« ハヤイノ | トップページ | ポロリとぉ!?!? »

2007年7月22日 (日)

女だらけの!?

ただいまぁ~

(*゚▽゚)ノ

出張からもどりましたよぉ~

今回の出張はね~、ハニーも一緒に行ったのですが

ワタシが仕事終わるまで、道に迷いながら遊んでいたようですw

ちなみに、出張先は札幌でしたのよ。

んで、朝10時から17時くらいまでお仕事してましたの。

それからね~ホテルに入ってからね~

札幌の友人1人と会って、飲んできました♪

ビ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━ル!!!

まずはね~、札幌大通り公園のビアガーデン♪

ハニーはコーラですけどねw

友人とワタシで、大ジョッキとピッチャーをそれぞれ1杯ずつ飲んで

今度は。。。

Susukino ススキノ♪

ちょいとある店で飲んでからね~

移動!

今度の店はね~

ガールズバー♪

( ´艸`)

バーなんだけどね?バーテンが全員女性なのよ!

しかも、ズラーーーっとたくさん!!!

。。。

(*´Д`*) ハアハアハアwww

でもまぁ~

。。。

普通に飲むだけですよwww

でも、女性客はハニー以外いませんでしたねwww

あ~楽しかった♪(夜はねw

でもね~2時間くらいしか寝ないで、出張行ったから

行きは眠かったぁ~www

まだまだ若いな!ヽ(´Д`)ノ

|

« ハヤイノ | トップページ | ポロリとぉ!?!? »

コメント

akkiさん札幌の人かと思ってたよ~
違うんだね~ <(; ^ ー^)
奥様はお酒飲めないんでしたっけ?
バーテンが全員女性!!!?
面白そう~♪^^

投稿: べぃじゅ | 2007年7月22日 (日) 20時35分

ハニーが飲めないとは意外~♪
ん??ひょっとしておめでたか?
きゃ~~~(///▽///)

女子のバーテンさんってカッコイイよね~♪
私もお家でペンギン型のシェーカー振って
カルピス作りますww

投稿: みゆ | 2007年7月22日 (日) 21時56分

to べぃじゅさん。

札幌じゃないよ~w
札幌には、3時間ほどかかります~
ハニーはね~
ちょっとは飲めるけど弱いの(ノ∀`*)

ガールズバー
オモロそうでしょ?♪

投稿: akki | 2007年7月22日 (日) 22時41分

to みゆさん。

あら。
ワタシの妻が飲めないのは、やっぱ意外?www
おめでたじゃないよ~wwwww

ペンギン型のシェーカー!?
んでカルピス!?

カワエーwww

投稿: akki | 2007年7月22日 (日) 22時43分

バーテンさんが女性だけとは!
かっこいいなぁ。
(*´Д`*) ハアハアハア な気持ちもわかりますwwwww

ハニーさんはコーラ党ですか。
おいらと一緒だ~♪

女性がらみでケンカしませんようにwww

投稿: くま兄やん | 2007年7月23日 (月) 15時42分

to くま兄やん。

いいしょ!?
(*´Д`*)ハアハアでしょ!?www

女性がらみでケンカ・・・
ま~
。。
モテモテなので、仕方ないかもね~
wwwww
ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

投稿: akki | 2007年7月23日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤイノ | トップページ | ポロリとぉ!?!? »