« できるからさ♪w | トップページ | コンテストに応募!!! »

2007年7月14日 (土)

巷でうわさの♪

こんばんは!

今日は、ちょっとデパートをちょろちょろしてました。

んで、またまた気になるUFOキャッチャーがwww

先月は、こんなの捕りましたがwww

今回も、その気になるモノが。。。

( ・`ω・´) トレル!!!

っと思いやってみました!

1ゲーム200円!

一回で捕るどぉ!!!( ・`ω・´)

。。。

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!。。。


ガコン!!!

。。。

捕ったどぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

そして。。。

ヤツは現在、ソファーでくつろいでおります。。。

そのヤツを早速公開♪

。。。




じゃん!!!

Banao 。。。

エリートバナナ バナ夫!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

でっかいしょ~www

比較の為に、タバコを置いてみたw

Banao2_1 なんともステキな笑顔です♪

www

巷でうわさの・・・

ってHPまであるんですねw

でも、このでっかいバナ夫。

捕ったはイイけど、持ち歩くのは目立ちますw

デパートの中を持って歩いてたのは、

ハニーですwww

(ノ∀`*)アター

なんだか注目浴びてましたよwwwww

「何持ってるのぉ???バナナ・・・よねぇ???」

って店員に言われたらしいですwwwww

|

« できるからさ♪w | トップページ | コンテストに応募!!! »

コメント

バナ夫って名前なんですか?
表情もなんとも言えませんね(笑;

それは目立ちますわ(^^;

投稿: | 2007年7月14日 (土) 22時13分

バナ夫だ~~~~~!!!
巷で人気のバナ夫だ~~~~!!!

この垂れ目に癒されるんですよね。。
次男坊は先週名古屋に行った時に
買おうどうか迷った末、買わずに帰り
後悔してるんです~~~ww

そのバナ夫は見た目が普通のバナナで
皮を剥くとこの顔が出てくるんですって♪

欲しい~~~~♪

投稿: みゆ | 2007年7月14日 (土) 22時33分

to 汐さん。

うん。名前だよ♪
ステキでしょ?www

うん、目立ってたwww

投稿: akki | 2007年7月14日 (土) 22時42分

to みゆさん。

お!
知ってる!?
なんともいえない表情だよね~w

しかも、このでっかさがイイ!www

UFOキャッチャーにGOです♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年7月14日 (土) 22時44分

で・・・でかっ!wwww
しかし一家に一本欲しいところ。

一体この使い道って・・・・?www

こりゃあ巷でウワサにもなりまさぁね^^;

投稿: くま兄やん | 2007年7月15日 (日) 12時45分

to くま兄やん。

でっかいのwww
でしょ?一家に一本!(ノ∀`*)

使い道はね~
さびしい時に抱きしめるもよし、
お昼寝の時に枕にするもよしwww

投稿: akki | 2007年7月15日 (日) 20時10分

おととい、ゲーセンでこの子見ました。欲しかったけど、どうやっても無理そうで・・
欲しいです、これ。

投稿: hirorin | 2007年7月21日 (土) 13時38分

to hirorinさん。

こんにちは♪
見ました!?バナ夫!www

運良く一回でとれました♪
頑張ってとりましょう!
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2007年7月22日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるからさ♪w | トップページ | コンテストに応募!!! »