗闇。。。

(((( ;゚Д゚))) ナンモネーーー

熊に襲われるんじゃない!?

って感じでした。

あまりにも暗いので、フロントに行ってタクシー呼んでもらいましたw

実際に、熊出るらしいですwww

(ノ∀`*)アブネーw

北海道はマジででっかいね!

んで、出先で飲んだ後にね~

なにか、せっかく来た思い出がほすぃ!!

っとなってね~

またタクシー呼んで、「ひかりごけ」

を見に行ったの!!!

真っ暗闇の洞窟に向かいます!!!

んで到着!!!

その写真がコレ!!!

。。。

Makkura ( ゚Д゚)?

。。。

光ってない。。。

_| ̄|○ マックラナノ。。。

確かに、タクシーの運転手さんも。。。

「光ってないと思うよ???」

って言ってましたwww

んで、次の日に、もう一度行ってみたよ!!!

その写真がコレ!

。。。

Hikarigoke 光ってる!

(*゜∀゜)=3

わかるかな!?

わかりずらいかもねw

(ノ∀`*)

でもね~

なんとなく光ってるの!

しかし、遠かったな。。。

運転しなくても、グッタリでしたよ。。。

でもね~

ホッケは美味かった!!!

(*゜∀゜)=3

あっ、ちなみにね~

北海道のホッケは大きいんだよ!

本州のホッケを見るとね~

。。。

「アジですか???」

ってなるくらいですwwwww

さて!!!

ビリーやるか!!!

ヽ(・∀・)ノ ブンブン!

|

« もどったよぉ♪ | トップページ | いまいち!!! »

コメント

移動距離6時間・・・
すごいっすな。。。
水曜どうでしょうを思い出しました。笑
ひかりごけ、見えますよ~!
蛍光色になってるとこですよね~?

投稿: べぃじゅ | 2007年7月 8日 (日) 20時50分

to べぃじゅさん。

6時間スゴイしょ!?
それでも6時間じゃね~
北海道の、はじからはじには、
たどり着けないのですよ。。。
でっかいのw

ひかりごけ、わかる?♪
そうそう!蛍光のトコ!

投稿: akki | 2007年7月 9日 (月) 00時16分

らもす町?
髭もじゃの人だらけの町?
え?熊??ww

「ひかりごけ」って
夜じゃなく昼に光るの?
光ってるのわかるよ~♪
上手に撮れたね~♪

「ほっけ」はこっちで見てもでっかいけど
北海道のはもっとでっかいど~?

投稿: みゆ | 2007年7月 9日 (月) 10時13分

ブードキャンプ頑張ってますね?
りりかはダンダンさぼり気味です・・。
でも、自分のありえない体脂肪を知ってしまったので、再度・頑張りまっす。
でも、鍛えてもシェリーのようにはなれないだろうなぁ~
なれたとしても、反対側のジュリアンだな。。

投稿: りりか | 2007年7月 9日 (月) 10時54分

ひかりごけ・・・美味そうwwwww

ともあれお疲れさまでした~♪
しかし帰ってきてまたビリーとわ。。。
やっぱ努力が大事ですね~。

おいらはほっけの画像でも捜すかwww
↑ダメ男w

投稿: くま兄やん | 2007年7月 9日 (月) 11時39分

to みゆさん。

そう!
らもす町!
。。
いやいや。。
○うす町ですよw
マジで、熊出るらしいの!
車道をよく鹿が歩いてるらしいし!www

なんかね~
光を反射して光るらしいですよ♪
上手でしょ♪
(≧▽≦)

ホッケはどうだろう!?
1メートルくらいあるよ!?
(ノ∀`*)ナンテネwww

投稿: akki | 2007年7月 9日 (月) 20時44分

to りりかさん。

うん!
頑張ってるの!
ヽ(´Д`)ノ

りりかさん、結構効果出したから
大丈夫!
シェリーね!
でもね~
あんな感じはね~
。。。
(*´Д`*)ハアハア
ってならないよwww

投稿: akki | 2007年7月 9日 (月) 20時46分

to くま兄やん。

(;゜艸゜)∴ブッ!
美味そう!?
wwwww

そうだね~
努力と根性は必要ですな!
あと。。。
野望とwww

ホッケは画像じゃあ、美味しくないよ?
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2007年7月 9日 (月) 20時49分

えっ!?
ひかりごけって食べられるの?
その前に、初めて知ったんですけど~。

熊出るんですか~~~~~!?
ウチと同じじゃないですか(笑;
怖・・・。

温泉良かったですね。

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 21時12分

to 汐さん。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
食べれないよ!!!
くま兄やんは、食べるみたいですwww

汐さんトコも熊でるの!?
怖いよね。。。
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

うん♪
温泉は良かった♪

投稿: akki | 2007年7月 9日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどったよぉ♪ | トップページ | いまいち!!! »